【新刊】「万能鑑定士Qの事件簿 X」「のぼる小寺さん 4」「ハイキュー!! 26」5月1〜7日のコミックまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月1〜7日にKindleストアへ配信されたコミック新刊をご案内します。

映画化もされた人気ミステリーコミカライズ『万能鑑定士Qの事件簿』10巻や、2020年のオリンピック種目で注目を集めるボルダリングマンガ『のぼる小寺さん』4巻と揃って最終巻が配信。

ほか『ハイキュー!!』『ブラッククローバー』『大正処女御伽話』など集英社作品やマンガ大賞にもノミネートされた『空挺ドラゴンズ』に1〜3巻まで100%OFFの『はねバド!』など講談社作品などなど、GW期間中でしたが注目コミックが多数配信していました。

5月1〜7日配信のKindle新刊コミック

5月1〜7日の新刊コミックまとめ

万能鑑定士Qの事件簿 X

神江 ちず (著), 松岡 圭祐 (その他), 清原 紘 (その他)
価格:580円 2%ポイント還元

脱税疑惑がかかっているステファニー出版社に、マルサの内偵として潜入した凜田莉子。経営者の信頼を得て莉子は脱税の証拠をつかむことができるのか?そして小笠原悠斗との関係は?大ヒットミステリついに最終巻!!

のぼる小寺さん(4)

珈琲 (著)
価格:540円
★★★★★ 9 件のレビュー

ボルダリング部に所属する小寺さんは、いつだって壁に夢中。部の仲間と参加した大会で、決勝へ進むが、そこに強敵・迫田さんが立ちふさがる。彼女が登ればみんなが変わる。小寺さんの日常を描くボルダリングコミック、ついに感動の最終巻!

ハイキュー!! 26

古舘春一 (著)
価格:400円 1%ポイント還元
★★★★★ 9 件のレビュー

伊達工との練習試合で、ぎくしゃくしながらも変わろうとする影山と日向達。烏野の新しい武器は、超速攻の通じない鉄壁を崩すことが出来るのか!? そして年が明け、春の高校バレー全国大会ついに開幕――!!

ブラッククローバー 11

田畠裕基 (著)
価格:400円 1%ポイント還元

ダイヤモンド王国軍、『白夜の魔眼』、そして魔女の森の勢力による三つ巴の戦いの最中に祖国を裏切ったマルス。師匠のファンゼルと邂逅を果たし、アスタ達と共闘する。ダイヤモンド王国軍・ラドロス、『白夜の魔眼』・ファナと対峙したマルスとアスタは、力を合わせ反撃に出る――!!

大正処女御伽話 4

桐丘さな (著)
価格:400円 1%ポイント還元
★★★★★ 5 件のレビュー

時は大正――。事故が原因で右手が使えなくなり田舎へと追いやられた珠彦。そんな彼のもとに嫁となるべくやってきた夕月。彼女の献身的な働きで二人の心の距離が近づいたある日、関東大震災が発生。二人は離れ離れになるが珠彦の勇気もあって危機を乗り越える。深まりゆく二人の仲。夕月を己で守る力を得るため、学校に通い始めた珠彦の前に!? 大正ノスタルジックホンワカストーリー第四巻!!

空挺ドラゴンズ(2)

桑原太矩 (著)
価格:540円
5 件のレビュー

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!? マンガ大賞2017ノミネート作品。空飛ぶグルメ紀行はますます絶好調!!

食戟のソーマ 24

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:400円 1%ポイント還元

退学を告げられた仲間の為に、生き残った創真達は、中枢美食機関との「連隊食戟」に挑む事に! 最終試験会場・礼文島での決戦に備え、かつての十傑、堂島や城一郎と、チームワーク強化の特訓を開始するが…!?

はねバド!(10)

濱田浩輔 (著)
価格:540円
★★★★★ 4 件のレビュー

インターハイを勝ち進むため、部を離れ特訓する羽咲綾乃と、健太郎と膝のケアをしながら練習を重ねる荒垣なぎさ。トーナメント表では、別々の山に振り分けられた2人が、再度戦うのは決勝。全日本ジュニアを制した益子、フレ女主将・志波姫、コニー、優勝候補の一角・津幡など、全国の強豪を相手に、2人は勝ち進むことができるのか?

テンペスト(9)

阿仁谷ユイジ (著)
価格:540円
★★*☆☆ 9 件のレビュー

はるか天空から降り続け、3000年前に男性を滅ぼした<サキュバス現象>は、かろうじて生き延びた女性たちをも、滅ぼそうとしている。世界で唯一の男性・姫は、愛する幼なじみ・皇との愛を微かな望みとして生きてきた。<生殖実験>でそれが果たされたとき、過去から託された、人類救済の希望が現れる。看守が本意を明かすとき、最も残酷な運命が姫・皇・霧江に突き付けられる。それは希望か、絶望か――。

鬼滅の刃 6

吾峠呼世晴 (著)
価格:400円 1%ポイント還元
★★★★★ 5 件のレビュー

蜘蛛の鬼に辛勝した炭治郎…。だが同胞の胡蝶しのぶに禰豆子を狙われ、禰豆子と炭治郎は捕われの身に。次に目覚めた場所は鬼殺隊の本部で、最高位の剣士“柱”に囲まれていた。鬼である禰豆子を伴っていた炭治郎に対し、一方的に裁判を行う“柱”たち。だがそこに現れたのは!!

ワンパンマン 13

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:400円 1%ポイント還元
★★★★* 19 件のレビュー

巨大なタコ怪獣・百々目蛸に、全く歯が立たないA級ヒーローたち。そこにS級の閃光のフラッシュが参戦!? 各地で急激に勢いを増す怪人協会の目的とは? 一方、格闘技大会はついに決勝戦を迎える!!

ヒメの惰飯(3)

二階堂幸 (著)
価格:580円 2%ポイント還元
★★★★* 2 件のレビュー

相も変わらずダメダメな毎日を過ごし、【意識低い】飯を食らうアラサーの姫川さん。だがそんな彼女に、まさかまさかの出会いの予感が…!? 共感者続出な残念グルメライフコメディ、最後まで残さず召し上がれ☆

終わりのセラフ 14

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:400円 1%ポイント還元

日光拷問に処されたクルルらを救うには、さらなる強さが必須。そのためフェリド邸に入った優一郎たち。だがそこでは想定外の事態が多発! 吸血鬼を仲間として信頼できるのか、ミカエラと語り合うシノア隊だが!?

姫のためなら死ねる (7)

くずしろ (著)
価格:886円
★★★★* 2 件のレビュー

やんごとない方のSっぽさが…ご褒美です♪ 史実が真実か!?大人気平安ギャグ四コマ!! 藤原道長と伊周、二人の争いは激化し、ついに道長の命により陰陽師が動き出すが…なぜかこんなことに!? ★単行本カバー下イラスト収録★

マギ(33)

大高忍 (著)
価格:432円
★★★★☆ 12 件のレビュー

世界がシンドバッドを中心として形成されていく中、紅玉は国際同盟の離脱を決意。少しずつ歯車の回転が変わり、シンドバッドは次第に焦燥感を募らせていく。そしてアルバの言葉をきっかけに、シンドバッドは『聖宮』を目指す!対するはウーゴ、さらに…!? シンドバッドの内面に渦巻く感情、未知の魔装も描かれる聖宮編、激動!! 最終章の鍵を握る、運命の魔導冒険譚、最新33巻!!

囚獄のヴァニタス(3)

秋月壱葉 (著)
価格:540円

殺人事件の犯人に囚われていた相棒・笘篠を救出した九鬼刑事。だが、事件の裏で糸をひいていたのは、笘篠自身だった……! さらには、事件に関わろうと画策する高校生・比良坂が、ついに牙を剥く……! 錯綜する感情の中、九鬼が信じるものとは!? いきすぎた執着の果ての化け物・宿惡が引き起こす怪奇事件に熱血刑事と謎を秘めた少年が立ち向かう、怪異×バディ×ミステリー、第3巻!

探偵中毒1

カシオ (著)
価格:620円
★★☆☆☆ 1 件のレビュー

新人編集者の井ノ上は、ある日会社にかかってきた怪しい電話に出る。その電話の相手は「江戸川乱歩の遺稿が手元にある」と言う。半信半疑ながら指定された屋敷へ向かうと、そこには探偵と名乗る謎の美青年が。彼と話している最中、屋敷の主人・二階氏が密室で殺害されるという事件が起こり……。

コミック誌

ココハナ 2017年6月号

ココハナ編集部 (著)
価格:500円 1%ポイント還元

★表紙&巻頭カラーで新シリーズ開幕! 東村アキコ「美食探偵 明智五郎」 ★新連載エッセイまんが! くらもちふさこ「とことこクエスト」 ★田島みみ「わたしの上司」 ★山口いづみ 原作:谷瑞恵「思い出のとき修理します」 ★森本梢子「アシガール」 ★槇村さとる「モーメント 永遠の一瞬」 ★稚野鳥子「クローバー trefle」

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2017年 06月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

頭カラーは、ときめきの新連載! ねむようこ「ボンクラボンボンハウス」。 ドラマも好調!「あなたのことはそれほど」波瑠(美都役)&いくえみ綾のスペシャル対談もカラーでお届け! 

ミステリーボニータ 2017年5月号

梅田阿比 (著), 藤田まる美 (著), 青木朋 (著), 一條マサヒデ (著), サブリック (著), 高橋美由紀 (著), 瀧川真由 (著), あしべゆうほ (著), 吟鳥子 (著), & 15 その他
価格:690円

オンリーワン少女コミック! TVアニメ2017年10月放送開始!少年少女、決死の砂漠戦記『クジラの子らは砂上に歌う』オルカの進攻が続くなかアモンロギアの要請に応えたチャクロたちだが!?(……)少女マンガの枠にとどまらない極上スペクタクル、ミステリーボニータ5月号

プレミアCheese! 2017年6月号(2017年5月2日発売)

Cheese!編集部 (著)
価格:600円

表紙&巻頭カラー!!『ヒミツのヒロコちゃん』花緒莉●『魔法×少女にHが足りないっ』清水まみ●『ラブ→マウント』浅野あや●『私はヘンタイを飼っている。』七尾美緒●『ゆるふわ水神さま』藤間麗●『薔薇色ノ約束』宮坂香帆●スペシャル復活?『童貞教師のふまじめな日常 特別編』わたなべ志穂●『取り急ぎ、同棲しませんか?』中村ユキチ●『デブ漫画家が一番ラクヤセできる方法を探してきましたレポ』桜井美也

プリンセス 2017年5月号

藤田麻貴 (著), 雪村花菜 (著), 栗美あい (著), アサダニッキ (著), 菅野文 (著), CYBIRD (著), 梶山ミカ (著), 田中芳樹 (著), その他
価格:620円

待望の連載再開! 表紙&巻頭カラーは細川智栄子 あんど芙~みん「王家の紋章」!! エジプトに吹き荒れる嵐! 波乱の王宮に新たな衝撃が!? 人気絶好調の雪村花菜×栗美あい「紅霞後宮物語~小玉伝~」と田中芳樹×もとむらえり「風よ、万里を翔けよ」がカラーつきで登場です! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。

BE・LOVE 2017年10号5月15日号 【2017年5月1日発売】

大和和紀 (著), 杜野亜希 (著), 庄司陽子 (著), 大久保ヒロミ (著), & 10 その他
価格:432円

表紙&巻頭カラーで『イシュタルの娘』が登場!『生徒諸君! 最終章・旅立ち』は連載再開。ナッキーと岩崎くんの二人きりでの再会はあるのか?TVドラマが絶好調放映中の『人は見た目が100パーセント』はブルゾンちえみさんがインタビューで登場。新人・森田羊先生の新連載『少女マンガはお嫌いですか?』がスタート

B's-LOG COMIC 2017 May. Vol.52

草中 (著), 兔ろうと (著), 睦月 ムンク (著), 芒 其之一 (著), & 7 その他
価格:421円

大人気コミカライズ『ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ』が表紙で登場♪そのほか「グランブルーファンタジー 双剣の絆」「神様の御用人」などなど、話題のコミカライズ作品が盛りだくさん!!

Petit Comic増刊 2017年春号

プチコミック編集部 (編集)
価格:720円

特集/恋が??でも生きてます●オール読みきり25本!●極上ラブストーリー巻頭カラー『上手な恋ができたなら』和久原にこ●『恋が見えても』藤原よしこ●『桜色万年筆』森田富士●TVドラマ化記念『恋がヘタでも生きてます番外編』藤原晶

Sho-Comi 2017年11号(2017年5月2日発売)

Sho-Comi編集部 (著)
価格:359円

【表紙&巻頭カラー】「チョコレート・ヴァンパイア」くまがい杏子【最終回】「鬼宮先生のキスには逆らえない」華夜《大人気連載》「はにかむハニー」白石ユキ「泡恋」水波風南 他

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE