スクエニ作品はハガレンだけじゃない!『Classi9』『銀彩の川』など注目の50%ポイント還元フェア


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで大規模に実施中のスクウェア・エニックスコミック50%ポイント還元セールをご紹介します。

きんどうでは少年・青年系を中心にまとめ記事をつくっていますが、スクエニはトキメキ度が高い作品もたくさんありますね。吉村旋『Classi9 全5巻』や『銀彩の川 全2巻』など完結作品を中心に気になるものをピックアップしました。

【6月15日まで】 50%ポイント還元 スクウェア・エニックス フェア

50%ポイント還元 スクウェア・エニックス フェア

Classi9 (5)

吉村旋 (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

些細なことで喧嘩に発展してしまった廉太郎とモーツアルト。楽大祭を前に二人の関係の修復なるか!? 涙なしには読めない、ラストコンサート!!

銀彩の川 2巻

萱島のぞみ (著), 倉田嘘 (著), & 1 その他
価格:617円 50%ポイント還元
★★★★☆ 2 件のレビュー

誤って線路に転落し、怪我を負ってしまった千章は、上司から休暇を言い渡される。だが、自宅で休養している千章の所へ、榛葉、高村らが突然訪れ――!? そして、指導車掌の千章、車掌見習い生の榛葉の関係にまた少し変化が…(……)スピンオフ特別編『見習い車掌 真彩の日誌』全6話も収録した、乗りたくなる鉄道コミック最終巻!

犬神くんはツンだけどバレてる 3巻

反転シャロウ (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

ツンツンしてるけど、生まれつきの犬耳と尻尾で本心がバレバレの犬神くん。そんな彼への恋を自覚した矢先―――彼に婚約者がいることが発覚!? 気持ちばかりが焦って、好きという本心が素直に伝えられなくて…。ツンバレ獣耳男子とのラブコメディ最終巻!!!

ランメルモールの少年騎兵隊 3巻

夏西七 (著)
価格:627円 50%ポイント還元
★★★★★ 2 件のレビュー

次々と悪魔の顎に貪られる若き演者に、希望の光明は雲海の彼方にかき消えた…。友情と愛憎、信頼と裏切り…若者たちの胸に決して消えない爪痕を遺し、オーディション終了の汽笛が鳴り響く時…。

ライルと槍(ルイ) 3巻

夏西七 (著)
価格:617円 50%ポイント還元

一度は死にかけたルイを救ったのは死者の魂を天に還す還元人(メルヴェーヌ)ピエタだった。傭兵ライルや王宮騎士ギラムの活躍もあり、カインとの戦いに勝利し安堵した一行。だが、勝利したかに見えた彼らを過酷な運命が待ち受けていた…。息をつかせない予想外の展開で駆け抜けた一大ファンタジー譚、ここに完結!!

最近スタートの新作第1巻

青春は獣充だ 1巻

ミキマキ (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

中学校時代、ケンカに明け暮れていた元ヤンキーの黒木場隼人は、気まぐれにカモを助けたことがキッカケで動物愛に目覚めてしまう。そんな黒木場が進学したのは、動物専門学校。動物沼にハマった学生たちの青春の日々は、決して平坦ではない獣の道だった!? 男子高校生ギャグのマエストロ・ミキマキが送る青春ディスカバリーコメディー!!

ソドムの市 1巻

田中文 (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

大正8年4月――幼い頃に声を失った少女・知弦(ちづる)の周りでは、ある凄惨な殺人事件が起きていた。過保護な新聞記者の兄、一緒に放課後を過ごす優しい友達…。知弦の愛しい日常は、友人が事件に巻き込まれたことをきっかけに、業の物語を紡ぐ一糸と成り果てる…。

梅衣堂ひよと旦那様の野望 1巻

米山シヲ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★* 2 件のレビュー

雇ったメイドが未来の武器やアイテムを持ち出すチートで萌ラブで謎で電波で、貴族の旦那様の日常で次々と問題が発生…。そんなチートなメイド梅衣堂ひよ、今日も未来のアイテムを駆使して出世願望高き旦那様に御奉仕!?

クイーン・オブ・サーカスの猫 1巻

あるま るみ (著)
価格:627円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

訳あって他人との関わりを断つように生活をする、引き篭りの小説家・ルーカス。そんなルーカスの家に届いた荷物に、謎のサーカス団から逃げ出した奇妙な猫が2匹紛れ込む。執拗に猫を追い求めるサーカス団の目的とは!?

人気シリーズ最新刊

王室教師ハイネ 8巻

赤井ヒガサ (著)
価格:617円 50%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

国王を目指す4人の王子は、それぞれのスピードで仲良く成長中! 剣の腕をアピールしたり、お友達を王宮に招待したり…!? しかしあることがきっかけで、王子達の歩む道に変化が――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第8巻!

不機嫌なモノノケ庵 8巻

ワザワキリ (著)
価格:617円 50%ポイント還元

冤罪で捕まってしまったモジャモジャを救うため、隠世(かくりよ)の司法の下を訪れる芦屋と安倍。誤解を解こうとするが、そこに「人間嫌い」の行政が現れる。芦屋を危険と見なし、排除に動く行政に安倍は――!? 不機嫌主のモノノケ奇譚、第8巻登場です。

トリマニア 3巻

久世岳 (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★★ 3 件のレビュー

一途な愛を貫くカラス、自身の恋に素直になれないカモメ、恋を傍観しすぎて前に進めないハト。現実と理想の間で、悩み、苦しみ、もがくトリマニアの人々。辛辣さと優しさ極まる、群像コメディ第3巻。

地縛少年 花子くん 5巻

あいだいろ (著)
価格:607円 50%ポイント還元
★★★★* 2 件のレビュー

学園の七不思議“花子くん”の助手を務める八尋寧々。そんな寧々の元にイケメン・夏彦から謎のお茶会へのお誘いが。そのお茶会には、花子くんの彼女と思しき女の子や、花子くんが殺した相手までいて…!? 新たな七不思議も登場する波乱の第5巻!

青春×機関銃 11巻

NAOE (著)
価格:607円 50%ポイント還元

「蛍をチームから外せ――!!」トイ☆ガンガンの前に現れた立花の母の忠告に戸惑うメンバー。さらに立花をアメリカに連れて帰るという母親に、松岡は意外な行動を取ることに…。チームに大きな問題を抱えたまま、ついにTGCが開幕! 大好評の特別編も大量収録した大注目の11巻!!

幽落町おばけ駄菓子屋 4巻

明日香さつき (著), 蒼月海里(角川ホラー文庫刊) (著), & 1 その他
価格:607円 50%ポイント還元

突如、彼方の前に現れた謎の医師。彼は彼方が死者の姿を見れると見抜き、人とは思えない美貌と圧倒的なまでの威圧感で追い詰めてくる…! しかも水脈とはなにやら因縁があるようで――? 累計48万部突破のほっこりファンタジー、コミカライズ第4巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE