【終了】幻冬舎BL コミック・ノベルス 1,991冊が40%OFF


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleストアで実施中のセール「 幻冬舎BLコミックの日」をご紹介します。

キャンペーン名は【BLコミックの日】ですが、ノベルスも多数含まれております。それでは日高ショーコ「花は咲くか」や、危険な男の不器用なラブストーリー「お金がないっ」など人気・レビュー数の多い作品をピックアップしました。

しかし、なんで4月21日がBLの日なんでしょうか? 対象は1,991冊とかなり多目。セールは4月23日までと短期間なのでお早めにお選びください。

冬舎コミックスBLの日セール対象タイトル

【40%OFF】幻冬舎コミックスBLの日

花は咲くか (1)

日高ショーコ (著)
価格:360円 40%OFF
★★★★☆ 20 件のレビュー

広告代理店勤務の桜井は、帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対してひたすら無愛想。そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。

リスタート

日高ショーコ (著)
40%OFF
★★★★* 12 件のレビュー

出会った頃は自分のほうがずっと上にいた筈なのに、いつの間にか立場は逆転――売れないモデルの匡は、事務所の後輩の超売れっ子アキと、一ヶ月前酔っていたとはいえ、体の関係を結ぶ。それ以来、アキとはほとんど喋っていないことに次第に苛立つ匡だったが……。未収録作品「並んだ過去」を加えた新装版!!

お金がないっ 01

香坂透 (著), 篠崎一夜 (著)
価格:360円 40%OFF
★★★★☆ 5 件のレビュー

金融業を営む狩納北は、借金のカタに競売にかけられた美しい少年・綾瀬雪弥を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…。危険な男・狩納北の視点から描いた不器用なラブストーリー。

変身できない 【『お金がないっ』シリーズ作】

香坂透 (著), 篠崎一夜 (著)
価格:360円 40%OFF
★★★★* 16 件のレビュー

美麗オカマの染矢は、自動車整備士で元ヤンキーの本田に一目惚れされ『愛車の無料修理』を条件にデートの誘いを受ける。初めは男とは知らない本田をからかおうとした染矢。しかし男だと知っても態度を変えない本田の意外な包容力に魅せられた染矢は――!?

星だけが知ってる

古矢渚 (著)
価格:419円 40%OFF
★★★★★ 10 件のレビュー

バイト先と彼女を一度に失った最悪の日、大学生のそらは公園で流星群を眺める男と出会う。促され身の上話をするうち泣いてしまうそらに男はキス。思わず逃げ出したが、翌日入ったカフェの店長は見覚えのある公園の男。冗談とも本気ともつかない店長のアプローチに戸惑いながらも惹かれるそらは?

極東追憶博物館

ARUKU (著)
価格:360円 40%OFF
★★★★★ 11 件のレビュー

東の最果ての地――。祖国を離れ小さな博物館の入場券係として働く青年と受付口で垣間見えたその美しい「手」に一目惚れした学生。嘘と誤解が積み重なり、実ることなく散るかに思われたその恋は……!? 時にユーモラスに、時に痛みを伴いながらも全て幸福な結末に辿りつく心に沁みる作品集。同人誌発表作と描き下ろしも収録。

恋するインテリジェンス (1)

丹下道 (著)
価格:360円 40%OFF
★★★★☆ 50 件のレビュー

N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?

幸せはこんなカタチでやってくる (1)

葉芝真己 (著)
価格:599円 40%OFF
★★★★☆ 2 件のレビュー

入社式で堂々と居眠りしていた新入社員・堤を起こした2年先輩の本間。その後の新人研修合宿で、堤と同室になった本間は、最終日いきなり堤からキスされる。「面接のときからずっと好きだった」という言葉に戸惑う本間だが、強引に好きだと言ってくる堤に惹かれはじめ……!? 大人気シリーズ、カバーイラスト&短編漫画描き下ろし、待望の新装版で登場!!

ボーイズラブノベルス

雨降りvega(幻冬舎ルチル文庫)

凪良ゆう (著), 麻々原絵里依 (イラスト)
価格:381円 40%OFF
★★★★* 21 件のレビュー

高校生の文人が唯一心を開くのはネットで知り合った年上の男性「アルタイル」。趣味の天体観測を通じて穏やかにメールを交わすつきあいだ。卒業式の後、友人の言葉に酷く傷ついた文人は駆けつけたアルタイルと初めて会いその人柄に更に惹かれるが、本名すらわからないまま交流は途絶える。数ヶ月後、姉が連れて来た婚約者はアルタイルその人で?

銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)

かわい有美子 (著), 葛西リカコ (イラスト)
価格:540円 40%OFF
★★★★* 13 件のレビュー

大国レーモスよりエイドレア新境地に執政官として赴任しているカレル。三十歳前後の見た目に反し、実年齢は百歳を超えるカレルだが、レーモス人が四、五百年は生きる中、病気のため治療を受けながら残り少ない余命を淡々と過ごしていた。そんなある日、内陸部の市場で剣闘士として売られていた少年を気まぐれで買い取る。ユーリスと名を与え、教育や作法を躾けるが、次第に成長し、全身で自分を求めてくる彼に対し徐々に愛情が芽生え…。

神さまには誓わない (リンクスロマンス)

英田サキ (著), 円陣闇丸 (イラスト)
価格:540円 40%OFF
★★★★★ 12 件のレビュー

何百万年生きたかわからないほど永い時間を、神や悪魔などと呼ばれながら過ごしてきた、腹黒い悪魔のアシュトレト。アシュトレトは日本の教会で名前の似た牧師・アシュレイと出会い、親交を深める。しかし、彼はアシュトレトが気に入りの男・上総の車に轢かれ、命を落としてしまう。アシュトレトはアシュレイの5歳の一人娘のため、柄にもなく彼のかわりを果たすべく身体の中に入り込むことに。事故を気に病む上総がアシュレイの中身を知らないことをいいことに、アシュトレトは彼を誘惑し、身体の関係に持ち込むが…。

奪還の代償 ~約束の絆~ 【聖獣シリーズ】 (リンクスロマンス)

六青みつみ (著), 葛西リカコ (イラスト)
価格:540円 40%OFF
★★★★★ 12 件のレビュー

故郷の森の中で聖獣の繭卵を拾った軍人のリグトゥールは、繭卵を慈しみ大切にしていた。しかし繭卵が窃盗集団に奪われてしまう。繭卵の呼び声を頼りに行方を追い続けるも、孵化したために声が聞こえなくなる。それでも、執念で探し続けるリグトゥールは、ある任務中に立ち寄った街で主に虐げられている黄位の聖獣・カイエと出会う。同情し、世話をやいているうちに彼が盗まれた繭卵の聖獣だと確信するが…。

おとなりの野獣さん(幻冬舎ルチル文庫)

間之あまの (著), 花小蒔朔衣 (イラスト)
価格:440円 40%OFF
★★★★☆ 12 件のレビュー

姉夫婦に頼まれてマンションの部屋を預かることになった栗木朋。隣に引っ越しの挨拶に行くと、小学生の頃苦手だったクラスメイト・真神雄豪と十九年ぶりに再会してしまう。逃げる隙も与えず朋を捕まえた雄豪は、意外な告白ばかりか「いい匂いがする」とキスをしてきて!? それから毎日押しかけてくる隣人に戸惑いながらも朋は拒めなくて……。

最悪 (幻冬舎ルチル文庫)

ひちわゆか (著), 石原理 (イラスト)
価格:357円 40%OFF
★★★★★ 11 件のレビュー

橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男――。別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!? 書き下ろし短編も収録!!

そらのだいじな旦那さま【電子限定おまけ付き】(幻冬舎ルチル文庫)

野原滋 (著), サマミヤアカザ (イラスト)
価格:407円 40%OFF
★★★★☆ 11 件のレビュー

難産の末に母が亡くなったせいで父に疎まれ、双子の姉の身代わりに人質として新興の小国に嫁がされた捨。しいたげられた生活の中でも捻くれることなく無垢なままに育った捨は、強く優しい夫の高虎に「空良」という名前を与えられ初めて生きる意味を見つける。高虎の役に立ちたいとけなげに振る舞う空良だが夫婦の契りに関しては知識がなく……? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE