【終了】幻冬舎BL40%OFFセールより、電子版限定オマケ付きコミックまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。本日23日最終日、Kindleストアのセール「 幻冬舎BLコミックの日」より、電子版特典付きコミックをご紹介します。

一般コミック電子版は巻末マンガやカバー下がつかない、というのが悩みではありますがBLやTL作品はオマケを追加収録とちゃんと電子書籍ならではに取り組んでいいて興味深いですね。

電子限定カラーイラスト&描き下ろしペーパー、雑誌掲載の扉やオマケマンガなどなど電子版特典付きのセール作品をまとめています。40%OFFセールは本日4月23日まで。この機会に是非、Kindle版もご覧ください。

冬舎コミックスBLの日セールより電子版特典付き

電子版特典付き、幻冬舎BLコミックスセール

【電子限定おまけ付き】 最初の一歩をもう一度

いさき李果 (著)
価格:360円 40%以上OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

平凡な会社員・栄の前に、ある日、人気急上昇中のモデル・ジュンが現われる。実は高校時代同級生だった二人は、当時うっかり身体の関係を持ってしまった仲だったのだが、からかわれて遊ばれているだけだと感じた栄が別れを切り出し、それきりだった。四年間、それぞれの道をなんの接点も持たず歩んできたはずなのに、突然訪ねて来て、昔と変わらぬ熱量で好意を向けてくるジュンに栄は戸惑い――? 電子限定描き下ろしおまけ付き!!

【電子限定おまけ付き】 銀のくつ

四宮しの (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 3 件のレビュー

もうすぐ六歳のジュンくんは、大好きなお母さんとやさしいお父さんとの三人暮らし。毎日たのしく暮らしています。そんなジュンくんのおうちには、ちょっとだけ変わったところがありました。お母さんがいつでも〈鳥の着ぐるみ〉を着ているのです。そして、幼いジュンくんにはまだ秘密ですが、お母さんの中身は若い男のひとなのです――。電子限定描き下ろしおまけ付き!

【電子限定おまけ付き】 星屑と初恋 百年荘恋物語

鈴倉温 (著)
価格:360円 40%以上OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

大学進学を機に、従兄が下宿屋ごっこをしている古くて大きな家、通称<百年荘>に放り込まれた有利。出迎えた大和の甘い微笑みに、有利にとって忘れられない面影が重なって……?(「星屑と初恋」)  都合がいいだけの同居人、だったはずの椋本がかわいくて仕方なくなってしまった雪井(……)電子限定描き下ろしおまけ漫画付き!!

【電子限定おまけ付き】 ロマンスデビュー!!

秋葉東子 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

地味~な中学時代を過ごしていた柚木は、進学を機に「高校デビュー」を果たす。無理にチャラくした甲斐あってクラスでも目立つグループに入れたが、地味なクラスメイト・設楽の方がなぜか女子にモテていて!? 設楽から色々アドバイスをもらうことになった柚木だったが一緒にいるうちに二人は……。電子限定描き下ろしおまけ付き!!

【電子限定おまけ付き】 いとしのモモンガ彼氏

平喜多ゆや (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

妙な子供を助けた司沙のもとに、片思いの相手・浬がモモンガとなって現れた。山の神様に、「浬とずっと一緒にいたい」と願ったせいでこんなことに!? 元に戻るにはどうすればいいか二人は一緒に考えるが……。描き下ろしショートも収録♡ 電子限定おまけ漫画付き!!

【電子限定おまけ付き】 神様×俺サマ×お嫁様

倉橋蝶子 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

大学入学を機に一人暮らしを始めた春馬は、近所に寂れた祠を見付けた。亡き祖母から「神様は敬うべし!」としつけられてきた春馬は、祠を掃除しお供え物をして帰ることに。するとその夜、青葉と名乗る祠の神がなんと恩返しに「嫁入り」してきて――!? ドキドキの新婚初夜もたっぷり読める溺愛ファンタジックラブ♥ 電子限定カラーイラスト&描き下ろしペーパーのダブルおまけ付き!!

【電子限定おまけ付き】 発情バニー

音海ちさ (著)
価格:360円 40%以上OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

なにかと損でツイてない毎日をおくる会社員・本城の癒し――それは仕事帰りに寄るコンビニで、うさぎのようにフワフワとかわいい店員(通称毛玉ちゃん←本城命名)・卯月の姿を見ることだった。だがある日、本城は偶然卯月そっくりの男の子が出ているAVを見てしまう! 人違いかと思いたかったものの、間違いなく卯月本人だという証拠を見つけ、癒し系毛玉ちゃんが、実はH大好き毛玉ちゃんだと知って戸惑う本城は…!? 電子限定描き下ろしおまけ付き!!

【電子限定おまけ付き】 きっとキスをするとき

神田猫 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★☆ 7 件のレビュー

正統派イケメンの幼なじみ光也とともに16歳にもなる弟・悟を塾までお迎えに行くことを楽しみにしている超ブラコンで兄バカの進。しかし、ある日悟と光也がキスしているのを目撃してしまい自分でも理由がわからないけれど涙が出てきて……!? 雑誌掲載の4P漫画も電子限定収録!

【電子限定おまけ付き】 最初の一歩をもう一度

いさき李果 (著)
価格:360円 40%以上OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

平凡な会社員・栄の前に、ある日、人気急上昇中のモデル・ジュンが現われる。実は高校時代同級生だった二人は、当時うっかり身体の関係を持ってしまった仲だったのだが、からかわれて遊ばれているだけだと感じた栄が別れを切り出し、それきりだった。(……)電子限定描き下ろしおまけ付き!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE