羽生山へび子が描くえどかわいい猫びーえる『きゃっつ ~四畳半ぶらぶら節~』などボーイズラブ新刊まとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は4月25〜5月7日にKindleストアへ配信されたボーイズラブコミック・ノベルの新刊をご案内します。

羽生山へび子が描くえどかわいい猫びーえる『きゃっつ ~四畳半ぶらぶら節~』や、オトナの男達のリアルな恋を描いたCTK『On Doorstep』など、新刊や旧作の電子化などコミックだけで約200冊が登録されています。

4月25〜5月7日配信のボーイズラブ新刊まとめ

4月25〜5月7日配信のボーイズラブ新刊まとめ

コミック

きゃっつ ~四畳半ぶらぶら節~

羽生山へび子 (著)
価格:639円
★★★★* 6 件のレビュー

羽生山へび子が描くえどかわいい猫びーえる物語。居候にーと・弥源治ともてもて魚屋・清二が柳町の猫たちと繰り広げる義理と人情と恋模様。とくとご覧あれ!

On Doorstep【電子限定かきおろし付】

CTK (著)
価格:629円
★★★★★ 7 件のレビュー

泥棒のジミーは、スリの現場を中年の男・リースに取り押さえられた。仕返しをしようと、彼の家に空き巣に入ったが、彼が元警官で、さらにある“トラウマ”を持っていることを知る。複雑な過去を持つ大人の男への好奇心は、傍に近付くほど、急速に恋心へと変わっていって――。表題作の色気たっぷりな単行本大量描き下ろし、傲慢な芸能エージェント×落ちぶれた中年役者の読み切り「ラッキー・ビル」を収録、オトナの男達のリアルな恋を描いた一冊。

溺愛ボーイフレンド

青梅ななせ (著)
価格:756円
★★★★☆ 2 件のレビュー

『幼なじみに処女、奪われました』オラオラ系野獣タイプ(非童貞)+クールビューティーなドS(非童貞)×素直で快楽に弱いおバカ(童貞)――美形で女の子にモテまくる達巳と春也、そして性経験のない非モテな亮介は幼なじみ同士。ある日の放課後、3人でAV鑑賞をすることになった。しかし、ただの鑑賞会がどんどんエスカレートしていき!?イケメン2人がチェリーボーイへ、手とり足とり性教育!他、擬人化ラブコメなど収録。

オレとあたしと新世界1

古宇田エン (著)
価格:639円
★★★★★ 9 件のレビュー

しのぶが店子をやっているゲイバーに、同僚につれられてやってきたマコト。どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?

さあ 恋におちたまえextra

大和 名瀬 (著)
価格:750円
★★★★★ 3 件のレビュー

学園の王子様・結城といじっぱり庶民・のぼるは恋人同士。結城が坂下家に遊びに来たり、結城のお兄さんにアメリカに招待されたり、和志が性懲りもなくちょっかいかけてきたり、相変わらずにぎやかでラブラブな毎日ですv 大増量カラーページほか、全員サービスや記念企画に描かれた幻の番外編から同人誌まで、単行本未収録作品を完全収録!さらに描き下ろしもあって、しあわせ満載の1冊!!

マッドシンデレラ

山本小鉄子 (著)
価格:619円
★★★★☆ 8 件のレビュー

良太大好き王子様・朔一と、たくましい庶民派代表のプリンセス(!?)良太の初恋物語、ついに登場!第1巻。

狂い鳴くのは僕の番 ;β 3巻

楔 ケリ (著)
価格:324円

摂理を壊した先にあるものとは――Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ――凄艶のオメガバースが再び。大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが(……)新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?

サクラゼンセ

ひらえり (著)
価格:675円
★★★★★ 1 件のレビュー

“なんど散っても、アナタが大好きです”過去で愛し合った恋人×引き籠りの高校生。巡り会った2人の間にある、とてもとても深い縁―― 一人暮らしの高校生・要は不登校で家に引き蘢っていた。友人達からの励ましも無視する日々の中で、突如として現れた見知らぬ男・真田。勝手に家に上がり込んで自分はかつて要の恋人だったと宣言する。不思議な力によって引き寄せられてしまった2人。果たして真田が要に求めている物とは…!?

酷くしないでplus+ 3【電子特別版】

ねこ田米蔵 (著)
価格:810円
★★★★★ 3 件のレビュー

凸凹カップルの真矢&眠傘。夢に見たシチュエーションで、最高に美味しいごちそうストーリーを作ったって感じの、絶対読まなきゃいけない1冊です! 別れる寸前までいったケンカの後、初めての温泉旅行で浮かれる2人…。眠傘がはく白ブリーフの魅力に真矢が目覚めた最初の日…。眠傘がチョコレートボンボンで酔っ払い、Hなことを言いまくる…などなど! 仔ワンコ真矢も登場し呆れるほどの可愛さなので、ぜひハフハフしてね♪

ディナーのあとは秘密の時間 ディナーのあとは秘密の時間【単行本版】

内田つち (著)
価格:650円
★★★★☆ 3 件のレビュー

飲食店オーナーの澄一(すみかず)は、片想い中の親友・央信(ひろのぶ)に頼まれ、彼の弟・絢人(あやと)に毎日夕食を作ることに。高校生の絢人は甘えっこで可愛く、二人は穏やかな時を過ごしていた。しかしある日、央信を好きだと知られてしまった澄一は目隠しをされ、兄にそっくりな声で囁く絢人に抱かれてしまい……。寂しがり屋な高校生×一途だけどずるい大人の、淫らで切ない恋物語。

ひとりぼっち神様のやんごとなき戯れ【新装版】【ペーパー付】

皐月文 (著)
価格:647円

「儂とまぐあい、力を与えよ!」古び荒れ果てた神社へと足を踏み入れ、『神隠し』とされる空間に迷い込んでしまった万天(ばんてん)は今、さらなる窮地に立たされていた。現世に帰すためだと性急に跨られ、服を脱がされ、咥えられ…あれよあれよと弄ばれる体に抵抗する万天だったが、生死の一刻を争う緊急事態に神様の手は待ったなし。神隠しから一転『セックスしないと出られない部屋』に陥ってしまった万天の貞操は!?

STAND BY ME 【電子特典コミック付き】

巨小 (著)
価格:648円

【電子書籍限定、描きおろし4Pマンガを収録】和はチビで童顔という容姿のため端役ばかりのスーツアクター。いつもヒーローショーを見ている辰成にはマスクで顔が隠れていても和の存在に気付いていた。それを知った和は、心が満たされてゆくのを感じ…。

ワケありギャルソンの手ほどき

桜庭 ちどり (著)
価格:600円

シェフでオーナーの紘一は、突然現れたキラキラ紳士・保坂に「ここで働きたいと」と懇願される。訳ありそうな保坂に怪しんでいた紘一だが、疲労で倒れてしまい彼に助けられ…。

リプレイ

祐也 (著)
価格:619円

退社して地元に戻った大賀は、なりゆきで高校時代につきあっていた四方と同居することになる。家庭の事情でつらかったときに癒してくれた優しい先輩。でも、彼の卒業と同時に一方的に別れを告げられ――。

リモコン彼氏【電子限定かきおろし漫画付】

志々藤 からり (著)
価格:620円

工業高専に通う溝呂木の想い人は、頭よし、顔よし、人当たりよしで人気者の小園葵。
対して溝呂木は、クラスの女子から「キモい」と称される研究オタクのコミュ障だ。月とスッポンの二人だが、葵は「恩を売って将来がっぽり貰う」と憎まれ口をたたきつつ、溝呂木の実力を認めて研究に協力してくれる。ところがある日、溝呂木の密かな妄想をプログラムしていたシステムの誤作動で葵がエロモードになってしまい…!!?

小説

新婚さんはスパダリ同士!【電子限定おまけ付き】

小中大豆 (著), せら (イラスト)
価格:648円
★★★★☆ 4 件のレビュー

冬人は、周囲から品がいいとか貴公子とか言われる恵まれた容姿を持ち、35歳にして社長業をこなすまさにスパダリ。そんな冬人が半年前から同居するのは、同じ年の恋人・馨だ。彼は世界的に有名な彫刻家で、誰もが目を惹く容姿だけでなく、強烈なカリスマで傍にいる者を虜にしてしまう(……)「お前に抱かれるのは好きだよ」と冬人は遊びなれた風に振る舞うけれど!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

二度目のはつこい【電子限定おまけ付き】

伊勢原ささら (著), 花小蒔朔衣 (イラスト)
価格:680円
★★★★* 3 件のレビュー

高校卒業を間近に控えた時期、良成のクラスに以前の同級生で今は人気アイドルであるサクヤが再び登校してくることになった。サクヤ、本名・朔人は良成とは幼馴染で、活発な良成は朔人の面倒を見るうち、友情以上の気持ちを抱くようになったが、その想いを告げる前に朔人はデビューが決まり上京した。以前と変わりなく接してくる朔人を前に、良成の中で一度は諦めた初恋の火が再びともる。電子限定書き下ろしSSを収録!!

妖精ハンター×DT ~四十歳童貞男の逆襲~

価格:中原一也 (著), 國沢智 (著)円
★★★★☆ 1 件のレビュー

男は四十歳を過ぎても童貞だと妖精になる――。そんな秘密を持つ阿久津(あくつ)家次男・喜晴は、過去には地元のヤンキーを束ねた続の頭、現在は健康診断の数値が気になるお年頃のサラリーマンだ。だが、妖精化した兄に「男にモテる魔法」をかけられ、近所の老人にまでイヤらしい目で見られるはめに。しまいには部下の犬山から猛烈なアプローチを受けて…。阿久津は、昼間はサラリーマン、週末の夜は妖精ハンターとして犬山と一緒に兄を捜し始めるが!?

花と天使

阿賀直己 (著), ぱち (イラスト)
価格:756円
★★★★★

静かな住宅街にある一軒の小さな洋菓子店『fleur et ange』この店でパティシエとして働く深海秋彦は人生でただ一度だけ一目惚れをしたことがあった。小学4年生の新学期、相手はおかっぱ頭の転校生。初恋だった。ある朝いつものように出勤してみると、その初恋相手が店の前に立っていて……。小さな洋菓子店を舞台に巻起こる、嵐のようなロマンティック・ボーイズラブストーリー。

禁断の感度

西野花 (著), 秋久テオ (著)
価格:640円
★★★★★ 1 件のレビュー

ウェブデザイナーの矢野三冬(やのみふゆ)は、過去のトラウマがきっかけで、過敏に反応してしまう自分の身体を持て余していた。その原因を作った父から逃げ出し、ひっそりと暮らしていたが、ある日、父と異母兄弟の元に連れ戻されてしまう。兄と弟に、父との関係を追及され、感じやすい体質を暴かれ、三冬は葛藤する。抱かれてはいけない男達に抱かれて、敏感な身体が心を裏切っていく――。

雑誌

シェリプラス 2017年5月号(期間限定)

ナツメカズキ (著), 夏目イサク (著), 石原理 (著), 未散ソノオ (著)& 12 その他
価格:640円

極上の愛に酔うBLコミックマガジン『シェリプラス』

gateau (ガトー) 2017年6月号

ありい めめこ (著), あおの なち (著), ともち (著), 田中森 よこた (著), まいね (著)& 11 その他
価格:500円

こっそり愛を信じてる、よいこのためのボーイズラブコミック誌『gateau』 2017年6月号

号外 onBLUE 2nd SEASON vol.3 号外onBLUE

オンブルー編集部 (著)
価格:756円

ハヤカワノジコ「天点白城」/ダヨオ「YOUNG BAD EDUCATION」/春之「エレベーター・ストラテジー」/新井煮干し子「GATAPISHI」/北畠あけ乃「最終兵器彼氏」/akabeko「四人のにびいろ」/ざいん「兄の友人」/鳥野しの「アステリスク」/きはら記子「クリア」/夏野寛子「冬知らずの恋」/くれの又秋「愛し」/アラタアキ「ニアイコール アイラブユー」/カシオ「心を殺す方法 番外編」

GUSHmaniaEX 剃毛

黒山 メッキ (著), アサナエ アラタ (著), 野萩 あき (著), 都 みめこ (著)&その他
価格:972円

大人読者に贈るアダルト・ハードアンソロジー「GUSHmaniaEX」!心を許していた親友に与えられる、初めての快感…策士なクール男子×無防備ほだされ男子のイチャあまラブ『あまあまなキミ。』(アサナエアラタ)や、社員旅行でワンコな新人くんに剃られて挿れられちゃう『災い転じて実る恋』(野萩あき)、やる気のない高校教師×熱血体育教師くんの剃毛ラブ!『気がつけば虜』(むつきらん)他、人気シリーズ最新話も収録!

B's-LOVEY recottia Vol.62

八幡永 (著), 長月ハッカ (著), 鳥生莉世 (著), 瀬戸 うみこ (著), & 5 その他
価格:463円

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!今号の表紙はrecottia2回目の登場、ホームラン・拳が担当します。今回の作品「恋にも友情にも届かない」は二人の“さいとう”が繰り広げる、少しゆがんだ独占欲を描いています。

b-boyキューブ2017年5月号 特集「朝まで100突き」

南国ばなな (著), 桜井りょう (著), 鬼丸すぐる (著), & 2 その他
価格:324円

【挿入保証】欲情が爆発して、熱いアレでお尻の中を一晩中ピストンされちゃう!! 恋人との最後のHは、“あと1回だけ”が長すぎで…! 誕生日に彼氏に朝までお仕置きHされちゃう!? 人間に100回挿入されないと、部屋から出られなくなった淫魔は…。南国ばなな、桜井りょう、鬼丸すぐる、佐々川かのこ、川の超豪華ラインナップによる、朝にはすっかり奥がぐずぐず!! イキすぎ&ヤりすぎSEX全5作!! 2017年11月1日までの限定配信です。

ルチルSWEET 27

葉芝真己 (著), 雪代鞠絵 (著), イシノアヤ (著), & 5 その他
価格:300円

雑誌編集者・柚木とカフェのオーナシェフ・陽也。晴れて恋人同士になったものの忙しい二人はゆっくりする暇もない。そこで一泊旅行に行くことになったが……? 雪代鞠絵の書き下ろし原作を葉芝真己が描くスペシャル連載、ご好評にお応えして番外編登場! 山本小鉄子「ブラザーズ+」、一ノ瀬ゆま「gift」ほか、ココでしか読めない描き下ろし作品満載! キュート&スウィートなボーイズwebコミック。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE