BLセールまとめ|竹書房 50%OFF レジェンド級BL作家&注目のニューフェイスBL作家特集


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。6月25日現在、AmazonKindleで実施中のBLセールをまとめました。

今週は竹書房『レジェンド級BL作家&注目のニューフェイスBL作家 50%OFF』と、一迅社の大規模セールで『gateauコミック』作品が50%ポイント還元になっていますね。特に一迅社は最近配信されたばかりの作品がセール対象になって……それぞれ新刊を対象にピックアップしました。

【7月6日まで】 50%OFF レジェンド級BL作家&注目のニューフェイスBL作家特集 【6月29日まで】 50%ポイント還元 一迅社フェア(ボーイズラブ)

6月25日 Kindleボーイズラブセールまとめ

米田さん仕事してください【電子限定特典付き】

はる (著)
価格:356円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

米田 光の職業は探偵である。 光の優秀な助手・秋田 小町は本家の使用人の息子で幼馴染。 美人だけど、こうるさい性格なのが玉にキズ。 そこに甥っ子の颯太も加わり、てんやわんやの探偵事務所(……)囮調査の一環として、すけすけパンツを穿くことになってしまった小町だが――……。 閑古鳥が鳴く探偵事務所でのえっちかわいいドタバタ コブつき 日常ラブコメディ☆

ラベルド・タイトロープ・ノット 【電子限定特典付き】

緋汰しっぷ (著)
価格:353円 50%OFF
★★★★★ 3 件のレビュー

同級生の結婚パーティで再会したのは 10年前に告白され振った男、榛臣。 嫌いだったわけでも 男同士に抵抗があったわけでもなく ただ自分のヨコシマな考えを知られたくなくて逃げたのだった。(……) そのうえ、二人に「ある場所」に連れてこられた夏生は、 初心だと思っていた榛臣の淫らな姿を見せつけられて――?

蝶と花の関係性【電子限定特典付き】

akabeko (著)
価格:286円 50%OFF
★★★★* 10 件のレビュー

「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドМ」(……)介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに 気づけばギンギンに勃起していた――!! それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に エッチな方向に開発されちゃって!? ドМの本能がいま花開く★ ネットで大反響の表題作+ラブ&エッチ満載な描き下ろしの他、 一途な配達屋さんのbuddyラブ、 臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録!!

熱愛【電子限定特典付き】

直野儚羅 (著)
価格:286円 50%OFF
★★★★☆ 5 件のレビュー

親の再婚で突然出来た義兄は自信家、イケメン、職業・モデル&小説家。 自分とは違いすぎる義兄の存在が重くて、つらくて、切なくて…?(……)優しさを重荷に感じた香月はたまらず家から逃げ出してしまう。 一人暮らしをする香月を探し出した颯弥は「家に帰るのが嫌ならば自分と一緒に住もう」と提案するが、返事をせずに再び逃げ出すことにした香月。 香月が家を出た本当の理由は颯弥に対する叶わぬ想いからだった――…。

初恋のとなり

宇野 ユキアキ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 5 件のレビュー

偶然再会した高校教師・神野と元教え子の森本。せっかくだからと森本にふるまわれた手料理の味に神野は感動!それから毎日のように一緒にごはんを食べる生活が始まった。楽しく料理をしながらも時々、森本は寂しそうに目を伏せる。神野は忘れているけれど、実は神野には森本の告白を受け流してしまった過去があって…。

愛の庭

サカモト 敏 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 2 件のレビュー

同級生にレイプされ不登校になった清(キヨ)は偶然出会った小説家・孝美(たかみ)の屋敷で夏を過ごしていた。異様に優しく大切に扱われることを不思議に思いながらも次第に惹かれていく清。ある日孝美が官能小説家であることを知り僅かに嫌悪感を抱くが、乱暴された相手が孝美だったら?と想像し困惑してしまう。その姿を見て冷たく笑った孝美は清をそっと押し倒し――。pixivで反響を呼んだ『愛の庭』シリーズに描き下ろしを加え書籍化。

最大音量で、

灰田 ナナコ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★* 3 件のレビュー

音楽なんて、もうやらない。そう思っていた秋人の前に現われたハスキーボイスの少年・聡。彼の声につき動かされるように秋人は再び、曲を書いていた。線が細く人懐こい犬のような聡は、面倒見のいい秋人にどんどん懐いていく。そんなある日、大量の荷物を両手に持った聡が現われ、秋人の家に泊めて欲しいと言い出し…。

夢でも泣かないで

夏葉 じゅん (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 2 件のレビュー

恥ずかしいのよあなた

小松舞台 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★☆ 1 件のレビュー

大好きな恋人・悠斗とのデート。夢のバカップルプランを練ってきたのに超絶恥ずかしがり屋の悠斗は何をするのもダメ、イヤ、ムリ。一緒に服を選ぶことすら拒否されてさすがに心が折れた。でも「二人きりなら何したっていいけど…」なんてお許しが出て――!? 念願のイチャイチャおうちデートは完全描き下ろし。

その他、セール作品はきんどうをどうぞ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE