【11日最終日?】緒川千世『このおれがおまえなんか好きなわけない』ほか、大洋図書BL作品最大47%ポイント還元(一部)


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はほかストア対抗と思われる大洋図書のポイント還元セールをまとめました。

ebookjapanセールへの反応と思うのですが、キャンペーン最終日の11日まで様子見ましたが対象増えないですね。緒川千世『このおれがおまえなんか好きなわけない』などポイントが付与されている作品をまとめておきました。

大洋図書のコミック作品(一部ポイント還元)

大洋図書のBLコミック ポイント還元対象

このおれがおまえなんか好きなわけない

緒川千世 (著)
価格:648円 37%ポイント還元
★★★★☆ 25 件のレビュー

御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、ドキドキして大成の頭はまともに働かない。まさか、この俺があいつを好──!?

由利先生と愛しき日々

木下けい子 (著)
価格:648円 37%ポイント還元
★★★★* 6 件のレビュー

我が儘で気紛れ、だけど才能溢れる由利先生と戀人のような関係になった六車君。そこにお坊ちゃま作家や婚約者の女学生が現れたり…

それでも、やさしい恋をする

ヨネダコウ (著)
価格:638円 37%ポイント還元
★★★★☆ 62 件のレビュー

出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていって─…

田園少年

紺野キタ (著)
価格:648円 47%ポイント還元
★★★★☆ 3 件のレビュー

親友で幼なじみのテツとシゲの甘ずっぱい青春を描いた『少年』シリーズなど少年たちの季節を描いた珠玉の作品集。

テッペンカケタカ

石原理 (著)
価格:600円 32%ポイント還元
★★★★★ 8 件のレビュー

「お前は俺のものだから。俺はお前のものだから。」寅次郎とふたつ年上の幼馴染み・さくら。互いに人生を賭けた、男たちの物語。

恋の女神がひきもきらない

あきばじろぉ (著)
価格:600円 7%OFF+43%ポイント還元

自由な校風の清凌高校。寮父と新入生としてやってきた波多野義父子。寮長と副寮長は戸惑いながらも惹かれていくが!?

若葉の -少年期-

北畠あけ乃 (イラスト), 橘紅緒 (その他)
価格:648円 37%ポイント還元
★★★★* 12 件のレビュー

無表情で無口な那智は『マネキンくん』と呼ばれている。そんな那智の友達は、真里谷だけ。新学期、ふたりは同じクラスになるが…

マッドシンデレラ

山本小鉄子 (著)
価格:619円 34%ポイント還元
★★★★☆ 8 件のレビュー

良太大好き王子様・朔一と、たくましい庶民派代表のプリンセス(!?)良太の初恋物語、ついに登場!第1巻。

パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~

SHOOWA (著)
価格:648円 37%ポイント還元
★★★★☆ 14 件のレビュー

龍之介は、父・ダニエルと二人暮らしをしている。楽しい毎日を送る龍之介。けれど、ダニエルには言えない秘密を抱えていて…!?

今宵おまえと 一章

木下けい子 (著)
価格:619円 34%ポイント還元
★★★★★ 5 件のレビュー

陸郎にはずっと好きな相手がいた、親友の保孝だ。自分の気持ちは押し殺してきた…それなのに男と寝たと保孝から聞かされて!?

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

宝井理人 (イラスト), 橘紅緒 (その他)
価格:600円 37%ポイント還元
★★★★☆ 57 件のレビュー

「俺とつきあってよ、芹生」。一週間限定の恋…。弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになった冬至だったが…

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE