冬川智子『彼氏が4年おりません。~29歳、もんもん女子ライフ~』など136冊が40%以上OFF 6月Kindleセール


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。毎月恒例のAmazon公式40%以上OFF〜となる6月のセールがスタートしていますのでご案内します。

アラサー女子のプチ欲求不満な日々をユーモアたっぷりに描いたコミックエッセイ 冬川智子『彼氏が4年おりません』や、人気の海外ミステリー『犯罪心理捜査官セバスチャン』シリーズそれぞれ上下巻。賛否両論ですが人気ブロガー・ちきりんのベストセラー『ゆるく考えよう』などなど136冊が40%以上OFFになっています。

毎月恒例、6月のKindleセール

6月のKindleセール

彼氏が4年おりません。 ~29歳、もんもん女子ライフ~

冬川智子 (著)
価格:410円 60%OFF
★★★*☆ 9 件のレビュー

29歳、彼氏なし、言い寄ってくる男なし、胸なし、貯金なし、資格なし、あるのはムダ毛だけ…。時にアホな妄想を繰り広げ、時にもんもんと悩むアラサー女子のプチ欲求不満な日々をユーモアたっぷりに描いたコミックエッセイ。こんな日常、男子には見せられない…!?

犯罪心理捜査官セバスチャン 上

M・ヨート (著), H・ローセンフェルト (著), ヘレンハルメ 美穂 (翻訳)
価格:499円 58%OFF
★★★★☆ 15 件のレビュー

「息子が帰ってこないんです」ヴェステロース警察にかかってきた一本の電話、それがすべての始まりだった(……)センセーショナルな事件に、国家刑事警察の殺人捜査特別班に救援要請が出された。メンバーはリーダーのトルケル以下四人の腕利き刑事。そこにひとりの男が加わった。

犯罪心理捜査官セバスチャン 模倣犯 上

M・ヨート (著), H・ローセンフェルト (著), ヘレンハルメ 美穂 (翻訳)
価格:599円 53%OFF
★★★★☆ 12 件のレビュー

出張帰りの夫の目に飛び込んできたのは、妻の無惨な死体。ふつうならこれだけでトルケル率いる殺人捜査特別班が呼ばれることはない。被害者が自宅の寝室で縛られ、首をかき切られていたのでなければ。(……)だが、ヒンデはレーヴハーガ刑務所で服役中のはず。

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

ちきりん (著)
価格:299円 58%OFF
★★★*☆ 100 件のレビュー

自由な人生を手に入れよう!「仕事やお金や人生設計に関して、もっと自由に発想し、もっと合理的に判断できれば、今という時間を楽しむことを、もっと優先する生き方ができるはず……そう考えてこの本を書きました」(「文庫化に寄せて」より)世の中が大きく変化していく中で(……)日本一影響力を持つブログ「Chikirinの日記」の著者によるベストセラー。

最後の医者は桜を見上げて君を想う

二宮敦人 (著), syo5 (イラスト)
価格:363円 50%OFF
★★★★* 24 件のレビュー

あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副医院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。対立する二人が限られた時間の中で挑む戦いの結末とは? 息を呑む衝撃と感動の医療ドラマ誕生!【文庫書き下ろし】

うそつきの娘 〈妖怪の子預かります〉

廣嶋 玲子 (著)
価格:299円 61%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

うぶめに気に入られ、正式に妖怪の子預かり屋となった弥助。妖怪除けの札に悩まされるあかなめの親子や、母を捜す健気な子猫の妖怪りん、千弥を婿にと望む華蛇族のわがままな姫君初音など……。養い親である千弥の助けも借り、弥助は次々とやってくる妖怪達の問題を解決していく。ちょっと怖くて心温まる、お江戸妖怪ファンタジー第2弾。

とりつくしま (ちくま文庫)

東直子 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 17 件のレビュー

死んだあなたに「とりつくしま係」が問いかける。この世に未練はありませんか。あるなら、なにかモノになって戻ることができますよ、と。そうして母は息子のロージンバッグに、娘は母の補聴器に、夫は妻の日記になった……。すでに失われた人生がフラッシュバックのように現れる珠玉の短篇小説集。

お家賃ですけど

能町みね子 (著)
価格:324円 48%OFF
★★★★* 12 件のレビュー

築40年超の下宿風アパートと、その大家さん、隣人、周りの人など、日常で出会った人々への著者の一方的な偏愛・執着を記録した日常エッセイ。

なぜ、あなたがリーダーなのか(新版)――本物は「自分らしさ」を武器にする

ロブ・ゴーフィー (著), ガレス・ジョーンズ (著), アーサー・ディ・リトル・ジャパン (翻訳)
価格:972円 50%OFF
★★★★☆ 10 件のレビュー

「理想のリーダー像と現実とのギャップに苦しむのはやめにしよう。」ハーバード・ビジネス・レビュー最優秀論文賞受賞!世界の一流ビジネススクールの最重要科目「オーセンティック(本物の)リーダーシップ」を学ぶ一冊

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

松尾知枝 (著)
価格:702円 50%OFF
★★★*☆ 13 件のレビュー

がんばっているすべての女性(ひと)へ。一歩踏み出す魔法をプレゼントします。次に幸せをつかむのは、あなたです!

NKJK : 1

吉沢緑時 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★* 12 件のレビュー

親友が病に倒れた。悲しみに暮れる日々の中、少女は知る。自分が親友の為に出来る唯一のこと、それは、笑わせること。「笑い」により、人体の免疫力を高めるという「NK細胞」を活性化させる為、少女は「笑い」の研究と実践を始める――。生死の狭間を笑いで描く友情の物語。

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

くずしろ (著)
価格:324円 63%OFF
★★★★☆ 10 件のレビュー

犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?…お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です…のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。…ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?

絶園のテンペスト 1巻

城平京 (著), 左有秀 (著), 彩崎廉 (著)
価格:231円 50%OFF
★★★*☆ 20 件のレビュー

ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ島流しにされた。ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕まらず時が過ぎた。そしてある日、復讐と魔法をめぐる、時間と空間を越えた戦いが始まった!

お嬢と七匹の犬(1)

岩飛猫 (著)
価格:299円
★★★★* 6 件のレビュー

「私の犬になりなさい」ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――。路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸!

男子高校生の日常 1巻

山内泰延 (著)
価格:257円 50%OFF
★★★*☆ 40 件のレビュー

ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!

(コミック&エッセイ)ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる

ふじいまさこ (著), NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」取材班 (監修)
価格:299円
★★★★* 6 件のレビュー

NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」の放送内容をベースとしたコミックエッセイ。科学の視点からの育児本。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE