5月のセール|硝子町玻璃『出雲のあやかしホテルに就職します』が199円(69%OFF)ほか


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は毎月恒例Kindleストア公式5月のセールを案内します。

硝子町玻璃『出雲のあやかしホテルに就職します』や、望月麻衣『京都寺町三条のホームズ』など双葉文庫からそれぞれ最新刊が発売したばかり/まもなく発売の作品第1巻がお買い得に。

ほか、複数レーベルでコミック第1巻や料理・実用書のキャンペーンなど気になる作品をまとめてみました。

5月のKindle月替わりセール

5月のKindle月替わりセール注目作品

出雲のあやかしホテルに就職します

硝子町玻璃 (著)
価格:199円 69%OFF
★★★★☆ 3 件のレビュー

女子大生の時町見初は、幼い頃から「あやかし」や「幽霊」が見える特殊な力を持っていた。誰にも言えない力を抱え、苦悩することも多かった彼女だが、現在最も頭を悩ましている問題は、自身の就職活動だった(……)出雲の曰くつきホテルの求人で――。「妖怪」や「神様」たちが泊まりにくる出雲のホテルを舞台にした、笑って泣けるあやかしドラマ!!

京都寺町三条のホームズ : 1

望月麻衣 (著)
価格:299円 56%OFF
★★★☆☆ 46 件のレビュー

京都の寺町三条商店街に、ポツリとたたずむ骨董品店『蔵』。女子高生の真城葵は、ひょんなことから、そこの店主の息子の家頭清貴と知り合い、アルバイトを始めることになる。清貴は物腰や柔らかいが恐ろしく感が鋭く、『寺町のホームズ』と呼ばれていた。葵は清貴とともに、様々な客から持ち込まれる奇妙な依頼を受けるが――エブリスタ発、人気No.1キャラミス!

神戸栄町アンティーク堂の修理屋さん

竹村優希 (著)
価格:299円 56%OFF
★★★★☆ 7 件のレビュー

仕事と恋に疲れた高橋寛人は、亡き祖父のアンティークショップを継ぐために神戸に移り住んだ。そこで出会ったのは、お店を間借りしている修理職人の後野茉莉。古い物に全く興味のない寛人だが、茉莉が修理をするモノに触れているうちに、『過去』を修理する勇気をもらう…茉莉のもとには、今日も様々な修理の依頼が届いてくる。

忍剣花百姫伝 めざめよ鬼神の剣

越水利江子 (著)
価格:350円 40%OFF
★★★★★ 5 件のレビュー

時は戦国乱世。忍者の城・八剣城を正体も知れぬ魔の軍勢が襲う。 城主は戦死、わずか四歳の花百姫は霊剣を持ったまま行方知れずとなった・・・・・・ 十年の歳月が流れた。 記憶を失い、少年として育てられた姫。 ふたたび魔が蠢きだす中、姫の記憶と不思議な力が次第に目覚め、神宝を持つ無敵の剣士・八忍剣も姫の下に集い始める。 だが彼らの前には、巨大な敵と過酷な運命が立ちはだかっていた。 壮大な時代活劇ファンタジー!

コミック

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

鈴木みそ (著)
価格:56円 92%OFF
★★★☆* 102 件のレビュー

伊豆の山奥のさびれた温泉宿にたどりついたホームレスは、ゲームクリエイターだった。コスプレイヤーのアユやたくさんのおたくを巻き込んで、限界集落の旅館街が元気を取り戻していくストーリー。重いテーマに軽いタッチで挑んだ、社会派コメディ漫画。

マドンナはガラスケースの中(1)

スガワラ エスコ (著)
価格:299円 59%OFF
★★★★☆ 16 件のレビュー

爬虫類×魔性の美少女=奇跡のラブコメ誕生! 自らヒョウモントカゲモドキを飼育する著者だから描ける、おそらく漫画界初の本格爬虫類ストーリー&ラブコメがついに単行本化! 爬虫類専門のペットショップ「トム」に勤務する山本裕也(32歳)(……)爬虫類マニアも大絶賛! ヒロイン・由莉のかわいくて妖艶な魅力で多くの読者のハートをつかんだ超話題作。注目の大型新人・スガワラエスコ、衝撃の単行本デビュー!

お肉ガール(1)

川本 スガノ (著)
価格:399円 59%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

米沢いく(27歳OL)は会社の昼休みに給湯室でステーキを焼くほどの肉バカ。同じく肉バカだが仲の良かった自分の両親のように、お肉を心から愛する人と家庭を築きたいと婚活に精を出している。そんなある日、イケメンだが仕事の厳しさで鬼軍曹と呼ばれる上司の佐賀光成が会社の食堂で鶏のからあげを捨てているところを目撃し(……)新感覚ガール・ミート・ボーイラブコメ開幕~~~!!!!

八十亀ちゃんかんさつにっき: 1

安藤 正基 (著)
価格:270円 59%OFF
★★★★☆ 14 件のレビュー

Twitter発の大人気作ついにコミックス化!! 『露骨な名古屋弁』を使う女の子、八十亀最中が繰り広げるドタバタ名古屋コメディ4コマ、ついに開幕です!!

流されて八丈島 いよいよ10年目!

たかまつ やよい (著)
価格:299円 67%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

大好評の八丈島エッセイ第5弾! 島ぐらしも10年目前! もう八丈島のことならなんでもわかっている……と思いきや、八丈小島の探検、観光協会1日体験、キャバクラ突撃取材から免許・選挙・防災事情まで、まだまだ知らないことばかり!? (ちょっぴり白髪の増えた)アラフォー独女&犬猫4匹の生活は、いまだに毎日刺激的です!

料理・実用書

食事に! おやつに! まいにち食べたい! スコーンとマフィンの本

齋藤 真紀 (著)
価格:600円
★★★☆☆ 3 件のレビュー

外はカリッ、中はふんわりとした食感とバターの風味が味わえるスコーン、ソフトな食感でボウルひとつで作れるマフィン。本書では、毎日たべてもあきないスコーンとマフィンを57種紹介しています。

簡単! 毎日使える! スキレットの本

星野 奈々子 (著)
価格:420円
★★★*☆ 9 件のレビュー

スキレットは、鋳鉄(ちゅうてつ)製のフライパンのこと。アウトドア愛好者の間ではLODGE(ロッジ)の製品が有名ですが、最近、おうちでも使う方がふえ、直径17㎝くらいの軽くて価格も手ごろなスキレットが大人気(……)ワインすき焼き、さらには、スイーツやパンなど、68種類のレシピを紹介しました。

ワインに合う フランスとっておき田舎レシピ

伊藤 由佳子 (著)
価格:829円
★★★★☆ 3 件のレビュー

フランス各地の小さなワイナリーで教わった、25の家庭料理のレシピたち。シャンパーニュ、ブルゴーニュ、アルザスなど、各地の風土と素材を活かした家族のぬくもりいっぱいの、あったかレシピで、もっとワインがおいしくなります。

すし手帳

坂本一男 (監修)
価格:454円 70%OFF
★★★★☆ 13 件のレビュー

お寿司屋さんに入る前に、旬のネタ、通のネタを完全予習! 握りの写真、素材の魚についての解説、薀蓄、旬、姿写真、主産地、英語名など、すし通のための完璧なデータがつまった革装手帳。

数字オンチもへっちゃら! 文系女子の分かる!株の本

藤川 里絵 (著)
価格:292円
★★★★☆ 22 件のレビュー

「数字アレルギーだから株なんてぜったい無理」という女性が非常に多いのですが、実際に株式投資で利益を出すために必要な計算はそれほどむずかしくありません。四則計算ができればそれで充分です。むしろ投資の成績に大きく影響するのは、会社四季報や会社が出すリリースなどの文章を読み解く力、読解力です。

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

二神弓子 (著)
価格:100円
★★★★* 14 件のレビュー

★ダメな服は、もう買わない!★ この1冊で、もう、ファッションに悩まない!雑誌、テレビで話題の「骨格診断」&「パーソナルカラー」の基本がわかります。(……)切り取って使えるカラーチップ付きで、いつものショッピングやメイクアップの前にパーソナルカラーがばっちりわかります!!

不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち

五百田達成 (著)
価格:674円
★★★☆☆ 20 件のレビュー

「三つ子の魂百まで」と言いますが、家庭は人間にとってもっとも原始的な社会・人間関係を体験する場です。そこで大きく影響するのが生まれ順、つまり、きょうだい構成=「きょうだい型」です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE