一瞬の油断も許されないエジプト宮廷劇 犬童千絵『碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-』最新3巻など新刊コミックチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月15〜18日までに配信された新刊コミックをチェックしました。

一瞬の油断も許されないエジプト宮廷劇 犬童千絵『碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-』最新3巻や、架空赤化昭和アクション『猫瞽女-ネコゴゼ-』最終4巻などカドカワ・少年画報社・双葉社・秋田書店から新刊が発売していますね。注目作をまとめました。

5月15〜18日のKindle新刊コミック

5月15〜18日のKindle新刊コミック

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 3

犬童 千絵 (著)
価格:670円

トトメス2世の暴虐は激しさを増し、シェプストの妹・ネフェルの身にも危険が及ぶ。幼い妹を守ろうとするシェプスト。だがこの企てに手を貸していたのは、シェプストが最も信頼していた人物だった……! 敵は味方になり、味方が敵になる。一瞬の油断も許されないエジプト宮廷劇、待望の第3巻。

猫瞽女-ネコゴゼ-(4)

宇河弘樹 (著)
価格:540円
★★★★★ 1 件のレビュー

1950年代ソ連占領下の日本。盲目の女芸者であり暗殺者の夜梅は少女行者の鶯と共に鶯の里親を殺し、兄を収容所に送致した執行人に復讐すべく旅をしていたが、ついに鶯の兄と再会し、執行人と対峙することに!?架空赤化昭和アクション完結!

高倉くんには難しい 1

サブリック (著), 一條マサヒデ (著)
価格:432円

不器用すぎる男・高倉健(たかくらたける)。彼の不器用は3周くらい回ってカッコいい!? 登校、着席、食事、部活、テスト、トイレ…不器用の限界突破ギャグコメディ15編収録!

青春しょんぼりクラブ 14

アサダニッキ (著)
価格:432円

にまの従弟・海潮の“オッキーさん”への勘違いLOVEは大暴走!! 隠岐島の主演舞台も近づいて……。そして待望の2人きりのデート、ついに、ついに、はじめての××…!!??

踏切時間 : 2

里好 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1 件のレビュー

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。踏切を待つ間にポエムる女子高生や、踏切前でSNSで会話する仲良し兄妹、踏切で何故か変なおじさんと出会いがちなギャルなど、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る「オール踏切」第2弾!!

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 8

大西巷一 (著)
価格:540円

15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争。指揮官ヤン・ジシュカの知略により再び十字軍を退けたフス派軍だったが、様々な人物の思惑が対立し、フス派は分裂してしまう。泥沼化する内紛に巻き込まれた少女兵シャールカは、予期せぬ幸福を手にするが、過酷な選択を迫られることに――。

ソウルリキッドチェインバーズ(2)

環望 (著)
価格:540円
★★★★★ 2 件のレビュー

23世紀の荒廃した未来…世界は怪物達が主役の「死人の遊園地」と化していた。その世界を生き抜く少女には正反対の人格が同居していた…!?環望が描く巨弾ゴシックサイバーパンクアクション最新刊!

はざかいまちの御客様 : 1

むらきたまりこ (著)
価格:540円

ごく普通の女子高生、相沢みずきは自宅近所のファミレス「デミーズ」でアルバイト中。同じくバイト中の信一郎先輩に恋心を抱くも、なかなか告白できないでいる。でもこのファミレス、妖怪やもののけがお客としてやってくる不思議なお店で…!?かまいたちにお稲荷さま、座敷童にぬらりひょん、猫又までが登場し、今日もお店を賑わせる!!もののけファミレスファンタジー!!

ARAMITAMA(4)

ゴツボ×リュウジ (著)
価格:540円

人間界で悪事を働く鬼を鬼界へ返す異形管理官達。人間と共存する鬼に出会ったことで、ユーリは融和の道に希望を見出す。だが同時にユーリの兄や、強大な鬼・酒呑童子がその障害となっていた…。彼らと激戦を繰り広げたり、たまに遊んだりしながら世界の真実へと近づいていく! 絆で道を切り拓く完結巻!!

三代目薬屋久兵衛(5)

ねむようこ (著)
価格:648円

じゃあ「結婚する?」本格漢方×大人の純情ラブ、完結!! 叶くんとお店(久兵衛)できたらいいのになあ……。祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛(くすりやきゅうべえ)」を継ぐために修行中の三久(みく)(25)は、両思いになった叶(かなえ)と愛をじっくり育み中! (……)叶と店をやっていく未来を夢見る三久だけど、一度失敗している“結婚”には及び腰で――? 本格漢方×大人の純情ラブ、幸せな気持ちに包み込まれる完結巻!

それでも僕らはヤってない 7巻

村山渉 (著)
価格:648円

設計コンペの打ち上げで、皆で温泉宿に行くことに。晃介とのHをめぐり、亜矢奈と美佳のキャットファイトが勃発!? そして、コンペの結果は…? さらに、考子先生が春木と都の関係を知ってしまい…? 超盛りだくさんの第7巻!!

神様のバレー 13巻

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:648円

学園史上初の全中予選関東大会へと駒を進めた幸大学園。この関東大会は鷲野孝子監督が指揮を執ることに! 鷲野はアナリストである木下から秘密の依頼を受けていて…。大会前の情報戦を制し、有利にスタートを切るのはどの学校だ!?

9番目のムサシ サイレント ブラック 6

高橋美由紀 (著)
価格:432円

慎悟が暮らした村にいた3人組は空と同じ“赤い馬”のDメンバーだった! そしてさらなる衝撃が慶太を襲う……!?

ランカーズ・ハイ(1)

中島諒 (著)
価格:432円

頭脳明晰! 容姿端麗! 自信満々! 策と頭脳を武器に、喧嘩無敗を誇る高校生・渕上竜也の元に、ある日、闇の格闘イベント「MAD」からの使者が訪れる。そこは、ルール無用・命懸け・卑怯上等の地下リング!! 生き残るためには、勝ち続けるしかない!!

ドメスティックな彼女(13)

流石景 (著)
価格:432円
★★★★☆ 2 件のレビュー

モモの誘惑を振り切って、瑠衣のもとへと駆け出す夏生。しかし、瑠衣はアルに告白され、約束の場所へ向かった後だった……。波乱の三角関係はクライマックス、瑠衣の心は誰の手に? すれ違い続けた恋、とうとう決着!

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)

tMnR (著)
価格:648円

ごくごく平凡な高校生、鳴瀬ウタには、人には言えない秘密があった。それは、実の兄のお嫁さんである薫瑠に恋をしていること。決して実らない恋だけど、日々の営みが嬉しくて、その一方で兄との新婚生活を見ていると胸が張り裂けそうで…。彼女は心を押し殺す。そっと心に秘めた恋心が、目を覚まさないように――。

いつかみのれば: 1 (百合姫コミックス)

西 あすか (著)
価格:648円

勉強も運動も苦手で友達もいない少女、揺篭みのる。プロゲーマーを目指す少女・四条と出会ったことで、彼女の世界は一変する。「対戦して勝つこと」を目指す格闘ゲームという世界の中で、「楽しむこと」「勝つこと」「負けること」様々な感情と向き合うみのる。「格ゲーって何が楽しいの?」そんな疑問を抱えながらも、彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく――。少女たちが織りなす青春格ゲー物語、堂々開幕!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE