【6月4日まで】50%OFF以上 Kindleライトノベルフェア


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで開催中のライトノベルフェアをご紹介。

メジャーレーベルではカドカワの合本版やGA文庫などがキャンペーン対象ですが、今回は電子だけのマイナビ文庫や乙女系のアリアンローズ作品などがラブストーリーやファンタジーの気になった作品をピックアップしました。キャンペーンは6月4日までの期間限定となります。

【50%OFF】Kindleライトノベルフェア(6月4日まで)

【50%OFF】Kindleライトノベルフェア

質屋からすのワケアリ帳簿 ~大切なもの、引き取ります。~ 上

南 潔 (著), 冬臣 (イラスト)
価格:299円 54%OFF
★★★★★ 3 件のレビュー

妖しい質屋に持ち込まれる物はいわく付き?金目の物よりも欲しいのは…。不穏な事件が幕を開ける――。妖しい質屋に持ち込まれる物はいわく付!? ダーク系ライトミステリー!

サムウェア・ノットヒア ~ここではない何処かへ~

小野崎 まち (著), カスヤ ナガト (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

失われないものなんて、この世界には何ひとつない―。 心の奥から涙が零れる、かけがえのない喪失の物語。

零の記憶

風島ゆう (著)
価格:389円 50%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

高校教師としてそつなく日々を過ごす鈴宮一貴のクラスには、如月零という奇妙な生徒がいる。個性的な風貌で浮いた存在の彼女に一貴も当たり障りなく接していたが、ある日慌てた様子の零にぶつかった時に「この変態!」と罵られる。更に他人には知りえないはずの一貴の元カノのことを言い当てて零は逃げ去ってしまった。…

黄昏古書店の家政婦さん ~下町純情恋模様~

南 潔 (著), あんべ よしろう (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★* 3 件のレビュー

「恋だの愛だの、僕はもう疲れてしまったよ――」 懐かしくて、少し切ない“本屋さん”とお世話係・宵子の昭和レトロ浪漫。

取り憑かれた公爵令嬢 1

龍翠 (著), 文月路亜 (イラスト)
価格:486円 63%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

――はろーおはようこんばんは、リリア。公爵家の権力を笠に着て、ワガママ放題だったリリアの前に現れた謎の少女・さくら。大好きな王子から婚約破棄され、絶望の淵にいたリリアに告げられたのは、さくらからの不幸な予言。私が処刑で、家族は爵位を剥奪!? 最悪な未来を回避するため、自らを「リリアを助ける天使ちゃん」と称するさくらを信じ、改心し始めたリリアだけれど……。 え? これ違うの?? …

ダイブ!~潜水系(イルカ)公務員は謎だらけ~

山本 賀代 (著), げみ (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

悩めるOLが出会ったのは、国防を担う国家公務員!「第2回お仕事小説コン」特別賞受賞作! いつも音信不通の海上自衛官。海の底の仕事は、言えない秘密でいっぱい。広島・呉&神戸が舞台!

二階堂弁護士は今日も仕事がない

佐藤 大和(原作) (著), 睦月 ムンク (イラスト), レイ法律事務所 (監修)
価格:299円 54%OFF
★★★★* 6 件のレビュー

現役イケメン弁護士・佐藤大和が描く、弁護士ミステリー!主人公・瑞穂はスイーツ好きでクールすぎるイケメン弁護士・二階堂秀人にひょんなことから出会う。ある事件をきっかけに二階堂法律事務所で働くことになるが、二階堂は天才だがクールで女性の気持ちが分からないコミュ力0の人物だとわかる。

俺も女子高生も絶対探偵に向いてない

さくら 剛 (著)
価格:432円 71%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

あのダメダメ探偵、伊藤たけしが帰ってきた!――・アイドルを襲う大物司会者のセクハラ・幸せな夫婦を悩ませる恐怖のストーカー・舞台は秋葉原のJKおでかけ散歩♪・今度のターゲットはあの○○連合!!・初めての後輩はなんと女子高生!?

喫茶『猫の木』物語。~不思議な猫マスターの癒しの一杯~

植原 翠 (著), usi (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

「かぶり物は脱ぎません!」―喫茶店にいる猫頭の変わり者店主×OLの、癒し系ほのぼのストーリー。恋愛不精のOL・有浦夏梅は、突然の辞令で海辺の田舎町に飛ばされてしまった。人間関係に悩み、会社を辞めようかとも考えはじめた彼女が出会ったのは、とある喫茶店『猫の木』。(……)なんとその人は猫のかぶり物を被っていて…。

ワケアリ結婚相談所 ~しくじり男子が運命のお相手、探します~

鳴海 澪 (著), 細居 美恵子 (イラスト)
価格:340円 50%OFF

イケメンだがヘタレな大和田大輔は、周囲の反対を押し切って結婚したものの色々な“しくじり”により離婚してしまう。ヤケになって会社を辞めた翌日、結婚詐欺を目撃し、被害者の女性を助けようとするも、これも失敗。そのとき大輔を助けてくれたのが結婚相談所『愛・燦々』の所長、桜沢だった。彼女の強引なスカウトに押し切られてスタッフとなった大輔だが、その相談所は問題のありすぎる依頼人たちの“最後の駆け込み寺”となっていて―。

花屋「ゆめゆめ」で不思議な花束を

編乃肌 (著), 細居 美恵子 (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

「お仕事小説コン」特別賞!お花屋さんを舞台にお悩み解決!ほっこりお仕事小説!乗っていた自転車のチェーンが外れた蕾は、花屋の店先に並べられた花に、盛大に頭から突っ込んでしまう。それ以来、蕾は誰にも言えない秘密の力を持ってしまった。

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,539円 50%OFF

「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社)単行本・ノベルズ部門第5位!「BOOK☆WALKERマイベスト本2016」ランキング第1位! など、各ランキングを席巻!「小説家になろう」2億2000万PV、シリーズ累計35万部突破!大人気ビブリア・ファンタジーの第一部(全3巻)が合本版で登場!

本好きの下剋上ふぁんぶっく

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト), 鈴華 (イラスト)
価格:648円 50%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

『本好きの下剋上』ファンに捧げるファンブックが電子書籍版で登場!

東京異界のバリスタ

手島 史詞 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

珈琲係の少年は凄腕の何でも屋&魔法使い??異界化した東京で営業を続ける珈琲専門店≪ストラーダ≫を舞台に、初恋の少女を探し続ける少年と、記憶喪失の少女が、大切な記憶を取り戻すため“印”を集めて戦う異能ファンタジー。異界と化し隔離された東京で珈琲係として働く燈志郎の元を、フリッカと名乗る記憶喪失の少女が訪れた。

外資系オタク秘書 ハセガワノブコの華麗なる日常

泉ハナ (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 10 件のレビュー

アメリカの名門大学卒にして、外資系銀行秘書のハセガワノブコ。華麗なる帰国子女の正体は、筋金入りのオタクだった!婚活より、イケメンより、ブランド品より、アニメ鑑賞や、オタ友とイベントに繰り出すのが至福の時間。なのに、最近公私ともにトラブル&バトルが…。今こそ真のオタク魂(だましい)が試される!?

元町クリーニング屋 横浜サンドリヨン ~洗濯ときどき謎解き~

森山 あけみ (著), loundraw (イラスト)
価格:340円 50%OFF
★★★★* 4 件のレビュー

洗濯日和は謎解きを!横浜でクリーニング屋を営む天才クリーニング師・更紗のシミから始まるミステリー。服もココロも謎も、全部きれいに致します!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE