にゃんこ満載『anan』や通巻100号 劇場版Free! 特集号『PASH!」など5月8〜10日の新刊雑誌・書籍


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月8〜10日配信された新刊より雑誌・書籍から注目作をまとめました。

春のにゃんこLOVE特集『anan』や、通巻100号記念特大号『Pash!』など雑誌最新号。すべてが実話のラブコメディという幻冬舎文庫『教室の隅にいた女が、調子に乗るとこうなります。』、湯浅政明監督初のオリジナル劇場作品『夜明け告げるルーのうた』ノベライズなど小説新刊がでています。

5月8〜10日発売の新着Kindle本

5月8〜10日の新刊雑誌・書籍

雑誌

anan (アンアン) 2017年 5月17日号 No.2052(春のにゃんこ LOVE)

anan編集部 (編集)
価格:440円

猫、こねこ、ネコ、春のねこ…。春のにゃんこLOVE大抜擢のニューフェイスが続々。スターにゃんこ★最前線。anan 2017 spring スター誕生!?春の猫さま大賞発表!

PASH! 2017年 06月号

主婦と生活社 (編集)
価格:864円

通巻100号記念特大号! 先月に引き続きスペシャルな今号は『劇場版Free!-Timeless Medley-』を大特集。主要キャストのロングインタビューやキャラデザ解説など表紙&巻頭8ページでお届けします(……)100号すべての表紙&新旧編集長によるマル秘エピソードのご紹介などなど、100号達成の感謝を込めてお届けします!!

veggy (ベジィ) vol.52 2017年6月号

キラジェンヌ編集部 (編集)
価格:700円

プラントベースでオーガニックな食を中心に、免疫力、自然治癒力アップ、体質改善、ナチュラル・エイジング、ナチュラル・ビューティー、心身の癒しを大切にするライフスタイルを提案しています。

TURNS (ターンズ) 23

第一プログレス (著)
価格:540円

「食」を切り口に、地元の新鮮な野菜を活かしてのカフェ経営、豊かな自然に囲まれながら農業を営むなど、地元素材を観光資源とし、地方を盛り上げている魅力ある人々を紹介します。

フローリスト2017年6月号

フローリスト編集部 (編集)
価格:800円

◇特集:センスアップ ラッピングね、おざなりにしていませんか? ラッピング。「そんなものは花屋に入ったときに叩き込まれた」って?それなら復習してみませんか?「最近のお客様はラッピングにお金をかけない」って?では、お客様の心に届きやすい事例を覗いてみませんか?センスのよい数店舗に普段からしているアイデアを聞きました。

小説

教室の隅にいた女が、調子に乗るとこうなります。

秋吉ユイ (著)
価格:650円

地味で根暗なシノは、明るい人気者ケイジと交際7年目に突入♡するも、ある日大喧嘩!!別れてしまう。彼を忘れようと、一人映画に一人スイーツ、さらに合コンへと繰り出すが心の穴は広がるばかり。そんな中、ケイジに新しい彼女ができて――? シリーズ史上、最悪のピンチ。2人はこれでサヨナラか!?すべてが実話のラブコメディ、第3弾開幕!

夜明け告げるルーのうた

三萩 せんや (著), 湯浅 政明 (その他)
価格:1,200円

天才・湯浅政明監督初のオリジナル劇場作品『夜明け告げるルーのうた』ノベライズ。“湯浅節”炸裂するポップで独創的な世界観を、劇中では語りきれなかった登場人物の心情や背景と共に新鋭・三萩せんやが描き出す。

ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌

峰守 ひろかず (著), おかだ アンミツ (イラスト), 三上 延 (その他)
価格:610円
★★★★* 5 件のレビュー

鎌倉のとある高校で、友達には秘密で小説の朗読配信を行っていた前河響平。中二病溢れる小説も書き綴っていたが、ある日、その小説を書いたノートを学校で紛失してしまう。拾ったのは図書部員の卯城野こぐち。小動物系で、読書に熱中すると作品世界に入り込んでしまう読書少女だった。(……)原作小説の栞子さんも登場する、本好き高校生たちの青春の1ページ。

オリンポスの郵便ポスト

藻野 多摩夫 (著), いぬまち (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 5 件のレビュー

火星へ人類が本格的な入植を始めてから二百年。この星でいつからか言い伝えられている、ある都市伝説があった。オリンポスの郵便ポスト。太陽系最大の火山、オリンポス山の天辺にあるというその郵便ポストに投函された手紙は、神様がどこへでも、誰にでも届けてくれるという(……)火星で最も天国に近い場所と呼ばれるその地を目指し、8,635kmに及ぶ二人の長い旅路が始まる――。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI ―ワン・サマー・デイ―

時雨沢 恵一 (著), abec (著), 黒星 紅白 (イラスト), & 1 その他
価格:650円
★★★★☆ 3 件のレビュー

第三回スクワッド・ジャムの死闘から約一ヶ月。全国各地に散るSJプレイヤーのもとに、ある一通のメールが届く。それは、過去三度開された大会の上位入賞チームのみが参加できるという新ゲーム、“20260816テストプレイ”への招待状だった。時雨沢恵一&黒星紅白が贈る“もう一つのソードアート・オンライン”第6弾が登場!!

賭博師は祈らない

周藤 蓮 (著), ニリツ (イラスト)
価格:円
★★★★☆

十八世紀末、ロンドン。賭場での失敗から、手に余る大金を得てしまった若き賭博師ラザルスが、仕方なく購入させられた商品。――それは、奴隷の少女だった。喉を焼かれ声を失い、感情を失い、どんな扱いを受けようが決して逆らうことなく、主人の性的な欲求を満たすためだけに調教された少女リーラ。そんなリーラを放り出すわけにもいかず、ラザルスは教育を施しながら彼女をメイドとして雇うことに。慣れない触れ合いに戸惑いながらも、二人は次第に想いを通わせていくが……。

空き店舗(幽霊つき)あります

ささきかつお (著)
価格:580円

築五十年のオンボロビル「スカイカーサ武蔵小金井」には、人なつこい幽霊の少女・アリサがいる。一階の若き古本屋店主・達也を始め、逝ってしまった大事な人への後悔を抱える店子たちは、アリサの「つなぎ」でその人たちと涙の邂逅を果たす。みんなに愛されるアリサだったが、その「過去」にはある痛ましい事件が――。ほろりと泣けるミステリ。

異世界人の手引き書 3

たっくるん (著), パセリ (イラスト)
価格:1,200円

ヤンデレお嬢様と無事結婚、新婚旅行を提案するゼスト。だが、突然の隣国の侵略で戦地に駆り出されてしまう! どうにか戦争を治めるが、旅行をすっぽかしてしまったゼストに、お嬢様から血塗られた手紙が届き……?

実用書(ビジネス・レシピほか)

他人をほめる人、けなす人

フランチェスコ・アルベローニ (著), 大久保 昭男 (翻訳)
価格:702円
★★★★☆ 6 件のレビュー

「陰口をたたく人」「おべっかを使う人」「他人を認めない人」など、深い洞察であらゆる人間の本質をつくエッセイ57篇所収。ミリオンセラーとなった現代のバイブル。

なんでも解決! もひかん家の家族会ぎ

もひかん (著)
価格:1,080円
★★★★☆ 8 件のレビュー

こんな本いままでなかった!日本一おもしろく、日本一理想的な家族が行う「家族会議」のすべてを完全収録!著者のもひかんさん一家は、毎月家族で会議を開き、家族個々の目標を決めるのはもちろん、困っていることや家族のこれからについて、徹底討論しています

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE