竹岡葉月『おいしいベランダ。』など富士見L文庫創刊3周年記念?最大半額セール


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで実施中の富士見L文庫最大半額セールをお知らせします。

『政宗くんのリベンジ』など人気漫画の原作もてがける小説家・竹岡葉月のベランダ園芸ライフラブストーリー『おいしいベランダ。』や『ソード・ワールドリプレイ』などで人気の秋田みやびの退魔お仕事嫁物語『ぼんくら陰陽師の鬼嫁』。そして京極夏彦のシェアードワールド作品『薔薇十字叢書』シリーズなどなど12冊がキャンペーンになっています。キャンペーンは6月26日まで……かな

創刊3周年記念? 富士見L文庫半額セール

おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 7 件のレビュー

進学を機に一人暮らしを始めた栗坂まもりは、お隣のイケメンサラリーマン亜潟葉二にあこがれていたが、ひょんなことからその真の姿を知る。彼はベランダを鉢植えであふれさせ、植物を育てては食す園芸男子で……!?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁

秋田 みやび (著), しの とうこ (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★* 9 件のレビュー

やむなき事情で住処をなくした野崎芹は、生活のために通りすがりの陰陽師(!?)北御門皇臥と契約結婚をした。ところが皇臥はかわいい亀や虎の式神を連れているものの、不思議な力は皆無のぼんくら陰陽師で……!?

薔薇十字叢書 桟敷童の誕

佐々木 禎子 (著), 京極 夏彦 (著), THORES柴本 (イラスト)
価格:323円
★★★★☆ 4 件のレビュー

関口の“弟子”から映画館に繁栄をもたらす妖怪・桟敷童の噂を聞いた榎木津は、下僕を従え妖怪探しに乗り出した。だが榎木津が見たものは美しい少女の死体で……。童を生み出す女は鬼か神か。京極堂はどう幕を引く?

薔薇十字叢書 神社姫の森

春日 みかげ (著), 京極 夏彦 (著), 睦月 ムンク (イラスト)
価格:323円
★★★*☆ 10 件のレビュー

久保竣皇を名乗る作家を探る榎木津はその男の記憶を視て驚愕する。それは武蔵野連続バラバラ殺人の犯人・久保竣公しか持ち得ない『匣の中の娘』の記憶だったのだ。そして、ついに京極堂が動く。久保竣皇とは何者か?

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩

愁堂 れな (著), 京極 夏彦 (著), 遠田 志帆 (イラスト)
価格:324円
★★*☆☆ 6 件のレビュー

入学早々鬱々と過ごす関口に、声を掛ける者がいた。教師も一目置く中禅寺。さらに榎木津という上級生とも知己を得て、学校生活は順調に動き出したように見えた。しかし榎木津の起こした事件に二人は巻き込まれ――?

香魅堂奇譚

羽根川 牧人 (著), 遊兎 ルコ (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

京都に居を構えるお香専門店《香魅堂》。「霊なんて存在しない」と言い放つ、慇懃無礼な十代目店主・辰巳のもとに持ち込まれるのは、やっかいなオカルト事件ばかりで……。霊感ゼロの辰巳は、どう解決するのか!?

あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶

椎名 蓮月 (著), 新井 テル子 (イラスト)
価格:324円
★★★★★ 1 件のレビュー

肝試しを境に居なくなってしまった弟を捜すため、速水莉莉は不思議な事件を解くという噂を頼ってある雑居ビルへやって来た。彼女を迎えたのは双子の兄弟。不機嫌な兄の桜木晴と、弟の嵐は陽気だけれど幽霊で……!?

九十九さん家のあやかし事情 五人の兄と、迷子の狐

椎名 蓮月 (著), vient (イラスト)
価格:321円
★★★*☆ 6 件のレビュー

両親を早くに亡くしたあかねは、5人の過保護な兄と暮らしている。たまにウンザリしながらも円満に過ごす日々は、ある時死んだ父から手紙が届くことで一変した。なんとあかねには、あやかしの許嫁がいるようで!?

遠鳴堂あやかし事件帖 其の壱

椎名 蓮月 (著), 水口 十 (イラスト)
価格:324円
★★★★★ 4 件のレビュー

悪しき霊を討つ鳴弦師の母を失い、叔父・倫太郎とその式神・多聞の営む古書修繕店・遠鳴堂に身を寄せる久遠明。霊は見えても退魔の力を持たない彼だったが、転校早々クラスの少女の背後に雑霊の影を視てしまい……?

幽遊菓庵~春寿堂の怪奇帳~

真鍋 卓 (著), 二星天 (イラスト)
価格:323円
★★★*☆ 7 件のレビュー

高野山の片隅にある和菓子屋『春寿堂』。飄々とした店主の玉藻の正体は狐の妖怪で、訪れる客も注文も妖怪がらみのものばかり。此度はどんな騒ぎが起きるのか? 和菓子とあやかしが結ぶ、暖かな縁のストーリー。

悪魔交渉人 1.ファウスト機関

栗原 ちひろ (著), THORES柴本 (イラスト)
価格:324円
★★★☆☆ 2 件のレビュー

怠惰な美術館員・鷹栖晶の本当の職務。それは悪魔と交渉し、彼らにまつわる事件を解決すること。ある日、死んだ友人・音井の肉体を間借りする悪魔と共に、戦時中に存在した「F機関」を巡る事件に巻き込まれ――。

鎌倉おやつ処の死に神

谷崎 泉 (著), 宝井 理人 (イラスト)
価格:324円
★★★*☆ 3 件のレビュー

鎌倉には死に神がいる。命を奪い、それを他人に施すことができる死に神が。「私は死んでもいいんです。だから私の寿命を母に与えて」命を賭してでも叶えたい悲痛な願いに寄り添うことを選んだ、哀しい死に神の物語

セール元?:6月26日まで 楽天Kobo – 富士見L文庫」3周年

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE