小玉ユキ『月影ベイベ』安藤ゆき『町田くんの世界』などKindleで少女マンガ1巻〜がお試し無料


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月25〜28日と週末に配信された少女・女性マンガを中心に無料キャンペーン作品をまとめました。

最終9巻も発売された小玉ユキが贈る恋と秘密の物語『月影ベイベ』や、同じく今週最新5巻がでました”このマンガがすごい!2016 オンナ編第3位”にランクインした『町田くんの世界』など最近の作品や、じんわりほっこり癒し系ファンタジー『港町猫町』など完結済み作品など、今週もかなりの冊数が配信されているようです。

5月25〜28日のKindle無料本

5月25〜28日のKindle無料本

月影ベイベ(1)

小玉ユキ (著)
期間限定無料

東京から転入してきた蛍子(ほたるこ)は、町の伝統「おわら」を踊れるが人前では緊張して踊れなくなってしまう。そんな蛍子にひかれる地元の高校生、光(ひかる)。どうやら、光の叔父と蛍子は昔からの知り合いらしいが、2人は何も語らない。小さな町に吹き込む、謎と秘密の風。

町田くんの世界

安藤ゆき (著)
期間限定無料

静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!

港町猫町

奈々巻かなこ (著)
期間限定無料

坂道だらけの、一風変わった港町。ここでは、ときおり猫たちは少年の姿で現れて、他人(ひと)との距離に悩み心に寂しさを抱えてしまった“魔女”と呼ばれる女の子と暮らす…。孤独と自由を愛する、でも本当は寂しがりやで温もりが大好きな猫たちがくれる、幸せの魔法とは――!?

鎌倉逢魔が刻

大野潤子 (著)
期間限定無料

国立競技場を目指すサッカー少年たちのみずみずしい青春を描いた名作「しずくの風景」など、叙情的な物語を描き、独特の「オーノワールド」を築いてきたベテラン漫画家・大野潤子。

さんすくみ(1)

絹田村子 (著)
期間限定無料

フラワーズの新星・絹田村子が放つコミックス第二弾!「読経しちゃうぞ!」で大ブレイクした絹田村子が「さんすくみ」と題して本格連載を開始。神主の息子・恭太郎、住職の息子・孝仁、牧師の息子・工のへたれ三人組をさらに徹底して描いていきます。世間が思っているほどラクじゃない宗教法人ならではの喜怒哀楽の日々。もてそうでもてない苦悩。跡継ぎの重圧。失敗の許されない儀式。今日も憂鬱な日々が始まる!?

もも・らば(1)

蜜樹みこ (著)
期間限定無料

ある日突然、学校のイケメン2人の暦(こよみ)&詩朗(しろう)に告白された女子高生・ちえり。その上、姉から姉の赤ちゃん“もも”を押しつけられて大混乱!なんとか育児をしながらの生活に慣れたと思ったら、ももちゃんが某国の王子の娘であることが判明…ってことは、ももちゃんはプリンセス!?

I Love you Baby 1

小森みっこ (著)
期間限定無料

「ザ マーガレット」最新6月号配信中!/小森みっこ『I Love you Baby』ほか3作品の第1巻が無料】美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。

ごほうびちょーだい ~出会って1秒の恋~ 1

安理由香 (著)
期間限定無料

「ザ マーガレット」最新6月号配信中!/小森みっこ『I Love you Baby』ほか3作品の第1巻が無料】夏休み直前、彼氏にふられた綾の前に現れたのは料理がプロ級で超イケメンの先パイ。お近づきになろうと、グイグイせまる綾は、いつの間にか先パイに心も胃袋もつかまれて…。読むとハッピーな気分になれるザ マーガレットの人気連載!

まいっちゃうわマチコさん! 1

真城ひな (著)
期間限定無料

【「ザ マーガレット」最新6月号配信中!/小森みっこ『I Love you Baby』ほか3作品の第1巻が無料】性に大胆なOLのマチコ、本能で生きるゲス女子のリナ、据え膳食わない童貞の千葉、バイブ課長など、個性豊かなキャラクターたちが百花繚乱! マーガレットchannelで驚異のアクセス数を誇る人気週刊連載! 女子の本音はまだまだ止まらない!

星空のカラス 1

モリエサトシ (著)
期間限定無料

烏丸和歌は囲碁が大好きな13歳! プロ棋士だった祖父から碁を教わり、年齢も性別も関係なく人とつながれる楽しさを知る。そんなある日、若手天才棋士の鷺坂総司に出会い、身も魂も削る対局に感銘を受けた和歌は自分もプロ棋士になる事を決意する!

ラブ シック 1

モリエサトシ (著)
期間限定無料

汚名を着せられ、失意のうちに死んだ父親の仇を取るため、父を陥れた理事長のいるセレブな学園に、男として転入した吉岡色。医師だった父の元患者で、学園で人気の男子、ハル・ナツ・アキ・フユを頼るが、秘密の病を持つという4人は曲者揃いで!? 今、復讐劇の幕が開く──。

コミックエッセイ 旅したからって、何が変わるわけでもないけどね…。 【見本】

河村 三太夫 (著)
無料

コミックエッセイ 旅したからって、何が変わるわけでもないけどね…。 の見本版です。本書をお買い上げ前にこちらをご覧ください。

「執事」シリーズ4作ためし読み版

天音佑湖 (著)
無料お試し版

大人のエロかわデジタルコミック誌「モバフラ」で大人気連載中「執事」シリーズの特に人気のあった話を集めて、無料試し読みに!お嬢様の理香と執事見習いの各務は秘密の恋人同士。バレちゃダメなはずなのに、大胆不敵なドS執事は、理香様をどんな場所でも、愛して愛して愛しまくって!?いちゃあま大人味ラブ決定版!「執事は大胆不敵に嘘をつく」「執事は四六時中も愛をささやく」「執事は問答無用で唇をうばう」「執事は電光石火で甘く抱きしめる」の4作から収録しています。

「ハネムーン」シリーズ3作ためし読み版

桃乃みく (著)
無料お試し版

借金のカタに先生と結婚なんて、絶対ありえない!なのに、甘い声で「さすが俺の嫁」なんて言ったり。私の料理「美味しい」って食べたり。いつもポーカーフェイスなのに、急に子供みたいに甘えてきたり。そのクールなメガネの奥の素顔、もっと知りたくなっちゃって…。くやしい、私…先生に惹かれてる――――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE