“やってもみずに諦めるな、まず挑め “碗島子『野田家の教えにより』など新刊BLノベル・コミックチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月1〜18日、AmazonKindleへ配信されたボーイズラブコミック/ノベルの新刊をまとめました。

“やってもみずに諦めるな。まず挑め!という家訓に従い、同性愛にチャレンジしていく碗島子「野田家の教えにより」や、人×人外系作品かな「先輩に繭とオレ」などなど電子限定描き下ろし付きコミックや、BLコミック誌最新号に、BL小説はリブレや新書館の旧作電子化が結構ありますね。

5月1〜18日配信のKindleボーイズラブ作品

Kindleボーイズラブ新刊まとめ

コミック

野田家の教えにより【電子限定かきおろし漫画付】

碗 島子 (著)
価格:639円
★★★★★ 1 件のレビュー

“やってもみずに諦めるな。まず挑め!”消極的な高校生の野田航太は、父の教えに従い、目前のことに挑むことにした。サッカー部の笠村聡からの告白に頷いたのだ。同性とのお付き合いに初めは戸惑った航太だが、優しい聡と過ごすのは心地よかった。そうしてキスやえっちなことにも果敢に挑んでいくが――!?

恋愛なんてゆるしません!

須坂紫那 (著)
価格:630円
★★★★★ 3 件のレビュー

弟ラブの残念なイケメン・直斗のノロケ相手は、もっぱら大学時代からの親友でゲイの藤堂だ。最近弟に恋人が出来たのではと怪しんだ直斗は藤堂に相談することに。だが、弟の連絡相手が藤堂だと知って……!? バリタチ×ブラコン兄のリーマンラブ!!

先輩に繭とオレ【電子限定かきおろし付】

九重シャム (著)
価格:629円
★★★★★ 1 件のレビュー

昔々、「繭」とよばれる寄生体と融合した新しい人類が誕生し、人は繭の菌糸に包まれ、二種類に分かれるようになった。中身と外見が同じ無変化型<稀少>と、特殊な外見になる寄生型<普通>だ。数が少なく美しい無変化型はアイドル扱いされるが、その見た目のせいで性犯罪などの被害にあうことが多い。無変化型の紫が好きになったのは寄生型の吹雪先輩。チヤホヤうるさい周囲と違って彼は冷たくて…!?

ヤリすぎパーリィナイ!【電子限定かきおろし漫画付】

暁 あまま (著)
価格:630円
★★★★★ 2 件のレビュー

見た目はコワモテ・中身はアホの子な高瀬愛は性欲盛んな大学生。可愛い女子大生との合コン話が持ち上がり、よっしゃオナ禁して挑むぜ!と喜び勇んで参加したらまさかのドタキャン!仕方なくほぼ初対面の参加者男子4人で飲むことに。愛が「せっかくお持ち帰りしようと思ったのによ」とこぼすと「それなら俺らでヤればいいじゃん!」と突然の乱交パーティが始まって――!?

澪つくし 1

扇ゆずは (著)
価格:629円
★★★★☆ 7 件のレビュー

政治家参謀×天才ハッカー 南雲が秘書を務める衆議院議員の事務所に潜り込んだスパイを調査し、あぶりだすよう依頼された澪(みを)。依頼よりも早く任務を完遂した澪に報酬を払おうとする南雲であったが、澪が望むものは金ではなかった。それは南雲に触れること――。一途に尽くす澪と、野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲。澪の献身と想いが実る日は来るのか――!?

五月の花はまだ咲かない【電子限定特典つき】

佐倉 リコ (著)
価格:620円
★★★★★ 1 件のレビュー

母の恋人・怜一と同居することになった高校生の椿。やさしく頼りがいのある怜一を兄のように慕い始めた矢先、突然キスをされる。恋愛事に疎い椿は揶揄われただけだと思っていたが、怜一から好きになってしまったと告げられる。怜一に惹かれていることを自覚した椿は罪悪感を抱えながらも、彼を受け入れてしまう。そして次第に無垢な身体を暴かれていくが――。

オレの嫌いな利息53,000円だけ男【電子限定おまけ付】

花千花あね (著)
価格:629円
★★★★★ 1 件のレビュー

「ひどいよオレ本当に吉佐くんのこと好きなのに」元ヤンの吉佐には、嫌いな奴がいる。本条那智、ホスト。借金の取り立て相手だ。毎回なぜか利息しか返さないし、女の子はとっかえひっかえだし、なのに突然チューしてくるし! だけど能天気&人懐こくて憎めない…。何だかんだ無視できずにいる吉佐だけど、本性ゲスな那智は、何やら吉佐に隠れて良からぬ(?)事をたくらんでいるようで!?

クズ生徒とストーカーせんせい【電子限定おまけ付】

粕井 (著)
価格:629円
★★★★★ 1 件のレビュー


クズなリーマン辞めて高校生になります! 人生に疲れきった水谷(29歳)は、悪友の勧めで年齢を偽り、男子高校生として第二の青春を満喫中。唯一の悩みは、担任の栗山先生に毎日なぜか監視されていること。しかも、飲酒(合法)が先生にバレたのをきっかけにラブホ連行⇒まさかの告白!?⇒ハメ撮り&脅迫で、無理やり恋人関係を結ばされてしまい!?

晴れときどき、わかば荘 あらあら

羽生山へび子 (著)
価格:648円

駅から3分風呂トイレ付き。女装ママが管理するアパート『わかば荘』。101号室の千葉晃太は悩んでいた。男に恋をしたことに…!?

ナビガトリアに恋【電子限定特典付き】

佐久本あゆ (著)
価格:680円
★★★★★ 3 件のレビュー

アメリカからのイケメン転校生で帰国子女の慧は女と間違えるわ、男と分かっても口説いてくるわで、
可愛い見た目と名前にコンプレックスをもっている祐里の地雷を転校初日から堂々ぶち抜いてしまうもおかまいなし。

コミック雑誌

ハニーミルク vol.12

ymz (著), 紺野えり (著), 丸顔めめ (著), 町田とまと (著), & 1 その他
価格:216円

表紙・巻頭は人気のymz『キーリングロック』 ! 新連載2本スタート☆新鋭・丸顔めめ『いとしのぼんくら』&紺野えり『魔法学校の落第ビッチくん』。人気上昇中の新人・町田とまと『嘘つき王子が好きだと言うから』はクライマックス! カズ『交じりあう僕等』は最終回、番外編を収録! 癒ししかいらない! 甘くときめく月刊デジタルBL誌「ハニーミルク」vol.12

equal Vol.6

鵆やちよ (著), 諒しゅん (著), 加藤むう (著), その他
価格:321円

Hでキュート、限界しらずにハマっちゃうBLはスマホの中にある。新進気鋭の作家が描くいろとりどりの恋物語。

花丸漫画 Vol.16

祐也 (著), 本間アキラ (著), 吹山りこ (著), 渡辺祥智 (著), 立野真琴 (著),その他
価格:540円

ガチな読み応えをお約束のボーイズラブ・コミック「花丸漫画」電子版の最新刊。表紙と巻頭は花丸漫画初登場!祐也先生の刑事モノ「Buddy System」。本間アキラ先生の「坊主かわいや袈裟までいとし」は急展開!確執があった父親の死を告げられた弥六だが…!? 吹山りこ先生「ラピス☆ステラ☆ルクス」もますます絶好調。「魔法使いの騎士」渡辺祥智先生はダリル王国と泉の真実にクレドが迫る…。

GUSH 2017年06月号

サガミ ワカ (著), 嶋二 (著), 麻生 ミツ晃 (著), 春山 モト (著), 天王寺 ミオ (著),その他
価格:780円

◆執筆陣◆ 表紙カラー/サガミワカ『くちづけは嘘の味』 巻頭カラー/嶋二『災厄にして惑わず』新連載スタート! 扉カラー/麻生ミツ晃『きっと、幸せな結末』 扉カラー/春山モト『目は口ほどに物を言う』 天王寺ミオ『ビッチな猫は好奇心に勝てない』 梶本潤『欲望とスープ』

小説

蒼銀の黒竜妃

朝霞月子 (著), ひたき (イラスト)
価格:900円

世界最強のシルヴェストロ騎士団。その中でもひときわ目を引く、強さと美貌を兼ね備えた副団長・ノーラヒルデは、傲慢ながら強大な力を持つ黒竜・ヴィスを従えていた。ヴィスのことを【下僕】だと公言するノーラヒルデだったが、二人の間には強い絆があり…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

もふもふ保育園とはらぺこ狼

水瀬 結月 (著), 鈴倉 温 (イラスト)
価格:620円

風邪っぴきの子供を抱えた見ず知らずの父親を見かねて、声をかけた保育士の初音。ところが、その子供には、三角耳としっぽが生えていた――!? 偶然にも狼人間である迅剛とその息子・将勝と出会った初音は、将勝に懐かれた縁で、大企業の社長の迅が経営する“人間に変化する動物たちのひみつの保育園”「こんぽこ園」に就職することに。ケモっ子に囲まれてもふ充する一方、せっかちで尊大な迅からは「美味そうな匂い。喰っていい?」と味見を強要されて…!? もふもふ保育園ラブ!

かわいいお風呂屋さん【イラストあり】

小鳥屋りと子 (著)
価格:660円

祖父が倒れ、銭湯を一人で切盛りする倉知勇輝。ある夜少し番台を離れた隙に、なぜか金髪碧眼の超美形外国人がそこに座っていた。片言の日本語でフレッドと名乗ったその外国人は、以来頻繁に訪れるように。優しく紳士的なフレッドに勇輝は好感を持つが、一方であまり踏み込んではいけない何かも感じていた。そんな中、就業後フレッドの背中を流すことになった勇輝は、お礼にと反対に体を洗われるうち下半身が兆してしまい……

Stepbrother

榎田尤利 (著)
価格:702円
★★★★☆ 9 件のレビュー

春の人事異動で健輔の課に栄転してきたのは、出世頭で端麗な顔だちの新任上司・高橋秋。ところがこれがとんでもなくイヤな野郎だった! 顔に似合わぬ容赦ない辛口で、健輔たち課員を誌め上げる。優秀だがマイペースな健輔とはことごとくソリが合わずに反発し合うが、二人の間にはさらにとんでもない結びつきができてしまい…!? エリートの彼も、スーツを脱げばただの男☆ ファミリアル・スウィート・ラブ!

情愛と不埒のトリム【イラスト入り】

砂床あい (著), サクラサクヤ (イラスト)
価格:918円
★★★★☆ 4 件のレビュー

管制官なのにパイロット嫌いの黒宮は、気が強く真面目で潔癖。かたや米軍出身の国際線エリートパイロット・遊馬は、からっと明るい性格に甘いマスクで社内一モテる男。その遊馬に、一目惚れだと公衆の面前でキスをされた黒宮は怒り心頭に! ところが、いい加減なくせに一途で真摯な告白、ふざけているかと思えば獰猛な雄の色気と熱い眼差しで迫る遊馬に、黒宮の心は抗えなくなって…!?

あの日の君と、今日の僕

久我有加 (著), 左京亜也 (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 2 件のレビュー

高校卒業の日に一方的な告白をし、泣きながら走り去った学校一のイケメン・渋川と、十年ぶりに再会した健吾。テレビ局勤務の健吾と同じく、渋川は制作会社の実力派ディレクターになっていた。二人は共に落語家のドキュメンタリーを担当することになる。再会するなり震える声で告白を謝罪してきたものの、渋川は健吾の前でだけ様子がおかしい。そんな彼を健吾も次第に可愛く思い始め…? スイート再会ロマンス。

あるひとつの功罪

高月紅葉 (著)
価格:324円

体は小さいが気は強い藤中は、同じ寮生の熊男・井口が、自分に相談なく寮を出たことが気に食わない。寮を出た井口に婦女暴行の疑いがかかったことを知った藤中は、警察に「自分が情人だ」と潔白を主張する。旧制高校を舞台にした、漢気BL。

王太子の華麗なる略奪<特別版>【イラスト入り】

眉山さくら (著), 汞りょう (イラスト)
価格:850円
★★★★☆ 2 件のレビュー

「花嫁の純潔を散らしてやろう」天涯孤独の高校生・留架の目の前に突然現れた、南欧の精悍な王太子・ヴァレリオ。彼は、実は、留架が高貴な生まれだと――彼と敵対する国の王の隠し子だと言う。ヴァレリオに傲慢に連れ去られた留架は、無垢な身体を強烈な淫楽で翻弄される。激しい絶頂に甘く啼き、淫戯と熱く逞しい昂ぶりに純潔を奪われる!! 毎夜乱される留架は、イヤなはずなのに…彼の意外な一面を知ってしまって…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE