【無料】第21回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作 くらもちふさこ『花に染む』など新着お試し・100%OFFコミックまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleに配信された期間限定無料・もしくは新着100%OFFコミックをご案内します。

第21回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作 くらもちふさこ『花に染む』、ツンデレ女子の放課後マリッジブルー 桜乃みか『ライオンと花嫁』など恋愛漫画やコメディなど集英社・小学館・白泉社・秋田書店などなどコミック1巻多数が無料キャンペーンになっています。

5月1〜5日配信のKindle無料コミック

【無料】Kindle期間限定、100%OFFコミックキャンペーンまとめ

期間限定無料キャンペーン

花に染む 1

くらもちふさこ (著)
期間限定無料

比々羅木神社の息子・圓城陽大は兄・陽向、従姉妹の雛と共に弓道に励んでいた。神社の隣の畳店の娘・宗我部花乃は、陽大の流鏑馬姿を見て心を打たれて弓道を始め、現在は圓城兄弟と共に倭舞中学の弓道部で弓を引く日々。しかしある日、比々羅木神社の宝物殿から出火、その中には……!?

ライオンと花嫁 1

桜乃みか (著)
期間限定無料

女子高生のゆあはみんなにナイショで学校の先生と交際中。ある日、たった一人の家族だった祖母を亡くし、ゆあは突然ひとりぼっちに。そんな時、いつも支えてくれた大好きな先生からのプロポーズ。幸せな新婚生活を送るはずが、実は先生には大きな秘密があって…!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー! ! !

ゆうれいアパート管理人 1

藤枝とおる (著)
期間限定無料

高校進学を機に、古いアパートに住み始めた元ひきこもり男子・雪加。けれど、そこではとんでもない生活が…!?

シノビライフ 1

こなみ詔子 (著)
期間限定無料

ファンタスティック・忍者コメディー!! 「死んだってかまわない」――そう思っていた紅の前に現れたヒーローは、彼女に絶対忠誠を誓う忍者だった!?

後宮デイズ~七星国物語~ 1

すもももも (著)
期間限定無料

男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?

青春しょんぼりクラブ 1

アサダニッキ (著)
期間限定無料

好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ”は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメ!!

ちひろさん 1

安田弘之 (著)
期間限定無料

元風俗嬢、ちひろ。海辺の小さなお弁当屋で働く彼女の元にはいろいろな悩みを抱えた客がやってくる。恋愛、仕事、家族、自分自身…ちひろが導く答えは? 多くの人を救った傑作、新作で復活!!

オート・フォーカス 1

六本木綾 (著)
期間限定無料

(2017年5月15日までの期間限定無料。以降はご利用できません。)カメラ好きの女子高生・美和は母の突然の再婚話に戸惑いを隠せない。そんなある日、カメラを売る少年・陸と出会う。不思議な魅力を持つ彼が、なんと新しい義弟だとわかって…!?

鉄楽レトラ(1)

佐原ミズ (著)
期間限定無料

かつて夢をなくした少年と少女。光と影は再び出会い今までと違う『明日』を紡いでいく――『マイガール』の佐原ミズが描く等身大の青春譚。細く、強い――『絆』の物語。

蛇沢課長のM嬢(1)

犬上すくね (著)
期間限定無料

ごく普通のOL・美々子の上司である蛇沢課長は超エリート人間だが、ドM。そんな蛇沢になぜかご主人様認定されてしまった美々子の、汗と涙と蔑みの視線に満ちた社会人ライフをご覧あれ。犬上すくねの最高傑作との呼び声も高いSMラブコメ、開幕です!!

薄花少女(1)

三浦靖冬 (著)
期間限定無料

ぼっちゃまのため、ばあやは少女になりました。一人暮らしの古糸史(こいとふみ)の家に、ひとりの少女がやってきた。二十代も半ばの彼にむかって、ぼっちゃまと呼びかけるその少女。自らを史の実家で家政婦をしているハッカばあやだと名乗るが、ハッカばあやこと夏焼鳩子は、御年数えで八十歳(……)どちらにせよ年の差な、ふたりの共同生活が始まります。

きょうは会社休みます。 1

藤村真理 (著)
期間限定無料

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?

椿町ロンリープラネット 1

やまもり三香 (著)
期間限定無料

大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?

こんな上司にお困りでしたら 1

桜乃みか (著)
期間限定無料

有能すぎる上司・佐伯さん(※性格=ドS)のヒミツを知っているのは私だけ。でも、なんでデキる上司ってヘンタイばっかりなの…!? 新感覚 Working Love Story!!

あの山越えて 1

夢路行 (著)
期間限定無料

歩(すすむ)はサラリーマンを辞め、田舎で農業を始めることにした。小学校の先生の君子も連れて行くことにしたけれど……!?

100%OFFキャンペーンコミック

あかちゃんのドレイ。(1)

大久保ヒロミ (著)
100%OFF

ヒヨ子王国。それは、生まれたばかりの女王が頂点に君臨し、統治する王国。領土は2LDK。国民はママとパパ。時折、隣国からジジババが貢ぎ物を持って訪れる──。知らなかった……赤子を育てるのがこんなにも大変だとは!! 「“子供を産んだらドレイになる”って、育児書にでも書いといてよー!!」と叫ぶ、著者の悲鳴を漫画化! 妊娠中から1歳の誕生日までを収めた、HAPPY被害妄想系育児エッセイコミック!

プロチチ(1)

逢坂みえこ (著)
100%OFF

育児休暇明けで職場復帰する編集者である妻・徳田花歩(とくだ・かほ)。明るく元気な妻の代わりに0歳児の息子の世話を任された夫・徳田直(なお)は、ある事情から就職できず、男として自信を喪失していた――。息子と真正面から向き合い格闘する日々が始まり、直はこれまで感じた事のない『父親としての使命』に目覚めていく――。

子育てたんたん(1)

南国ばなな (著)
100%OFF

BL漫画家として人気を博す南国ばななさんが出産! 突如襲ってきたワケのわからない感情。「自分でもわかんないんだけどあなたの子供欲しくって」とプロポーズ(?)して結婚。そのまま順調に妊娠。そして、生まれたのが「たんたん」。この子はなんなの? どこから来たの? あやしい指令の正体がついに明かされます!! ふふふ……。溺愛度120%あやつられ度300%でお送りします。

四月一日さんには僕がたりない(1)

遠山えま (著)
100%OFF

才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?

ドボジョ!(1)

松本小夢 (著)
100%OFF

土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画 スタート!!!! 土木×恋愛×友情×家族!! ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?

ハイジと山男(1)

安藤なつみ (著)
100%OFF

派遣社員だったハイジは亡き祖父が遺した山小屋を訪ねることに。変わり者だった祖父。そんな彼と一緒に働いていた霧島はハイジの山男(=祖父)のイメージを覆す爽やかな青年。しかしいざ山に登ってみたら厳しくハイジにも容赦がない。ようやく山小屋に着いて安堵するも、そこはハイジの想像を遥かに超えるものだった。「こんなはずじゃ!?」と心の中で叫ぶハイジだが山で見た光景が彼女を変える。ハイジの山小屋修業が始まる!

風夏(1)

瀬尾公治 (著)
100%OFF

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(はるな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!

彼女はろくろ首(1)

二駅ずい (著)
100%OFF
★★★★☆

鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。

はねバド!(1)

濱田浩輔 (著)
100%OFF

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕! ※巻末に同著者の『新装版 パジャマな彼女。』第1話を収録

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE