横幕智裕×モリタイシ『ラジエーションハウス』第1巻など無料キャンペーンチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月15〜18日にKindle配信された無料本をご案内します。

横幕智裕×モリタイシ『ラジエーションハウス』や、森本梢子『研修医 なな子』など医療マンガや、新雑誌配信を記念した関連コミックなど集英社が今回も積極的ですね。そのほかは、小学館は『怪物くん』など藤子不二雄作品のお試しや、ハーレクイン作品の試し読み本などが配信されていました。

5月15〜18日配信のKindle無料本

5月15〜18日配信のKindle無料本

期間限定無料コミック

ラジエーションハウス【期間限定無料】 1

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
期間限定無料

【時を超え、幾度も胸を打つ生と死のドラマ――。医療漫画キャンペーン実施中!】診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は超一流だがコミュ障の彼は、憧れの幼馴染・甘春杏が放射線科医として勤める病院に採用される。そこで、彼女を技師として支えようとする唯織だが…!? 視えない病を診つけ出す、画像診断医療コミック開幕!!

闇の果てから【期間限定無料】 1

津雲むつみ (著)
期間限定無料

【津雲むつみ特集 不朽の名作4作品の1巻が今だけ期間限定無料】幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!

研修医 なな子 1

森本梢子 (著)
期間限定無料

【時を超え、幾度も胸を打つ生と死のドラマ――。医療漫画キャンペーン実施中!】綿密な取材のもと、大学病院の外科に勤務する研修医の赤裸々な日常を独特のコミカルタッチで描き出す史上最強のホスピタルショート! 過酷な病院勤務に耐え、当直では眠たい目をこすりながら、今日も頑張る超元気印の研修医・なな子のスリリングな毎日!

路地裏しっぽ診療所 1

斉藤倫 (著)
期間限定無料

【時を超え、幾度も胸を打つ生と死のドラマ――。医療漫画キャンペーン実施中!】責任持って、飼えよ 雨野なずなは動物がちょっぴり苦手な女子大生。ある夜、ボロボロの放浪犬を拾ってしまったなずなが慌てて駆け込んだ七宝動物診療所は、何だかワケあり動物たちがいっぱいで…?

愛してるぜベイベ★★ 1

槙ようこ (著)
期間限定無料

【少女まんが誌「りぼん」で連載していた“胸キュン”必至の4作品の1巻を期間限定で無料試し読み】片倉結平、女ったらしの17歳。ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。

源君物語 1

稲葉みのり (著)
期間限定無料

【「ヤングジャンプGOLD」配信開始! 関連作品イッキに試し読みキャンペーン】源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?

東京喰種トーキョーグール:re 1

石田スイ (著)
期間限定無料

群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は「クインクス」。「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1

赤坂アカ (著)
期間限定無料

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

ダブルアーツ 1

古味直志 (著)
期間限定無料

男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語がスタートです!!

ダブルアーツ 1

古味直志 (著)
期間限定無料

あんたがこの手をとったらオレはもう絶対その手は離さない!! 死の病「トロイ」が蔓延する世界――巡回僧のエルーは、病の発作を起こし死にかけた所を少年・キリに救われる。何故か彼と“手を繋いでいる間”だけは発作を止められることがわかり…!? 同時収録/読切『island』

試し読み無料本

GA文庫&GAノベル2017年5月の新刊 全作品立読み(合本版)

霜野 おつかい (著), 中村 ヒロ (著), 大泉 貴 (著), 進行 諸島 (著), 三木 なずな (著), & 13 その他
無料

2レーベルの最新作電子版 9作が一気に読める、豪華立読み合本版。今月はGAノベルから「小説家になろう」で日間・週間・月間・四半期の第1位を獲得した「失格紋の最強賢者」が登場! そして大人気RPG「グリムノーツ」が公式ノベルとしてついに書籍化しました!

最下位職から最強まで成り上がる ~地道な努力はチートでした~

上谷圭 (著), 桑島黎音 (著, イラスト)
期間限定無料

1000万PV突破のファンタジー書籍化!冴えない日々を送り、与えられた天職は最下位職である『低級魔道士』でしかなかった少年・ルーク。しかし、彼には秘められた才能があった。軍師としての圧倒的な才覚だ。それは、戦場を俯瞰し、戦局を見極め、戦術を駆使し、戦争そのものを一変させるほどのものだった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE