【BLセール】『オマエは羊。』『恋咲くポタジェ』など50冊以上 カドカワあすかコミックスCL-DX30%OFF(15日まで)


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はほかストア対抗かな、AmazonKindleではじまったカドカワのあすかコミックスCL-DX30%OFFセールをご紹介します。

セール元はBookLive!さんかな、連続キャンペーン企画の第3弾ですね。高崎 ぼすこ『オマエは羊。』や、見多 ほむろ『恋咲くポタジェ』など50冊以上がセールになっているようです。キャンペーンは6月15日まで

カドカワあすかコミックスCL-DX(454円以下)

カドカワBLコミック30%OFF

オマエは羊。

高崎 ぼすこ (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★* 10 件のレビュー

不幸体質の大学生・佑也は、アパートが火事で全焼し、友人の家に居候することに。しかし友人の兄で家主の司は、所属ゼミの指導員と判明。彼から居候の見返りに頼まれたバイトは「夜は一緒に寝ること」で--!? イチャラブ満載の描き下ろしも収録!

恋咲くポタジェ

見多 ほむろ (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

ヘタレなカフェ店長の由井は、農家のセツにくびったけ。唯一自慢の料理の腕を発揮し振り向かせようと奮闘するものの、猫やモブ店員に邪魔される毎日で…!? トマトピーマンにオクラの花。お話に登場するおもしろ野菜料理のレシピ付き☆

放課後、あいましょう。

おおやかずみ (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★* 3 件のレビュー

国芸科の学部長・真壁と普通科の学部長・城田。何もかもが正反対すぎて、いつも争いが絶えない二人…だけど、放課後は――。

すき キライ…好き。

みなみ 遥 (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

再会した幼なじみの類くんは、超スケベでセクハラな男になっていた!?しかも、「まだ、あのこと忘れてない」と奏を押し倒してきて…。

口元に赤いのついてます

山田2丁目 (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

ある特別な吸血鬼を追う、若きハンター・アキ。現代に息づく闇を狩る…はずが、討伐に失敗しては吸血鬼に手料理でもてなされ、血まで吸われてしまう毎日。しかも、なぜかアキに執着しているこの吸血鬼に、アキは妙な色気を感じていて…?

初めての失恋

高城 リョウ (著)
価格:454円 30%OFF
★★★★* 3 件のレビュー

大学の演劇部の公演のため友人から高校の制服を借りた関は、重度の制服フェチというその兄・真守に突然告白された。外見だけで言い寄られるのを激しく嫌う関は、真守をこっぴどく振ろうと決意するけれど…?

ハローアゲイン

市川 けい (著)
価格:369円 43%OFF
★★★*☆ 11 件のレビュー

幼馴染みの晄希に訳がわからないまま高校で避けられて、また一緒につるむようになった寛人だったが、やっぱりまた晄希に距離を置かれるようになって…。じわじわと心も身体も爆ぜていく2人から恋は生まれる??

衝動

いさき 李果 (著)
価格:369円 43%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

芸能活動をしている國江の姉に近づく目的で、強引に國江と友達になった小鹿。付き合いを共にしていくうちに、二人は互いの隣が最も心地の良い場所になっていた。ある日の放課後の教室で、小鹿は國江が自慰にふけっている姿を目撃してしまう。動揺する小鹿…だが、それと同時に何かが弾け飛ぶ。

思わせぶりな君のとなり

天禅 桃子 (著)
価格:423円 30%OFF
★★★★★ 3 件のレビュー

縁あって同居中の社交的で天真爛漫な西野とクールで無愛想な真木、一見仲の良い友人関係。けれど西野にとっての真木は「可愛い後輩」で、…真木にとっての西野は「愛しいひと」だった。

トーキョートレイン

木下 けい子 (著)
価格:454円 30%OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

新宿でNO.2ホストの大吉は、大学受験当日に体調不良になり、人生に絶望していた自分を助けてくれた駅員の来生に再会する。まあまあしょぼくれたおっさんになっていた来生を今度は励まそうとするが…。

となりの番犬【電子特典付き】

杉原 マチコ (著)
価格:408円 37%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

ハナ(花柄芳人)とキヨ(黒沢清)は、幼なじみの大学生。家も隣同士で保育園からずっと一緒、筋金入りの関係だ。いつでもどこでもキヨと一緒が当たり前で、そのことに少しも違和感をもたずにいたハナ。ところがある日、キヨが女の子にモテることに気付いてしまう。自分が一緒にいすぎるせいでキヨに恋人ができないのではと思ったハナは、生まれて初めてキヨと離れる決心をするのだが……!?

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE