宮原るり『僕らはみんな河合荘』1〜最新9巻が37%ポイント還元など新着Kindleコミックセール


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで5月14日現在実施中のコミックセールより注目作をまとめました。

プライムビデオでTVアニメも配信中の宮原るり『僕らはみんな河合荘』1〜最新9巻や、たかみちのSFファンタジー『百万畳ラビリンス』上下巻など少年画報社の人気コミック多数が37%ポイント還元に。

ほか、祥伝社×ぶんか社合同の『内田春菊キャンペーン』や、『約束のネバーランド』などジャンプコミックスの新旧作品28%ポイント還元。”最大50%OFF”となるヤングエース7周年記念「エヴァンゲリオン一気読み」フェアなどが開催しています。

【5月14日】今週の新着Kindleコミックセール

僕らはみんな河合荘(1)

宮原るり (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★☆ 45 件のレビュー

親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?

百万畳ラビリンス(上)

たかみち (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★★ 27 件のレビュー

人と関わるのが苦手な礼香はゲーム会社でバグ探しのアルバイトをしていたが、ルームメイトの庸子と共に木造迷路に迷い込んでしまい!?ミステリーファンタジー!

約束のネバーランド 1

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 46 件のレビュー

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

ワールドトリガー 1

葦原大介 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 81 件のレビュー

異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!

鬼滅の刃 1

吾峠呼世晴 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★* 71 件のレビュー

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

遠藤靖子は夜迷町に隠れてる(1)

FLOWERCHILD (著)
価格:555円 37%ポイント還元
★★★★☆ 2 件のレビュー

殺人現場を目撃してしまった極貧学生しずえ。犯人は眉目秀麗のマドンナ!?ストーカーされ気づけばチャッカリ側にいて。薄暗い不穏な学園で起きる快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!快楽天の人気作家が描くゆるっと日常ギャグ!

怒りと共にイキまくれ

内田春菊 (著)
価格:324円 68%OFF17%ポイント還元
★★★★☆ 4 件のレビュー

女には尽くしてもらってあたりまえ? 何様?オレ様!? ああ、男ってイキモノは!! 着飾ってもセックスしててもどこか虚しい女たち…。かけひきとか計算のない、フツーにいたわりあう恋をさせて! 男との不毛な関係を続ける彼女たちが出した結論は? 「フィール・ヤング」で話題を呼んだ傑作6編を収録。女の本音あふれるオムニバス・コミック!

連結部分は電車が揺れる

内田春菊 (著)
価格:324円 68%OFF17%ポイント還元
★★★★★ 3 件のレビュー

四十にして惑いまくり若さと可愛さに執着するルナちゃん(38)、若い男とキスまでしか出来なかった人妻(43)、セックスレスの悩みを抱える良子(40)。彼女たちの心に巣くう悶々モヤモヤは、止まらない――内田春菊がアラフォーを描く!描きおろしエッセイマンガも収録!

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 1

ぽんとごたんだ (著)
価格:540円 82%ポイント還元
★★★★* 12 件のレビュー

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!?男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること!学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!

ブラッククローバー 1

田畠裕基 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★☆☆ 82 件のレビュー

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

ドリフターズ(1)

平野耕太 (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★☆ 107 件のレビュー

A.D.1600天下分け目の関ヶ原・・・敵陣突破の撤退戦”島津の退き口””捨てがまり”で敵将の首を狙うは島津豊久!生死の狭間で開いた異世界への扉・・・

はやめブラストギア(1)

竹山祐右 (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★☆ 15 件のレビュー

命をかけた過酷なロードバイクレース!極限まで研ぎ澄まされた愛機を駆り少女・円城寺はやめが魔の峠を攻めまくる!作中に出てくるオーメストグランデはメカニックデザイナーCHOCO氏が手がけるブランドで実車製作販売予定!

たまこ定食 注文のいらないお店 : 1

野崎ふみこ (著)
価格:540円 82%ポイント還元
★★★★☆ 13 件のレビュー

三浦珠子(30)は父が遺した、わずか8席の定食屋を一人で切り盛りしています。そこは、注文のいらないお店で、近所の評判によると、この定食屋に通うとなぜか身体の調子が良くなるらしく、なかなか賑わっています。実は、身体の調子が良くなる理由は(……)垂涎の新感覚グルメ漫画をお楽しみ下さい!!

ホスピめし : 1

野崎ふみこ (著)
価格:540円 82%ポイント還元
★★★★☆ 11 件のレビュー

入院患者の栄養をチェックしたり、外来の患者に食事指導をする、病院勤務の管理栄養士・麦子。頑なに病院食を拒む人、食べる気力のない人、体重を落とさないといけない妊婦さん…年齢も病状も様々な患者を相手に、今日も奮闘中!! 手術や診察だけが医療じゃない。 「食べる」が紡ぐ、まったく新しい医療マンガの登場です!

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(1)<新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画>

高橋 脩 (著), カラー (その他)
価格:292円 50%OFF
★★★★☆

第3新東京市で父ゲンドウ・母ユイと一緒に暮らすシンジ。幼なじみのアスカと一緒に登校してはトウジ、ケンスケにからかわれる日々を送るシンジは、ある日帰宅すると、不思議な雰囲気を持つ少女レイと出会う――。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ探偵日記(1)

吉村 工 (著), カラー (その他)
価格:302円 50%OFF
★★★★☆ 4 件のレビュー

シンジが事件に巻き込まれて行った先…そこは加持リョウジが所長を務める「加持探偵事務所」。助手の渚カヲルとともに、事件解決をすることになってしまったシンジの運命は!? 今までの常識を覆すエヴァコメディ★

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(1)

林 ふみの (著), カラー (その他)
価格:216円 50%OFF
★★★★☆ 17 件のレビュー

ある日の朝、碇シンジは通学途中に一人の少女と偶然ぶつかってしまう。少女の名は「綾波レイ」。シンジのクラスに転校生としてやってきた謎多き少女だ。TVの「エヴァ」とは違った設定で贈る「学園エヴァ」第1巻!!

最近、蝶々は… 1巻

内田春菊 (著)
価格:324円 68%OFF17%ポイント還元
★★★★☆ 1 件のレビュー

私の知らない私がいる――篠塚留可は婚約が破談になった過去を持つ独身女性。このところ毎夜悪夢にうなされ、目覚めると体にはキスマークと精液が…。欲望のまま暴走する蝶に憑依された女たちは淫らに男を求めだす。今宵も始まる蝶々たちの狂宴…。

ワイルドハンズ

内田春菊 (著)
価格:324円 68%OFF17%ポイント還元
★★★★☆ 9 件のレビュー

実は…内田春菊の趣味は「手作り」なのです…!手作りには思いがけない快楽がいっぱい。楽しい手作りライフを描いたエッセイ・コミック!手芸や料理の楽しいレシピが満載、本人も実写で登場しちゃうWeb版も収録!さあ、みんなでレッツ「手作り」!!

DEATH NOTE モノクロ版 1

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 236 件のレビュー

このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!

ぬらりひょんの孫 モノクロ版 1

椎橋寛 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 41 件のレビュー

妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!? 痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!!

その他今週の主なコミックセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE