『江戸モアゼル』『このはな綺譚』など幻冬舎コミック60%OFF以上 バーズ20周年記念企画(15日まで)


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。Kindleストアで実施中の幻冬舎 バーズ20周年記念企画「BIRZ 20th project」を案内します。

ヒロインは江戸時代風のジャパネスクギャグ『江戸モアゼル』や、天乃咲哉のノスタルジック和風綺譚『このはな綺譚』などなど35冊が対象になっています。キャンペーンは5月15日まで!

【60%OFF以上】バーズ20周年記念企画 「BIRZ 20th project」(15日まで)

【60%OFF以上】バーズ20周年記念企画 「BIRZ 20th project」

江戸モアゼル

キリエ (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 29 件のレビュー

花のお江戸は吉原から、平成の世にタイムスリップした名うての女郎・お仙。コンビニでバイトしながらも、遊里で磨いた花魁テクと江戸の水が育んだ気風の良さで、平成日本男児たちを骨抜きに!? 奇想天外抱腹絶倒ジャパネスク・ギャグ★

このはな綺譚 (1)

天乃咲哉 (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★* 10 件のレビュー

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。

羊のうた (1)

冬目景 (著)
価格:216円 63%OFF
★★★★* 14 件のレビュー

高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。

おとめ妖怪ざくろ (1)

星野リリィ (著)
価格:216円 66%OFF
★★★☆* 15 件のレビュー

人と妖怪が共存する日本。人間側が勝手に改暦をしたことで、反対派の妖怪たちが人間たちに対して様々な事件を起こすようになった。妖怪が関わる不可思議な事件を解決するため、人と妖怪との政府組織「妖人省」が設立された。「妖人省」に召集されたのは、人と妖怪の血をひく「半妖」のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞と、陸軍少尉の総角・利劔・丸竜の7人。半妖の少女たちと陸軍少尉がコンビを組んで妖怪退治の任務につく!!

ホブゴブリン 魔女とふたり

つばな (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 9 件のレビュー

ポーリーンは森に住む暖炉の妖精。いつも怒鳴り散らしてばかりいる、大喰いの老魔女・バーバと二人暮らし。そんなある日、王女にかけられた「呪い」の謎を探るため王国から調査団がやって来て………!? 『不可思議』の名手・つばなが贈るキュート&ストレンジ・ワールド!!!

バリエ ガーデン (1)

木々 (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

精神科医ダン・トルヴィルの庭で、ルナが見つけた少年デルタ。名前以外何も覚えていないデルタは、ダンの家を訪れた使い魔エドに自分が人ではなく“使い魔”だと告げられる。主人も魔力もない迷子の使い魔デルタは、エドとともに、魔術使いや使い魔も通う寄宿学校へ入学するが……。

純喫茶ねこ (1)

杉崎ゆきる (著)
価格:216円 68%OFF
★★★☆* 4 件のレビュー

大学受験に失敗したショックから、飼い猫のお嬢と函館山へと逃避行してきた錦織紺。勢いで飛び出してきてしまった紺は、財布もお腹も空っぽ。途方に暮れていた紺がとある青年に連れて行かれた先は「純喫茶ねこ」で…!?

アイとアオの境界 (1)

天堂きりん (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

東大阪で暮らすアラサー書店員・藍子と、ひょんな事から同居することになった無口で無愛想な大学生・蒼。お互いの印象は“最悪”だったのだが…!? 天堂きりんが贈る不器用な男女の同居物語、開幕。

私・空・あなた・私 (1)

いくえみ綾 (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★☆ 4 件のレビュー

14歳の鈴木れもんは、ある日「安達家」に引き取られる。「安達家」とは、父親の本妻・胡桃と異母姉妹の林檎、杏が暮らす家。実は、れもんは父親の浮気で出来た子なのだ。新しい「家族」の中で、れもんの暮らしは始まる。そんな中、庭の剪定にやってきた植木職人・イズミ。女4人暮らしの「安達家」に何かと関わってくるこの男だが…。いくえみ綾があたたかく照らし出す、ドラマティック・ストーリー!!

つくものはなし (1)

山本小鉄子 (著), 神奈木智 (著)
価格:216円 70%OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

行方不明だった叔父の営んでいた喫茶店を処分するため下見にやってきた月見里桂太を出迎えたのは強面イケメンのアメ、ゴスロリ女装男子のココ。桂太はアメたちとともに喫茶店を訪れるが、そこには、チャイナ服をきた美青年、猫耳のおじさん、かわいい少年たちが住んでいて、しかも彼らは“付喪神”で……!?

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE