【コミックセール】まとめ買いで55%以上OFF 超人ロック50周年「69の日」フェアほか


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleで開催中のコミックキャンペーンをご紹介。

今週、大規模なものはスクウェア・エニックスの2,700冊以上対象の50%ポイント還元が実施ですが、それ以外に『超人ロック50周年「69の日」フェア』『双葉社 1巻完結フェア』『講談社 ITANフェア』の3つの注目セールも開催中です。

【6月22日まで】 まとめ買いで55%以上OFF 超人ロック50周年「69の日」フェア 【6月15日まで】 双葉社1巻完結コミックス70%OFFセール 【6月15日まで】 講談社 期間限定無料&半額 ITANフェア


まとめ買いで55%以上OFF 超人ロック50周年「69の日」フェア

超人ロック ホリーサークル 全3巻

聖 悠紀
価格: 1,770円 61%OFF

惑星テルビックに墜落して乗員全員死亡と報道された宇宙船ディルムッド。しかし乗客達は、惑星テルビックの謎の街「ホリーサークル」に迎え入れられていた

超人ロック 刻の子供達 全3巻

聖 悠紀
価格:1,770円 61%OFF

「若返り」プログラムの改竄により、5歳児になってしまった5人の男女。(……) 『超人ロック』待望の新シリーズ開幕!

超人ロック 聖者の涙 全3巻

聖 悠紀
価格:1,788円 58%OFF

麻薬に汚染された惑星プラタ。そこに突如現れたパパ・ラスと名乗る男こそロックだった

超人ロック オメガ 対象商品 全3巻

聖 悠紀
価格:1,788円 58%OFF

キャプテン・ニムバスが姿を消し、「生きている岩」の事件は終結した……。平和が戻ったのもつかの間(……)記憶を失った彼女は、謎の“声”に導かれながら、新たな人生を踏み出すが……。

超人ロック ソード・オブ・ネメシス 全3巻

聖 悠紀
価格:1,788円 58%OFF

ある研究所が忽然と姿を消した…その鍵は研究員であるロックの友人クラウスが調査していた「生きている岩」にあった! またちょうどその頃宇宙を荒らす海賊船があった。船の名は「ネメシス」(……)超人ロックの時空を超える冒険が始まる!

超人ロック 久遠の瞳 全3巻

聖 悠紀
価格:1,788円 58%OFF

惑星ユーノで、エスパーの急死事件が続発。ISCを「引退」し、妻ミラと隠居生活を送っていたロックだが(……)すべてのエスパーを憎み、すべてのエスパー抹殺を目論む男、アーク・マイダスが計画したものだった……。

【70%OFF】双葉社 1巻完結フェア

Say,good-bye

中野純子 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★* 10 件のレビュー

「週刊ヤングジャンプ」誌上で活躍していた人気作家中野純子の短編作品傑作選。2012年、急逝心疾患で逝去。青年誌読者の多くはその早すぎる死を惜しんだ。本作は「ヤングユー」誌で掲載された作品群の中から選りすぐりのものを収録。特に男性読者が未読で魅惑的なテーマのコンテンツを選出。単行本未収録の作品『Say,good-bye』は希少価値あり。

女の子が死ぬ話

柳本光晴 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★☆ 53 件のレビュー

高校に入って、初めて出来た友達は、出会って数ヶ月で死にました――。少女漫画のような青春に憧れる少女・千穂は高校入学初日に同じクラスの和哉・遥と知り合い、意気投合する。和哉への淡い恋心を抱きながら充実した高校生活を過ごす千穂。しかし、彼女は知らなかった。親友の遥が不治の病に冒されており、あと数ヶ月しか生きられないことを…。

長い道

こうの史代 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★* 52 件のレビュー

夫、カイショなし。妻、ノー天気。そんな二人のあったかくておかしくて切なくて心にしみる54のプチ物語。「夕凪の街 桜の国」で手塚治虫文化賞新生賞、文化庁メディア芸術祭大賞を受賞したこうの史代が贈るハートフル・ショートコメディ。

四月馬鹿

川辺蛙子 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

雨ヶ瀬美男(ヨシオ)は、転校生。派手な見た目のせいで同級生からは遠巻きに見られ、上級生からは絡まれる毎日を送っていた。しかし、隣の席の桜田花だけは、やけに話しかけてくる。ある日、掃除をさぼるヨシオを見つけた花は彼を追いかけ、すったもんだあり、怪我をさせてしまう。最初は花をうっとうしく思っていたヨシオだが、その気持ちは徐々に変化していき――。Pixiv発人気漫画待望の書籍化!

何も悪さはしてません

ネコメヒコ (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

誰だって、何かしらのフェティシズムを持っている。だが、時と場合によっては、罪に問われてしまうという世知辛い世の中である……。でも我輩はただ美を愛でているだけなのだ!!脚好きの猫、胸好きのトカゲたちが織りなすフェティシズムコメディ!!

結んで放して

山名沢湖 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★* 10 件のレビュー

同人イベントのあと、あの喫茶店のテーブルには、漫画を描く人が4人いた。時を経て、漫画を描き続けているのはプロの漫画家となった千畝ただひとりとなった。心の中でくすぶり続ける、同人時代の憧憬、情熱、そこにあった原点。そんなある日、もう描かなくなった憧れの人と街中で出逢う。同人誌の世界を舞台に、人生の岐路に立つ女性たちの気持ちが、優しく切なく静かに染み渡る、表題作「結んで放して」を含む、珠玉の短編集。

涙の乙女 大西巷一短編集

大西巷一 (著)
価格:162円 70%OFF
★★★★☆ 7 件のレビュー

『乙女戦争』の大西巷一が描く、歴史の波に抗った、気高き乙女たちの復讐譚。「ブルターニュの雌獅子 復讐のジャンヌ」「男装の殺人鬼 マネット・ボヌール」「涙の乙女(アクリャ)~或るインカ皇女の悲劇~」の三篇に加え、アフターヌーン四季賞受賞の著者デビュー作「豚王」を収録。

【6月15日まで】 講談社 期間限定無料&半額 ITANフェア

能面女子の花子さん

織田涼 (著)
価格:270円 10%ポイント還元
★★★★* 29 件のレビュー

家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!

つまさきおとしと私(1)

ツナミノユウ (著)
価格:270円 56%OFF+10%ポイント還元
★★★★★ 19 件のレビュー

靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”。人間観察を趣味とし、気ままなシティライフを満喫していた。しかしあるとき、常人には見えないはずのつまさきおとしを見ることができる少女・咲と出会う。つまさきおとしに興味津々の咲。その日から、なにかと非常識な少女につきまとわれる受難の日々が始まった…!

私も世界を終わらせたい(1)

さかもと麻乃 (著)
価格:270円 57%OFF+10%ポイント還元

17歳の誕生日、巫女サクラの前に負の女神・木花知流比売(コノハナチルヒメ)が現れる。サクラを伴侶にし神界へ連れていこうとするチルヒメ。だが、「神界へ上る=人間としての死」だと知らされたサクラは、大好きな男の子、一楓(いちき)の存在を理由に人間界に留まろうとする。(……)一楓と恋愛をすることで、多くの犠牲者が出ることを知ったサクラは――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE