【無料】『コレットは死ぬことにした』『暁のヨナ』『俺物語』1巻など少女・女性コミックお試しキャンペーン


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleストアに4月20〜21日配信された少女・女性コミックお試しキャンペーンをご紹介します。

それぞれ最新刊が発売された『コレットは死ぬことにした』『暁のヨナ』など白泉社花とゆめコミックスや、集英社の連続キャンペーン春マン!!で『俺物語!!』ほかマーガレットコミックスなど少女・女性コミックのキャンペーンが多数開始されていますね。それぞれ期間限定(時期がすぎると読めなくなる)タイプですが、GW中は十分楽しめます。それでは、注目作をまとめてみました。

4月20〜21日配信の無料キャンペーンコミック

4月20〜21日配信の無料キャンペーンコミック

コレットは死ぬことにした(1)

幸村アルト (著)
価格:0円 期間限定無料

フリーターの悠哉(ゆうや)が「ぬこ」に出会った! のんびりローテンションなオカン系男子と、コロコロかわいい不思議な生き物“ぬこ”2匹が繰り広げるまったり癒しショート。

暁のヨナ【期間限定無料版】 1

草凪みずほ (著)
期間限定無料

(2017年5月24日までの期間限定無料。以降はご利用できません。) 高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?

黒伯爵は星を愛でる【期間限定無料版】 1

音久無 (著)
期間限定無料

(2017年5月24日までの期間限定無料。以降はご利用できません。) 下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」 そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!? しかし、伯爵には別の顔も…!? 半吸血鬼のシンデレラストーリー!

俺物語!!(1)

アルコ (著), 河原和音 (著)
価格:0円 期間限定無料

【春マン!!期間限定無料!!/イカツイ顔したピュア男子! 熱血漢『猛男』の恋の物語!】剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

兄友【期間限定無料版】 1

赤瓦もどむ (著)
期間限定無料

(2017年5月24日までの期間限定無料。以降はご利用できません。) いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!

アンダーヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】

高田りえ (著)
期間限定無料

人気マンガ家・威風丹五に絶対の信頼を寄せられているものの、マンガ家になる夢を捨てきれずに日々奮闘している。
マンガ家としてデビューできるのか、このままズルズルとアシスタントの“プロ”となってしまうのか…くじけそうになる中で、頑張れるのは彼氏で編集者の亘理天平がいてくれるから。でも、二人の仲に割り込むおジャマ虫が現れて!?

花宵道中(1)【期間限定 無料お試し版】

斉木久美子 (著), 宮木あや子 (著)
期間限定無料

江戸時代後期、幕府唯一公認の遊廓だった吉原。小見世・山田屋の遊女・朝霧は、美形の職人・半次郎と出会い、生まれて初めて恋をする。しかし、ふたりの再会は、遊女と客としてだった――女性らしく鮮やかな官能描写が話題を集めた同名小説を、斉木久美子が瑞々しいタッチで完全ビジュアル化。

スイート☆ミッション(1)

藤井明美 (著)
価格:0円 期間限定無料

【春マン!!期間限定無料!!/美形メガネのドSな生徒会長が暴くのは、学園の事件と私の恋心?】高1の灯里は、親友の失踪事件をきっかけに生徒会とかかわってから、生徒会長・森下夏にこき使われる毎日を過ごしていた。そんな中、創立祭を前に、何やらまた事件に巻きこまれて…!? 灯里と夏の出会いを描いた読みきり「Lady M.を探せ!」を特別収録 【収録話】Lady M.を探せ!/おまえがキライだ!/ス・パ・イ!/そして誰もいなくなるかも

雛鳥のワルツ(1)

里中実華 (著)
価格:0円 期間限定無料

春マン!!期間限定無料!!/初めての共学なのに、ほとんどが男子っ!? ドキドキの初恋物語】女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?

センセイと私。(1)

水瀬藍 (著)
価格:0円 期間限定無料

ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任!思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?

惚れない花嫁

深海魚 (著)
価格:0円 期間限定無料

少女まんが業界内にファン多数!! の深海魚が、新境地☆大人のラブコメに挑戦の、「本当に面白い短編だけ収録した!!」傑作集です。

3LDKの王様(1)

榎木 りか (著)
価格:0円 期間限定無料

ここは、都心にほど近い、とあるマンション。大家の娘・美里は、ここに住むイケメンたちに囲まれて、彼らのお世話に大忙し★の、まるで乙女ゲーのような日々を送っていた。――ただし、彼らは全員『引きこもり』なんだけど。ワガママで、世間知らずで、クズで、クズ!(大切なことなので2回)。引きこもり男子×ツンツン女子の、自宅系ゆるっとラブ(?)コメ、だらりとスタート!

赤飯ちゃんとすもも君(1)

椿 カヲリ (著)
価格:円

赤面症であだ名が「赤飯」の亘理苺花は、15歳の高校1年生。学校を長期休学していた彼女が久々に登校した文化祭で出会ったのは、メイド服の美女「すもも」。『私のはじめての『おともだち』になってもらえませんか‥…?』自分のことを覚えてくれている優しい彼女と「おんなともだち」になってウキウキの苺花だったが、彼女の正体は――苺花に一目惚れしたクラスメイトの男子「桃井くん」が女装した姿だった! 本当は苺花と恋愛関係になりたいのに、「おんなともだち」になってしまった彼の運命は……?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE