【終了】人気マンガからボーイズラブ、レシピ本など2,000冊以上対象 日本文芸社大規模50%OFFセール


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は2,000冊以上が対象の日本文芸社大規模50%OFFセールをご案内します。

伝説のラブコメ漫画『SALAD DAYS』正統続編 猪熊しのぶ『SALAD DAYS single cut~由喜と二葉~』や、カレー沢薫『ねこもくわない』などコミック1巻多数が半額セールに。18時現時点ではまだ他ストアセールの影響で一部が90%OFFにもなっていますね。

コミックばかりが目につきますが、その他ボーイズラブやレシピ本など実用書も半額セール対象になってますね。キャンペーンは6月1日までとなります。

【50%OFF】日本文芸社大規模セール(6月1日まで)

50%OFF 日本文芸社大規模セール(6月1日まで)

コミック

SALAD DAYS single cut~由喜と二葉~ 1

猪熊しのぶ (著)
価格:243円 50%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

正統派恋愛コミック「SALAD DAYS」が堂々復活!オムニバスとして人気を博した同作の人気キャラ、神山由喜&河村二葉のシングルカット・リブート!!二人のココロを、より深く。二人の恋を、より切なく。二人の青春を、より狂おしく。由喜と二葉の物語が、進化を遂げて甦る―――。ラブコメ職人・猪熊しのぶ、魂のピュア・ラブストーリー!!

ねこもくわない

カレー沢薫 (著)
価格:243円 62%OFF
★★★★* 9 件のレビュー

漫画・コラムで、鋭すぎる切れ味を見せ続け今最も乗っている漫画家・カレー沢薫女史。抜群の勢いの中、なぜか漫画ゴラクで連載した新作、そのテーマは猫とグルメ!

ねこまんま 1

魚乃目三太 (著)
価格:36円 94%OFF
★★★★★ 3 件のレビュー

「吾輩は猫である。名前はまだない…」時は明治中期、文豪のご主人のもとで暮らす猫は、何だかずいぶんグルメなようで…!?昔なつかしい日本の味から文明開化によって生まれたハイカラグルメまで、猫とご主人が味わい尽くす!連載当時より話題沸騰!! 明治の食卓を描いた、ほっこり美味しいハートフル猫グルメ、待望のコミックス化!!

ボーイズラブ

その好きの行方

三月えみ (著)
価格:243円 64%OFF
★★★*☆ 7 件のレビュー

高校で社会科の非常勤講師をしている出雲は、イケメンで人気の物理教員、室戸に密かに片思いをしていた。卒業式を控えた、ある日の放課後。出雲の所に、女子から逃げてきた室戸が言った言葉は「お願いです!オレの彼女になってください!!」そして出雲と仲の良い生徒・友ヶ島も、どうやら室戸の事が好きなようで…最後の春休み、灯台の【恋のジンクス】を巡る複雑な三角関係が始まる――。

寮監さんは時々いい子。

音海ちさ (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

表向きは完璧な優等生・神楽木は、拘束プレイ好きな性癖を隠して生きてきた。ところが新しく赴任してきた寮監・六谷にその性癖がばれてしまう!!秘密をばらさない代わりに仕事の手伝いを要求してくる六谷は実はかなりの腹黒!!しかも苦しいと感じる性癖のようで!?

男やもめも花は咲く

ゆくえ萌葱 (著)
価格:243円 64%OFF
★★★★* 9 件のレビュー

「俺が元気わけてあげますから!!!」四十路になり、離婚。仕事は忙しく、部下は使えない。最近いいことがなく下を向いて生活していた植松が出会ったのは牛丼屋でバイトしてる大学生・旭川。仕事終わりの心がやすらぐ何気ない一時。親しくなったある日、突然旭川からデートのお誘いをされて…!!

愛よりずっと

立野真琴 (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★☆ 2 件のレビュー

好きだ。抱いてほしい。兄さん。弟は兄に恋をしていた──。高級娼館「solitude(ソリチュード)」のスタッフ・湊(かなえ)は、兄であるオーナー・樹(たつき)に幼少の頃から恋をしていた。想いを隠し続けていた湊だが、太客の男性に目をつけられてしまう。同時に、兄が男性客をとることも知った湊は自棄になり、太客の相手をするまでの1週間、樹に男とのセックスを仕込んでもらうよう要求するが…。

酒と上司と甘いキス

本庄りえ (著)
価格:243円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

「百瀬くん、ダメです それは…!」大の女好き・百瀬は、父の会社にコネ入社。美人上司の下に配属を期待したが、実際は地味なおじさん・仁科だった…。

Hachi

九重シャム (著)
価格:243円 50%OFF
★★★★* 4 件のレビュー

「もう3人ではいられない」高校時代、大柄な男・クマと出会ったハチ。そこにクマの幼馴染・ハナビも加え、3人いつも一緒。しかしクマがハチに告白、2人が付き合いだすとハナビはあまり姿を現さなくなっていった――。数年後、その理由を知ることに…

色恋蟲

いさか十五郎 (著)
価格:243円 64%OFF
★★★★☆ 5 件のレビュー

自分は完璧と思っている、見た目は今どきの高校生で草持組下っ端構成員の篁。“ヤクザの愛人”バーのマスターであるレンゲに近づくのだが毎回取り合ってもらえない。自分に「落とせない人間はいない」ハズなのに思ったようにならず、いつも苦戦の連続。ある日、レンゲに自宅スペースに招待され、カラダの関係を持つのだが、主導権を握ろうとして、逆に振り回されてしまい…。ズルイ大人とダメな子供、互いに貪りあうその意味は――。

レシピ実用

Savory & Sweet Tiny Tarts 小さなごちそうタルト、おやつのタルト

若山曜子 (著)
価格:632円 50%OFF
★★★★☆ 3 件のレビュー

本書のタルトはとってもシンプル、手間がかからないパイシートや春巻きの皮を使ったレシピ、

季節を慈しむ保存食と暮らし方 暦の手仕事

中川たま (著)
価格:562円 60%OFF
★★★★* 2 件のレビュー

逗子在住の人気料理家・中川たまさんが伝える、季節を慈しむ「食」と「暮らし」の手仕事をまとめた写真エッセイです。海風薫る町に住む、人気料理家の中川たまさんに、季節を存分に味わうアイデアを教えてもらいました。

ちょっとの油でサクッとおいしい 「揚げない」揚げもの

石原洋子 (著)
価格:535円 50%OFF
★★★★★ 5 件のレビュー

ほぼ、大さじ2分の1~6杯の油だけで、サクッとジューシー。「から揚げ」も「エビフライ」も「コロッケ」も! 全48品。2人分ほぼ、大さじ2分の1~6杯の油だけで、まるで「揚げた」ように仕上がるレシピです。お弁当や晩ごはんのレパートリーが一気に広がります。 

電子レンジでスピードアップ もっと手軽に、もっと健康に 手づくり発酵食

村上祥子 (著)
価格:437円 50%OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

本書では、電子レンジの第一人者である著者が、電子レンジを上手く使って、発酵時間を短縮し、調理を手軽にした方法を紹介。すでにご存じだとは思いますが、あえて挙げます、発酵食のいいところ。1健康効果(おなかすっきり) いろいろ試しましたが、便秘には発酵食品がいちばん効きました。私は豆乳ヨーグルトを毎日食べています。

乳酸発酵キャベツ健康生活

石原結實 (監修), 柴田真希 (監修)
価格:437円 50%OFF

おなかの中から綺麗&元気になる「乳酸発酵キャベツ」。石原結實先生の「なぜ、健康にいいのか?」という解説つき。 本書で紹介する「乳酸発酵キャベツ」は、歯ごたえもあり、後味もさわやか。

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて

坪石さをり (著)
価格:486円 55%OFF
★★★★☆ 11 件のレビュー

鉱物へのあふれすぎる愛が笑いと共感を呼ぶ実録コミックエッセイ。自然が作り上げた天然結晶に魅せられて早20年。石抜きでは語れない著者の人生とともに、これまで収集してきたコレクションからお気に入りの鉱物も紹介。鉱物が気になり始めている人から立派な鉱物女子まで、幅広く楽しめる一冊です!!

心と体によく効く引き寄せ瞑想ヨガ

椎名慶子 (著)
価格:365円 50%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

「瞑想ヨガ」は、人生を心地よく、幸せに生きていくためのメソッドです。そして、自然と願いをかなえることができます。つまり、最強の引き寄せ術なのです。本書で紹介するのは、ポーズや呼吸法で心身を整え、瞑想で心を静かにして自分と向き合うプログラム。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE