【新刊】理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン『私とあなたの馴染みの関係』など週末の新刊BLチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleストアに先週末配信された新刊BLコミック/小説をご紹介します。

理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマンBL 腰乃『私とあなたの馴染みの関係』や、幼馴染への無垢な想いが重なる 浅井 西『眠れる恋の』などGUSH COMICSやふゅーじょんぷろだくとのコミック新刊。

人気アナウンサーとADのお仕事ドラマ 一穂ミチ『横顔と虹彩』や、ノンケ男子がついつい…渡海奈穂『さよなら恋にならない日』などディアプラス文庫の新刊小説がKindle配信していました。

4月20〜21日配信のボーイズラブ作品

新刊ボーイズラブコミック/小説まとめ

コミック

私とあなたの馴染みの関係

腰乃 (著)
価格:620円
★★★★☆ 23 件のレビュー

「俺のこと好きになって」「遅いんだよバカッ」五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由(……)だって、あろうことかタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ…!!!ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…お前、何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ!!

眠れる恋の

浅井 西 (著)
価格:620円
★★★★☆ 1 件のレビュー

幼なじみのハルと俺だけの秘密。それはハルの想い人が禁忌の相手であること。かなわない恋をするハルは可愛くて、ずっと見ていたくなる――たとえ想いの先が俺を向いていなくても。だけどある日、行き場のない想いに泣きだすハルに思わずキスをしてしまう。更には「俺の指、あの男のだと思って感じて」と無垢な身体に触れるが――?

Yummy Yummy Boy -Yen man no hiketsu-

あぶく (著)
価格:675円
★★★★☆ 2 件のレビュー

女好きプレイボーイ×ツンデレコールボーイ。リア充モテ男が売○男子に、心も股間もエキサイティング!――クールビューティな同級生・トモの売○現場を目撃した遊び人・虎鉄。淫らな姿とツヤのある喘ぎ声に思わず一目惚れしてしまう。以来、トモが頭から離れずオ○ニーをするように…。下半身はたぎるのにトモを買う勇気も金もない。一念発起し、女遊びを断ち、不眠不休でバイトに励み、お金を貯めたが…!?他、短編を収録。

G・DEFEND(53)

森本 秀 (著)
価格:518円

国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション!! 2024年Cゲーム、ついに勝者決定!! 石川率いるレッドVS篠井率いるブルーのチーム対抗戦の勝負の行方、 そして石川&岩瀬の賭けの行方は!? 巻末描下し「つーさんのCゲーム」&「ゲーム終了後」計9頁も必見!!

喧々GOGO!

大和名瀬 (著)
価格:600円
★★★★☆ 2 件のレビュー

高校2年生のイケメンなおバカさん・篤志(あつし)と、成績優秀なおチビさん・俊介(しゅんすけ)。会えば必ずケンカが始まる二人が、親の再婚で兄弟に!? ところが、親睦旅行中に「(親が)結婚したら、一緒になろう」と、篤志から突然の告白!? 俊介は、なんだかプロポーズされた気分になっちゃって!? そのほか初期作2本も収録!

シアワセになりな。 4

のもまりの (著)
価格:162円

本屋のバイトに入った矢先、指導係の海さんがつかみどころのないスゲー美形で後日、衝動的に告白してしまった!!あまりにもあっさりOKの返事をもらってしまったので、思わず「オレの言ったことちゃんと理解してます?」と聞き返したら、濃厚なキスをされ「こういうことやろ?」と返された。意外な攻撃に完全にオチたオレだったが、噂で海さんは「遊びはOK、本気はNG」ということを知ってしまい…!?【フィカス】

かのこみち

ありいめめこ (著)
価格:756円

大学生の一鳴が恋したのは、アルバイト先の郷土博物館にある白鹿の『剥製』。その美しさに見惚れる毎日を過ごしていたが、ある日の夜、なんとその鹿が人間の姿で現れた!ヘンテコな日本語を話しながら目を輝かせて現世を謳歌する鹿・紅葉と共に過ごすうち、彼を愛しく想うようになる一鳴であったが、実態を持たない紅葉がこの世に存在するにはある『カラクリ』があって…。ありいめめこの心温まるセツナ異種間ラブストーリーここに誕生!

マガジンビーボーイ 2017年 05月号

春泥 (著), わたなべあじあ (著), 佳門サエコ (著), ozet (著), 松基羊 (著), 木村ヒデサト (著), 元ハルヒラ (著), 楢崎壮太 (著), 鈴倉温 (著), 御景椿 (著), & 8 その他
価格:648円
★★★★★ 1 件のレビュー

【期間限定販売:2017年10月31日まで】 読みたい恋がいっぱい★ しあわせBOYS LOVEマガジン「MAGAZINE BE×BOY」マガビー初心者さんいらっしゃい! 新作満載のオール読みきり号! 大人気「異種間BL」特集もやるよ!

小説

横顔と虹彩~イエスかノーか半分か 番外篇~(ディアプラス文庫)

一穂ミチ (著), 竹美家らら (イラスト)
価格:620円
★★★★★ 4 件のレビュー

人気バラエティ番組「ゴーゴーダッシュ」でADを務める深。同局の夜ニュースの現場にも入ることになり、スポーツ担当のアナウンサー・皆川竜起と知り合う(……)生き生きと喋る竜起から深は目が離せなくなる。心酔するP・栄のもとで大好きな「ゴーゴー」に関わっていられれば幸せだった深だが、竜起はぐいぐい距離を縮めてきて……?

さよなら恋にならない日(ディアプラス文庫)

渡海奈穂 (著), みずかねりょう (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 2 件のレビュー

それなりの企業に勤めそこそこモテるのに、自分は主人公にはなれないと思っている雪谷。理由は親友の湯原が全てにおいて一枚上手の主役タイプだったから。その湯原が海外転勤してしまってからつまらない毎日を送っていたある日、行きつけのカフェの店員・慎が街で酔い潰れているところに遭遇する。ドラマみたいだと思いつつ、行方不明の叔父を探していて家なしだという彼を、しばらく部屋に置くことになるが……?

毎日カノン、日日カノン(ディアプラス文庫)

砂原糖子 (著), 小椋ムク (イラスト)
価格:620円
★★★★★ 3 件のレビュー

「君が好きだ。僕と一緒に来てくれないか?」住み込み先の御曹司・澄一にそう言われ、屋敷を出て一緒に暮らし始めた可音。幼い頃から大好きだった澄一のお世話をできることが幸せで、可音は毎日夢見心地だった。けれど“お手伝いさん”のつもりでいた可音とは違い、澄一は可音のことを“お嫁さん”だと思っていた。認識のズレから、バラ色の生活にも少しずつほころびが生まれ始め…? 甘々すれ違い主従ロマンス。

花嫁代行、承ります! (ディアプラス文庫)

榛名 悠 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
価格:620円
★★★★★ 3 件のレビュー

女子顔負けの美貌を見染められブライダル会社のPVに花嫁役で出演する事になった便利屋の奏多。ところが何故だか現れた新郎役は、かつて奏多が振った同級生…桐丘博臣だった。しかも、いまや大企業の専務となった博臣に家政夫として雇われ、メイドエプロン着用や耳かきを強要される羽目に!これは昔の復讐か? と警戒する奏多だが、自分が作った料理を嬉しそうに食べ、些細な言葉に一喜一憂する博臣に次第に心が揺れてしまう。そんな折、奏多をつけ狙うストーカーが現れて…?

ぼくの小児科医(せんせい) (ラルーナ文庫)

春原 いずみ (著), 柴尾 犬汰 (イラスト)
価格:626円
★★★★☆ 1 件のレビュー

亡き兄のひとり娘、五歳の陽菜子を引き取って一年。音大を中退し、ピアノ講師とレストランでのピアノ演奏のバイトをかけもちしながら、圭一は慣れない子育てに必死だ。そんなある晩、陽菜子が腹痛を訴え圭一は救急外来を訪れた。怜悧な美貌の小児科医、末次は丁寧に診てくれたが、なぜかその強い視線に戸惑う圭一。それからまもなく、圭一はバイト先のレストランで偶然にも末次医師と再会し、彼の意外な夜の顔を知ることに…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE