小玉ユキが贈る恋と秘密の物語『月影ベイベ』最終9巻や、待望の新刊 三宅乱丈『イムリ』21巻など新刊コミックチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は先週末に配信されたコミック新刊をまとめました。

1巻お試しキャンペーンも実施、小玉ユキの恋と秘密の物語『月影ベイベ』最終9巻や、三宅乱丈のSF大河『イムリ』最新21巻などなど少女・少年マンガがたくさんでています。

5月26〜28日の新刊コミック

5月26〜28日の新刊コミック

月影ベイベ(9)

小玉ユキ (著)
価格:432円
★★★★★ 7 件のレビュー

亡き母・繭子の恋人を追いかけて八尾に来た女子高生・蛍子。しかし彼がまだ母を想っていることを知り、自分の想いに整理をつける。そして蛍子をずっと見守ってきた同級生・光は…!?そんな中、9月1日を迎え“おわら風の盆”が幕を開ける。それぞれの想い、踊りへの情熱、その先に見えるものとは――!?小玉ユキが贈る恋と秘密の物語、ついに完結!!

イムリ 21

三宅 乱丈 (著)
価格:690円 2%ポイント還元
★★★★☆ 1 件のレビュー

イムリとイコル、そしてカーマ。四千年の時を越えた三つの種族の争いは激化し、今、歴史を揺るがす刹那が迫る…。読む者の心を捉えて放さない圧倒的物語、大長編SFロマン、待望の第21巻!

それでも世界は美しい 15

椎名橙 (著)
価格:432円
★★★★★ 1 件のレビュー

迷い込んだ地下通路で、カラへの誤解に気付いたバルド。彼の心境にも少し変化が生まれる。一方、年内の公務を終えたリビ達は慰安旅行で温泉郷へ! そこで待ちうけていたのは…!?王宮に激震走る第15巻!

キンプリ! 1

高松 翼 (著), キングオブプリズム製作委員会 (その他)
価格:594円

伝説的劇場作品「KING OF PRISM by PrettyRhythm」が公式4コマコミック化! エーデルローズのみんなは普段どんな生活をしているんだろう? 料理を作ったり、猫を拾ったり、男らしくなるために奮闘したり…!? プリズムスタァを目指して切磋琢磨する彼らの、楽しい共同生活をお届け★

お酒は夫婦になってから(6)

クリスタルな洋介 (著)
価格:540円
★★★★★ 1 件のレビュー

ハロウィン、初雪、忘年会、 クリスマスにお正月―― 水沢家の夜はいつも 季節のカクテルと、夫婦愛、 そして、しふくに溢れてます!! ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。 週刊スピリッツにて反響を博した 特別編「防災ごはん」の回も収録の第6集!!

パラパラデイズ(1)

宇仁田ゆみ (著)
価格:540円
★★★★☆ 1 件のレビュー

中堅のアニメーターとして働く八嶋くんは、 気付けば作画監督を任される場に。 自分の絵に没頭したい気持ちもあるけれど、後輩に指示を出す立場に少し戸惑ったりも。 そんな彼の前に、“チョコといちごの匂い”がする、気になる絵を描く後輩・鹿子(シカコ)さんが現れ…!?  アニメーションの職場で繰り広げられる、厳しい締め切りにドキドキし、さりげないけれどあったかい仕事のチームワークにホッとする、 アニメ作画監督奮戦記!!

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 4

らくだ (著)
価格:550円

全国のコーギー愛を受け重版がとまらない!! ときどきやんちゃ、でもにくめない。コーギー愛あふれる、うちの犬(こ)あるある最強わんちゃんエッセイ、待望の第4巻が登場!!

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~(4)

大海とむ (著)
価格:432円
★★★★★ 3 件のレビュー

大弓の付喪神・白銀さんの、穢れを清める花嫁となった翠。翠は白銀さんを慕い、白銀さんは翠を慈しみ・・・幸せな日々を過ごしていたが、突如、白銀さんが姿を消してしまう。心配する翠の元に手助けに現れたのは、美しき狼で・・・。

ウェディング戦記

室たた (著)
価格:432円

ミッションー→結婚という戦場を最愛のパートナーと切り抜けよ!つき合い10年、同棲5年の夫婦みたいなカップルが結婚することになりました。でも、そこからが大変!! 式場確保に披露宴、招待客…。思い描いてた、穏やかな結婚生活はどこへ!? 

角倉夫婦の結婚観

七島佳那 (著)
価格:432円

もう人を好きにならない。だから、とりあえず「結婚」します!?歴代ダメ彼氏に振り回され、一から恋愛をすることに疲れてしまった安佐子(あさこ)。そんな彼女が選んだのは、つき合う前に「結婚」すること。その勢いのまま、会社の上司にプロポーズして…!?

一条要とは関わらない 1

三咲ユウ (著)
価格:432円
★★★*☆ 2 件のレビュー

「あなたの事が好きだから、私はあなたと関わらない…」高校三年生の神崎律は、同級生で恋人の一条要を事故で亡くしてしまう。要の命を救う唯一の方法は、律が彼の恋人にならない“もう一つの未来”を創りだすこと…!? 律は時空の神オーギュストの力を借り、過去に戻って二度目の高校生活をスタートさせるが…!!

キミはそのときケモノになる もっと×3

時山はじめ (著)
価格:432円

お酒が入ると「ケモノスイッチ」がON!別人になっちゃう体質の彼・倉石さんとラブラブな、あかり。だけどイケメン社内Gメン・氷室(ひむろ)に迫られ、つき合っていると噂になってしまった…。そのせいで秘密でおつき合い中の倉石さんとの関係にヒビが!?

なまいきざかり。 9

ミユキ蜜蜂 (著)
価格:432円
★★★★★ 4 件のレビュー

由希は大学受験当日を迎えるも、あらゆるトラブルが続出!さらにようやく乗り越えた先には、いよいよ卒業。一学年下の成瀬とは4月から離れ離れになってし まうことに…。そんなモヤモヤを抱きつつ、最近少し関係がギクシャクしていた成瀬と、卒業式当日に抜け出して…?胸キュン?1のバスケ部ラブコメ、新章ふく めて感情ゆさぶるドキドキの9巻☆

ゆるお先輩とわたし (コミックエッセイ)

泥川 恵 (著)
価格:1,000円
★★★★☆ 6 件のレビュー

隠れ腐女子がリア充バイトで、脱力系イケメンと出会った。 じれったいけど、リアル!  ドキドキニヤリのバイトラブ(?)コメディ!

冥土の恋は閻魔次第! 1巻

平井るな (著)
価格:607円
★★★★

ヤモリ先輩といっしょでいいんじゃね?2

さだうおじ (著)
価格:550円

周囲を異界に囲まれた、怪異専門オンボロアパート月光荘。大家を営むゲス妖怪ヤモリ先輩と同居することになった人間井守。地獄の同居生活に、次々加わるとんでもない妖怪たち。井守くんの毎日は、ますます同情しか残らない……!! さだうおじが贈る、ゲスくてふぬけた日常コメディ最終巻!!

狼と香辛料(電撃コミックス)(15)

小梅 けいと (著), 支倉 凍砂 (その他), 文倉 十 (その他)
価格:570円

レノスの町を牛耳るデバウ商会で、地金の獲得方法を巡り急進派と守旧派の対立が起きていた。ロレンスは守旧派に与する兎・ヒルデに協力し、ミューリ傭兵団とともに、急進派の私兵と戦うことになるが――?

この美術部には問題がある!(8)

いみぎむる (著)
価格:570円 2%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

とある中学美術部。「二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子と、そんな男子が気になる片思い女子を中心に展開する、大ヒット文化系部活コメディ! TVアニメで明かされた、あの子とあの子の意外な関係がコミックにも登場するなど、『この美』の世界はまだまだ拡大中です!!

コーヒーカンタータ 1

からあげたろう (著)
価格:570円

山間に佇むコーヒーが名産の温泉街「珈乃香温泉」。 その街にあるコーヒー専門の施設・カルディ学園に通うため訪れた琥珀は、街外れの「純喫茶もか」で、もか・ミルの2人と意気投合する。 そんな3人は、カルディ学園の学校説明会へやってきたが、突如現れたド派手な学園長により、授業料免除を賭けた試験がはじまってしまい!?

ひなこのーと 4

三月 (著)
価格:600円
★★★★☆ 1 件のレビュー

TVアニメ2017年4月より放送開始! 個性的でかわいいキャラクターたちが演劇に取り組む演劇コメディ、第4巻!

人魚姫のごめんねごはん(1)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:648円
★★★★☆ 7 件のレビュー

「ごめんね鰹男。いいお味です――!!」 心優しい人魚姫がハマった禁断の味。 それは愛する“お友達”!! ホラーなのかギャグなのか!? 空前絶後の読後感!! 飽和し過ぎたグルメマンガ界に 突如として現れた超新星・ エラ姫さまの“友食い”グルメ★

リトルウィッチアカデミア(1)

左藤圭右 (著), TRIGGER/吉成 曜 (その他)
価格:580円
★★★★★ 1 件のレビュー

魔女・シャイニィシャリオに憧れ、魔女育成学校の名門『ルーナノヴァ魔法学校』へ入学したアッコ。はじめてだらけの学校で、アッコは魔女への第一歩を踏み出す――。

佐々木と宮野 2

春園ショウ (著)
価格:550円

BL展開断固拒否な 男子高生の日常 コミック第2巻! 腐男子の宮野と、宮野をお気に入りの不良な先輩、佐々木。「BL展開はいらない」宮野だったが佐々木の卒業まで1年を控え、互いに意識するようになって…!?

百花万華鏡 1

伊沢玲 (著)
価格:432円
★★★★★ 1 件のレビュー

地味・平凡・威厳なしの「だめだめ王女」瑠華はある日、王族査察官の青年・鷲麗-じゅり-と出会う。王族の人気は、葉-くに-の力と比例する重要なバロメーター。 人気圏外を脱し、王族アイドル戦国時代を生き抜くため鷲麗との特訓が始まった!

はやく大人になりなさい。 1

モリエサトシ (著)
価格:432円
★★★★★ 3 件のレビュー

大人なんて損!いつまでも子供でいたいナオ(高2)。でも謎にまみれたイケメン生物教師・三嵩のせいでどんどん大人の世界を知っちゃって!?今日の授業はどこまで?「ザ花とゆめ」の大人気ラブコメ、ついにコミックス化!

わが家のたっくん アホ兄に振り回されています

星倉 ハル (著)
価格:1,000円
★★★★☆ 2 件のレビュー

男女ともに超モテ、頭脳明晰、超グルメなハイスペック兄・たっくん。だけど家族の前では、実はめちゃくちゃ「アホ」!? 憎めない兄たっくんと家族のドタバタ実話エッセイ。描き下ろし&写真たっぷりで書籍化!

ARIA 2017年7月号

naked ape (著), 野切耀子 (著), 櫻井しゅしゅしゅ (著), 遠山えま (著), キリシマソウ (著), くまだゆか (著), 小嶋ララ子 (著), 村崎ユカリ (著), & 17 その他
価格:540円

7月号は、コミックス第5巻が発売したばかりの「四月一日さんには僕がたりない」が表紙で登場!そしてnaked ape新連載「ツツジモリ―遺品整理始末録―」が巻頭カラー付きで登場!大人気「あのなつ。」「蓮住荘のさんかく」「蝶々事件」など、夏さきどりのHOTなラインナップが揃いました★

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE