センシティブ・ラブ『ずっととなりで』や、注目を集めるWeb発BLノベル『緑土なす』上下巻など新刊ボーイズラブコミック・小説チェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は6月11〜20日に配信されたボーイズラブコミック・ノベルの新刊をまとめました。

センシティブ・ラブ「ずっときっと」シリーズ完結 並榎雫『ずっととなりで』や、”うれしくて胸が高鳴る、男6組12人の物語”『ストレンジ』などコミック新刊に『小説家になろう』発のBLノベル『緑土なす』上下巻と小説作品が発売していますね。

6月11〜20日のBLコミック・小説

6月11〜20日配信のBLコミック・小説

新刊コミック

ずっととなりで[コミックス版](2) ずっときっと

並榎雫 (著)
価格:680円
★★★★★ 2 件のレビュー

尋とアレックスが同じベッドにいるのを見て、嫉妬にかられてむりやり尋を抱いてしまった羽村。誤解したままふたりの距離は開いていき――!? 交錯する想いがはがゆい、センシティブ・ラブ。大人気「ずっときっと」シリーズ、ついに完結!!

とりあえずキスしてください【電子限定特典つき】

たき猫背 (著)
価格:620円
★★★★★ 3 件のレビュー

高校生の平は、クラスメイトの稔治に片想い中。 そんなある日、平の兄が持っているAVを観るために稔治が平の部屋に やってくる。 二人とも興奮して抜き合いをしてしまうけど……!?※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

空想カレシ

ゆうき (著)
価格:540円
★★★★☆ 2 件のレビュー

大好きな水谷先輩が記憶喪失になった。病院で目を覚ました先輩は、友達のことも恋人がいたかも忘れている。『それなら…嘘を吐いてもいいんじゃないかな…?』そう思って、僕が先輩の恋人だって言ったら先輩も素直に信じてくれて…。どうしよう、もう後戻りできない。

ストレンジ【電子版特典付】

つゆきゆるこ (著)
価格:670円
★★★★★ 7 件のレビュー

忘れられない人生最高の出会い――うれしくて胸が高鳴る、男6組12人の物語。塾通いの高校生と夢見るゲイおっとりとせっかちの男子高生サラリーマンとハワイの青年孤独な図書委員と問題児国語教師と愛犬家のヤンキーアニメ好きの伯父と生意気な甥大切な人との出会いを通じ心がゆたかに変化していく…

さわってもいいかな

松本ミーコハウス (著)
価格:619円
★★★★* 6 件のレビュー

幼なじみの志郎と正巳は、ある日、自分達の兄同士のH現場を目撃してしまう。どうしてもお互いを意識してギクシャクしてしまい…

恋のまんなか

松本ミーコハウス (著)
価格:648円
★★★★* 10 件のレビュー

優等生の一之瀬は、同級生の松原に密かに想いを寄せていた。だがある日、その気持ちを本人に見破られ、無理矢理告白させられて…

僕のサーシャ【特典付き】

ナナイタカ (著)
価格:680円
★★★★★ 3 件のレビュー

三軒長屋のど真ん中。古民家を改装したカフェには、密かに女子に人気の2人がいる。黒髪が美しい純和風な店長・理央と、住み込みで働くフランス人・サーシャだ。実は2人は秘密の恋人同士で!?

ラベルド・タイトロープ・ノット 【電子限定特典付き】

緋汰しっぷ (著)
価格:660円
★★★★★ 3 件のレビュー

同級生の結婚パーティで再会したのは 10年前に告白され振った男、榛臣。嫌いだったわけでも 男同士に抵抗があったわけでもなくただ自分のヨコシマな考えを知られたくなくて逃げたのだった。

愚れても愛!【電子限定かきおろし漫画付】

大月 クルミ (著)
価格:630円
★★★★★ 2 件のレビュー

「超グレちゃってんじゃん!」小学生の時、イジメられてすぐ泣いていた可愛い同級生の黒崎。塚原はそんな黒崎を「守る」と約束したが、父親の転勤で二人は離れ離れに。時がたち、高校進学を機に地元に戻ってきた塚原は、同じクラスに「黒崎」がいることを知る。「これって運命の再会!」

新刊小説

緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

みやしろちうこ (著), user (イラスト)
価格:1,300円
★★★★☆ 21 件のレビュー

山奥で野人のように暮らしていた“足弱”は、初めて上京した都で、今世王レシェイヌの庶子の“兄上さま”だと発見され、宮殿に保護される。国土に緑をもたらす奇跡の力を持つ王族は、血族しか愛せない宿命。しかし流行病により、今や生き残っているのは今世王ただひとりだった。孤独のために死にかけていた今世王は足弱に夢中ですがりつき、愛を捧げる。電子限定の書き下ろしショート付き!

緑土なす きみ抱きて大地に還る<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

みやしろちうこ (著), user (イラスト)
価格:1,300円
★★★★☆ 8 件のレビュー

王族に死をもたらす“王室病”にかかった今世王レシェイヌ。王族命の家臣一族「灰色狼」は足弱も王室病に感染することを怖れ、無理やり隔離する。「看病したい」と足弱がどんなに抗っても、今世王と灰色狼の意志は揺らがなかった。だが、今世王の病を知って、ラセイヌの支配に野心を燃やす男がいた。WEB発BLノベル屈指の傑作、ここに完結! 電子限定の書き下ろしショート付き!

Don't touch me

一穂ミチ (著), 高久尚子 (イラスト)
価格:605円
★★★★☆ 7 件のレビュー

製薬会社でオゾン消臭剤の研究をしている連は、同僚の代理で無理矢理合コンに参加させられる。潔癖症ぎみなせいもあり、悪酔いしたところを、やはり代理で合コンに参加していた長谷川に介抱される。翌朝、長谷川宅で目覚めた連は気まずさを覚えるが――? 大人たちのイノセント・ロマンス。

好きで、好きで(2) 恋みたいな、愛みたいな

安西リカ (著), 木下けい子 (イラスト)
価格:620円
★★★★* 4 件のレビュー

志方と同居を始めて九ヵ月。共通の友人が家に遊びにくることも増え、多忙ながらも穏やかな日々を送っていた穂木。ようやく迎えた年末年始の休暇中、ある事情で姉の息子の三歳児、柊を預かることになる。初対面ではその強面に大泣きしたもののすぐに志方になついた柊を見て、志方が子ども好きだったことを思い出す…… 大人気「好きで、好きで」続篇。

さみしさのレシピ

一穂ミチ (著), 北上れん (イラスト)
価格:560円
★★★★* 5 件のレビュー

フードスタイリストの卵・知明は、ある雨の日、叔母の夫だという男・慈雨からの電話で叔母の死を知らされる。 墓参り代わりに家を訪ねると、そこで出会った慈雨は、華やかだった叔母とは対照的に、もの憂い翳りを宿していた。 同棲中の彼女に裏切られた知明は、慈雨宅に居候することに。生活を共にするうち、慈雨に心惹かれ始める知明だが…? ふたりぼっちのレイニー・ロマンス、オール書き下ろしで登場。

アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活 アーサー・ラザフォードシリーズ【イラスト入り】

名倉和希 (著), 逆月酒乱 (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 3 件のレビュー

エリートで百戦錬磨のプレイボーイ・アーサーと真面目で純朴な時広は、思いを通じあわせてNYで同棲を始める。過保護なくらいに守られている時広だが、少しでも自立しようとして頑張っていた。そんな時広の前に現れたのはアーサーに横恋慕している男で…!  時広のNY編と大智の日本編を収録! 逆月酒乱先生の美麗なイラスト入り♪

雑誌

b-boyオメガバース vol.6

紅 (著), ひもだQ (著), 彩枚サトル (著), akabeko (著), 魚ともみ (著)
価格:540円

■自分のせいで好きな人に迷惑をかけるまいと?■見下していたΩ相手に発情してしまい…?■姿を消したΩを探しに…2人が出した答えとは?■番になった二人はもう昔のままの二人じゃなくて…■αと距離を置いたΩを強烈な発情が襲う…!豪華ラインナップ全5作でお届け! オメガバースアンソロジー第6弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE