【新刊】『LEE』『VERY』『夜は短し歩けよ乙女Walker』など5月1〜7日の書籍まとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は5月1〜7日にKindleストアへ配信されたコミックをのぞいた新刊情報をご案内します。

GW期間中でしたが『LEE』『Marisol』『VERY』など女性ファッション誌最新号が多数発売してますね。あとは映画記念ですかね『夜は短し歩けよ乙女Walker』なんてムックも発売。小説では森博嗣のXシリーズ最新刊『ダマシ×ダマシ』や、江波 光則『屈折する星屑』などハヤカワSFの新刊や名作の復刊が配信していました。

5月1〜7日配信のKindle新刊(すべて)

5月1〜7日の新刊(雑誌・小説・実用書)

雑誌

LEE 2017年6月号

集英社 (編集)
価格:600円

家事に、仕事に、子育てに、と忙しいけれど「ていねいな暮らし」もしたい! 30代を中心としたそんな女性達に向けたファッション&ライフスタイル誌。着心地のいいきれいめスタイルから、簡単なのにおいしい料理、センスのよいインテリアまで、「素敵」も「時短」もかなえる1冊です。

Marisol 2017年6月号

集英社 (編集)
価格:720円
★★★★☆ 1 件のレビュー

Marisol(マリソル)は、アラフォー女性の 「一生美人!」をかなえるための、 ファッション、ビューティ、ライフスタイル・マガジンです。 大人の女性のかっこよさ、可愛げ、 こなれ感のあるスタイルを提案。 絶対着たい! 欲しい! 服や、 即、お役立ちのビューティ情報などをご紹介。

Precious 2017年 6月号

Precious編集部 (編集)
価格:699円

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。


VERY(ヴェリィ) 2017年6月号

VERY編集部 (編集)
価格:600円
★☆☆☆☆ 2 件のレビュー

「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌!!

CREA 2017年6月号

CREA編集部 (編集)
価格:500円
★☆☆☆☆ 1 件のレビュー

世界で一番楽しい街は東京でした。 東京ひとりガイド。 ぽっかり空いた予定のない休日や、仕事が早く終わった夕暮れどき。 さあ何しよう? と思ったあなたに、東京はすかさず誘いかけます。「ひとりで気ままに遊ぼうよ!」と。(……)気になっていたお寿司屋さんでひとり寿司をぱくり。 東京×ひとりは楽しい、そう思える素敵な場所をみっちりお教えします!

BRUTUS (ブルータス) 2017年 5月15日号 No.846

BRUTUS編集部 (編集)
価格:540円

居住空間学2017 記憶を重ねる部屋。 理想の居場所の作り方、その術を23組の住まい手に尋ねます。 西海岸で集めた家具やアートを飾るために造ったリノベハウス。 飲む・食べるが中心にあるアヒルストアオーナーの人が集まる家。

PRESIDENT WOMAN 2017年6月号

PRESIDENT WOMAN編集部 (著)
価格:648円

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページが含まれない場合がございます。

dancyu 2017年 6月号

dancyu編集部 (著)
価格:864円

おいしい食べ歩き、料理づくり、素材探しなど、食を楽しみたい人のための月刊誌。みなさんが本音で食べたい、カレー、パスタ、寿司、イタリアンなど、最新かつ最高峰の情報を徹底的に掘り下げてお届け。毎月6日発売

S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 06 月号

S Cawaii!編集部 (編集)
価格:500円
★☆☆☆☆ 1 件のレビュー

『人とかぶらない』のが私のオシャレのヒント/永尾まりや★まりやぎのすべて/5,000円以下!いまから買うならプチプラDENIM/ちょっと濃いめなVintageメイクが気分…etc.

Como(コモ) 2017年 06月 夏秋号

Como編集部 (編集)
価格:600円
★★☆☆☆ 1 件のレビュー

コモ最終号27年間の感謝を込めて/東原亜希 Happy子だくさんママが気になる!/「素顔」の神崎 恵/Comoモデル ワタシの軸。伝えたいコトバ。/【とじ込み付録】だから無印良品が好き。…etc.

婦人画報 2017年 06月号

ハースト婦人画報社 (著)
価格:1,080円

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性。『婦人画報』はそんな女性のために、ファッション、美容、健康、旅などをテーマに、上質な人生のヒントをお届けします。

エル・デコ 2017年 06月号

ハースト婦人画報社 (著)
価格:1,400円

世界25カ国で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。

夜は短し歩けよ乙女Walker

KansaiWalker編集部 (編集)
価格:1,944円

アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」をより楽しむことができる完全保存版の公式ナビゲーションブックです。作品&キャラクターガイド、楽しむためのキーワードなど徹底紹介するのはもちろん、巻頭では撮り下ろし写真を多数掲載して星野源スペシャルコメント、完成披露試写会のトークも読めるレポート記事を紹介!

いいね 031号

クレヨンハウス (著)
価格:700円

こころもからだも、そして世の中も快適にほがらかに。そう願う女性たちへ。オーガニックな衣類や雑貨を選ぶこと、顔の見える生産者の野菜で料理すること、自分のからだをナチュラルにケアすること……身近な実践で、暮らしから、たのしく変えていくための提案をします。

小説・文学(エッセイ含む)

ダマシ×ダマシ Xシリーズ

森博嗣 (著)
価格:864円
★★★★★ 3 件のレビュー

上村恵子は、銀行員の鳥坂大介と結婚したはずだった。鳥坂に求められるまま銀行口座を新設し、預金のすべてを振り込んだ。だが彼は、預金と共に消えてしまった。鳥坂の捜索依頼を受けたSYアート&リサーチの小川令子は、彼がほかに二人の女性を騙していたことをつきとめる。だが、その鳥坂は死体となって発見された。

屈折する星屑

江波 光則 (著)
価格:724円
★★★★☆ 4 件のレビュー

太陽系のどこかに浮かぶ廃棄予定の円柱型コロニーには、いまだ一定数の住人が暮らしていた。ヘイウッドとキャットもここで生まれ育ち、唯一の愉しみ――ホバーバイクで人工太陽に衝突寸前まで接近する度胸試し――を繰り返している。将来の展望も生産性もないまま、流されて生きる鬱屈した毎日。だが火星から戦争を嫌って亡命してきた元軍人ジャクリーンとの出会いから、ヘイウッドはどう生きていくのかを模索し始める。

広域警察 極秘捜査班 BUG

福田和代 (著)
価格:1,555円

16歳の天才ハッカー、水城陸。航空機墜落事故の犯人として死刑判決を受けるも、その高すぎる能力ゆえ、命と引き換えに名前と経歴を変え、警察の極秘捜査班に参加させられる。監視対象の老数学者は、自分の冤罪事件に関わりがあるようだ。真相を追いながら身の潔白を訴える水城。しかし権力はそれを許さない――サスペンス長編!

郵便配達人 花木瞳子が望み見る

二宮敦人 (著), 鉄雄 (イラスト)
価格:626円

「最後の医者は桜を見上げて君を想う」で話題の著者が放つ恋と事件のドンデン返しに涙が止まらない大人気お仕事ミステリー!!

さあ、気ちがいになりなさい

フレドリック ブラウン (著), 星 新一 (翻訳)
価格:896円
★★★★* 5 件のレビュー

記憶喪失のふりをしていた男の意外な正体と驚異の顛末が衝撃的な表題作、遠い惑星に不時着した宇宙飛行士の真の望みを描く「みどりの星へ」、手品ショーで出会った少年と悪魔の身に起こる奇跡が世界を救う「おそるべき坊や」、ある事件を境に激変した世界の風景が静かな余韻を残す「電獣ヴァヴェリ」など、意外性と洒脱なオチを追求した奇想短篇の名手による傑作12篇を、ショートショートの神様・星新一の軽妙な訳で贈る。

輝く宝石は愛の言葉 公爵の探偵団

サブリナ・ジェフリーズ (著), 上中 京 (翻訳)
価格:869円

〈公爵の探偵団(デュークズ・マン)シリーズ〉待望の第二弾! 偽りのきらめき、真実の愛。NYタイムズ・ベストセラー作家が描くシークレットベビーものの決定版!

風の十二方位

アーシュラ K ル グィン (著), 小尾 芙佐・他 (翻訳)
価格:880円
★★★★☆ 8 件のレビュー

〔ヒューゴー賞・ネビュラ賞受賞〕銀河のかなたのフォーマルハウト第二惑星で、セムリは〈海の眼〉と呼ばれる首飾りを夫ダーハルに贈ろうとするが……第一長篇『ロカノンの世界』序章となった「セムリの首飾り」をはじめ〈ゲド戦記〉と同じく魔法の支配するアースシーを舞台とした「解放の呪文」と「名前の掟」、『闇の左手』の姉妹中篇「冬の王」、ヒューゴー賞受賞作「オメラスから歩み去る人々」、ネビュラ賞受賞作「革命前夜」など17篇を収録する傑作集。

実用書(レシピ・学習・ビジネス書ほか)

Fashionista

佳嶋 (著)
価格:1,000円

佳嶋のファッションイラスト画集。フルカラー/P118。ゴスロリ、バロック、ロココなドレス。時折、少しの甘さと毒を含む花と骨のヘッドドレス。優雅で華やかなウェディングドレスと喪服など礼服。ランジェリー。青年のスーツにカジュアルウェア。少女・淑女・男性・少年達のファッションをまとめました。

材料2つde超簡単! Mizukiのやみつきおかず (レタスクラブMOOK)

Mizuki (著)
価格:918円
★★★★★ 12 件のレビュー

材料が多いと皮をむく&切るなどの手間も、結構めんどう。だからといって肉だけ魚だけでは味気ない晩ごはんに。野菜も一緒に食べられて、かさまし&ヘルシーなメインのおかずをどんと紹介。失敗しらずの厳選レシピ!

型は牛乳パック! ホットケーキミックスでデコクッキーei cooking

山﨑和代(ザッキー☆) (著)
価格:1,000円

軽におうちでかわいいデコクッキーが作れる本です。生地は扱いやすいホットケーキミックスを利用。型は身近な牛乳パックを開いてホッチキスなどでとめたものを使用。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE