謎の国で繰り返される情欲のキス『その世のどこか、地図にない国』などボーイズラブコミック・ノベル新刊チェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月16〜6月4日に配信されたボーイズラブコミック・ノベルの新刊をピックアップしました。

電子限定描き下ろしマンガ4P付のファンタジー 鯛野ニッケ『その世のどこか、地図にない国』や、会のゲイのリアルを描く大人恋愛読み切り集 西田ヒガシ『何も言うな』などラブからセクシーまで300冊以上が配信されていますね。

5月16〜6月4日のボーイズラブ作品

【新刊】5月16〜6月4日のボーイズラブ作品

コミック

その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】

鯛野ニッケ (著)
価格:756円
★★★★★ 6 件のレビュー

「これは、7年越しの愛欲を示すキスだ」好奇心に任せて世界を旅して回るシンが苦心の末潜入したのは、他国と一切の外交を絶つ「地図にない国」オライエ。謎多きその国でシンは、高貴な少年国王・ムスティアとその従者であるしとやかでクールな美人従者・ノネと出会う(……)目の前で繰り返される主従の「治療のキス」。けれどそこに色濃く漂うノネの情欲に、シンは…?

何も言うな

西田ヒガシ (著)
価格:638円
★★★★★ 1 件のレビュー

都会のゲイのリアルを描く大人恋愛読み切り集! 一流商社の同僚・野心家の真島と洒落者の小桜。お互いモテ男だが「タチ」同士で恋が芽生えるはずもなく、毒舌を飛ばしては仕事を張り合っていた。しかし、どうしても成立させたい取引相手に「あなたがた二人の行為を私に見せて下さい」と条件を出されて――迷える思いに百戦錬磨の手も震え!?

それでも好きです笠原さん (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

おまる (著)
価格:700円
★★★★★ 3 件のレビュー

“えっち より、ちゅー より、首を噛んで。”居酒屋でいつも愚痴を聞いてくれる優しいお兄さん。惚れ込んだら最後、ずっぽりと抜け出せない。――そつなくなんでもこなしてしまう器用なサラリーマン・秋山(あきやま)。彼は周囲から頼られることに嬉しさを感じる反面、過剰とも思える期待に嫌気がさしていた。

先生のいいなり。【電子特典コミック付き】(あすかコミックスCL-DX)

ヒサオ (著)
価格:648円
★★★★★ 2 件のレビュー

学生時代、養護教諭の今井にひと目ぼれした小野は大好きな人と一緒にいたいという理由で教師を目指している。ある日、今井の前でカラダが反応してしまい、それを見た今井から「俺がヌいてやろうか」と誘われて…!

かしこまりました、デスティニー~Answer~ 上

さちも (著)
価格:675円
★★★★★ 7 件のレビュー

オメガバースで、執事乱舞。平凡なβ VS. “魂の番”――西園寺家の執事・宮内(みやうち)〈β〉は上司である執事長・久藤(くどう)〈α〉と、セフレ以上恋人未満の関係。久藤は深い愛情を注ぐが、宮内はβであるという引け目から自分の気持ちを抑え込もうとしていた。そんな矢先、久藤の前にハジメ〈Ω〉が現れる。

運命じゃない人 (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

明本由 (著)
価格:675円
★★★★★ 3 件のレビュー

脈ナシな恋だけど、諦めたくない!」何度フラれても傷ついても、この気持ち、止められない!少女漫画みたいな胸キュン・ロマンス。――(……)“運命”を感じてしまう。木崎の経営している芸能プロダクションに押し掛けるが、門前払い。めげない雫は木崎に近づくため、病欠したモデルの代役としてCM撮影に臨み…

ニャアと鳴くから愛してよ (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

晴屋うまこ (著)
価格:700円
★★★★★ 2 件のレビュー

“ド変態のタマ、拾っちゃいました。”超テクニシャンなプロヒモ男×売れない地味顔マンガ家。身元不明の男と、ひとつ屋根の下でセ○クスライフ。――無名のマンガ家・内海(うちうみ)はヒット作を生み出せない悲しみからヤケ酒に走ってしまう(……)マを不憫に思い泊めてあげることにした。そんな内海にお礼と称してタマが襲いかかり…。一宿一飯の恩義は体で支払われる!?

アメだけじゃたりない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)

村上左知 (著)
価格:630円
★★★★★ 2 件のレビュー

【電子限定版】描き下ろし番外編「アメだけじゃたりない!その後のその後」収録。●一目惚れしたちょっと天然な年上美人に、なぜか添い寝やお世話をねだられて――!? バーテンのバイトをしている大学生・市川(いちかわ)は、年上で美貌の常連客・鳴海(なるみ)に絶賛片想い中v そんなある日、鳴海が幼い双子の弟達と共に隣に引っ越してきた!

嫁ぎませんからっ!

すなこ (著)
価格:675円
★★★*☆ 5 件のレビュー

庶民ですけど御曹司の嫁候補になりました。嫁オーディションを勝ち抜き、目指せ、玉の輿!――金持ち一族・天明(てんめい)家の後継である天明 仁(てんめい じん)の“嫁オーディション”に参加させられる事になった貧乏学生・天宮(あまみや)いつき。仁はオレ様の上、いちいち揶揄ってくるムカつく男。

偽りの宦官【皇帝と宦官シリーズ-番外編1-】 (eビーボーイコミックス)

日野 晶 (著)
価格:540円

不本意ながら去勢を施され宦官になったシリョウ。残る希望は美しく舞って陛下や貴妃様方の目に留まり愛人にしてもらうこと。しかし実際のところは、腹の底が読めない上級宦官・ヤンネイの機嫌を取り体でご奉仕する日々…。ある日眠るヤンネイを見つめていると、目を疑う光景を目の当たりにしてしまい…!?

最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?【電子特典コミック付き】 (あすかコミックスCL-DX)

アサナエアラタ
価格:648円

超お金持ちで学園内でも絶大な人気を誇る「4S」。俺様なリーダー夏彦の下僕・プク丸はいじられてばかり…。そんな平和な(?)日常だったが、ある日を境に、プク丸が発情体質になってしまい!?

ボーイズラブノベル(ラノベ)

狐の婿取り-神様、決断するの巻-【特別版】(イラスト付き)

松幸かほ (著), みずかねりょう (イラスト)
価格:890円
★★★★★ 3 件のレビュー

狐神の琥珀は、チビ狐・陽と本宮から戻り、医師の涼聖と三人で平穏な暮らしを再開……と思いきや、空から手負いの黒狐が降ってきた!? その正体は、伽羅の師匠・黒曜だった。黒曜は各地で野狐化している稲荷の調査に出ていたという。そして、琥珀の旧友も同じく野狐となっていた。彼を助けるために、再び琥珀達が立ち上がることに。命懸けの任務に、琥珀と涼聖は別離も覚悟し――。緊張の本編&萌え全開な短編2本を収録♪

公爵閣下の真珠姫【特別版】(イラスト付き) (クロスノベルス)

弓月あや (著), 葛西リカコ (イラスト)
価格:500円
★★★★☆ 4 件のレビュー

君を手に入れるためなら、どんな卑劣な真似でもできる 家族を亡くした玲於奈は、親類達に虐げられていた。ある雪の日、墓石に縋り死を願う玲於奈の前に、公爵家当主・オリヴィエが現れる。

少年は神の生贄になる 【イラスト付】 (SHY NOVELS)

夜光花 (著), 奈良千春 (イラスト)
価格:860円
★★★★☆ 5 件のレビュー

お前は俺を騙していたのか? 俺は本当にお前を愛していたのに── 神の子としてキャメロット王国で過ごすようになった樹里は、男同士の恋愛が当たり前という感覚にはまだ違和感があるものの、自分の子を産め、と情熱的に愛情を伝えてくるアーサー王子に抱かれることに抵抗できなくなりつつあった。

チェックメイト DS(大津・長沖編)

高月紅葉 (著)
価格:648円

追試の追試に進級がかかっている長沖は、部活の副部長・大津に数学の個人教授をお願いする。夢を聞かせてくれた大津にほのかな憧れを抱く長沖。夏合宿でイカサマ麻雀のカモにされ、大津に助け舟を出されるが、条件は「口ですること」。条件を飲んだ長沖だったが、大津もグルの賭けだったことを知り……。

天狼の花嫁 (角川ルビー文庫)

秋山 みち花 (著), 六芦 かえで (イラスト)
価格:640円

稀代の陰陽師、土御門清良は、何度も同じ夢を見る。影に襲われ悶える彼を漆黒の気高き獣が護り、やがて獣は凛々しい男に変化し清良に極上の悦楽を与えるのだ。貴方は誰? 清良は胸騒ぎを抱えたまま皇子のお供で西国行きの船に乗る。不審な火事で逃げ場を失い、見知らぬ屋敷で目覚めた時、全てを忘れていた。怯える清良を宥めたのは、雄々しい天狼の長・黒鋼だった。「おまえは俺の番となる者」と言い放つ彼に、胸も頬も熱くなる。だが黒鋼との婚礼の夜、清良の封印された力が!?

絶愛✝運命 (アスタリスク文庫)

有実 ゆひ (著), 水綺 鏡夜 (イラスト)
価格:518円

バーテンダーになる為、ホテルのバーでアルバイトをしている雪矢は、その美しい外見から男女問わず口説かれることが多かったが、故に人間嫌いでもあった。ある夜、酔っ払った客に口説かれていたところを矢崎と名乗る客に助けられる。

花嫁の黒豹従者【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

加納邑 (著), 緒田涼歌 (イラスト)
価格:918円
★★★★★ 2 件のレビュー

「お前に可愛がられていた黒豹じゃなくて、人間の男としての俺を感じさせたい。その身体の奥で……」恋を知らない初心な第2王子イリに、隣国との結婚話が持ち上がる。そんなイリに常に付き従う黒豹のラシールが突然(……)イリは初めて胸の高鳴りを覚え…。これが恋なの…? やんちゃな従者の強引で甘い求婚!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE