【無料】坂本眞一が”純真”を描く歴史大河『イノサン』第1巻などKindleコミックお試しキャンペーンまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)、今回は4月13日(木)までにAmazonKindleに配信された無料キャンペーンコミックをまとめました。

革命期のパリに生きた死刑執行人・サンソン一族の過酷な運命を描いた坂本眞一『イノサン』や『D.Gray-man』『東京喰種』など、今週も連続キャンペーン『春マン!!』の関連で集英社作品を中心に無料お試しがたくさんでていますね。

その他、『電撃デイジー』最富キョウスケの最新作『クイーンズ・クオリティ』が最新4巻発売記念での1巻お試しほか、小学館の少女コミックも多数配信されているようです。

4月7〜13日配信の無料キャンペーン作品

集英社『春マン!!』第5弾ほか、無料キャンペーンコミック

イノサン(1)

坂本眞一 (著)
期間限定無料

18世紀、「自由と平等」を望み、現代社会の出発点となったフランス革命。 その闇に生きたもう一人の主人公シャルル-アンリ・サンソン。彼は、パリで死刑執行人を務めるサンソン家四代目の当主。 その過酷な運命に気高く立ち向かった『純真”を描く、歴史大河の開幕──!!』

クイーンズ・クオリティ(1)

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

人の心の中にある穢れを払う『ココロの掃除屋』を家業としている堀北家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも『掃除屋』の腕はある玖太郎。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

D.Gray-man【期間限定無料】 1

星野桂 (著)
期間限定無料

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!

東京喰種トーキョーグール リマスター版【期間限定無料】 1

石田スイ (著)
期間限定無料

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

魔人探偵脳噛ネウロ(1)

松井優征 (著)
期間限定無料

【春マン!!期間限定無料!!/究極の『謎』を求め、魔界探偵事務所が怪事件に挑む!】女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。究極の『謎』を解きたいと…!!

Helck(1)

七尾ナナキ (著)
期間限定無料

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

オオカミにくちづけ(1)

夜神里奈 (著)
期間限定無料

主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?

こんな未来は聞いてない!!(1)

八寿子 (著)
期間限定無料

ある日突然、未来からやってきたという“私”。30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?

今際の路のアリス(1)

麻生羽呂 (著), 黒田高祥 (著)
期間限定無料

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う(……)アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか?大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!

Honey Bitter(1)

小花美穂 (著)
期間限定無料

【春マン!!期間限定無料!!/“人の心が読める”能力を持って生まれた少女が様々な事件に挑む!】不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

ニキの日記 ~悪魔小説家はヒトの愛憎をつむぐ~(1)

下北沢ミツオ (著)
無料

【春マン!!期間限定無料!!/悪魔小説家のネタ元は、人間界に満ち溢れた“悪意”と“心の闇】ニキは悪魔界ではちょっと名の知れた小説家。その執筆スタイルは下界に住む人間たちにキッカケを与えて、心の奥底に潜む、闇をえぐり出して小説の題材にしている。今回のターゲットとなるのは? ザ マーガレットで大人気のダークミステリー。

箱庭のソレイユ【期間限定無料】 1

川端志季 (著)
期間限定無料

美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。

今日から門限7:00です(1)【期間限定 無料お試し版】

千葉コズエ (著)
期間限定無料

母親を亡くし、ひとりで暮らすことになった冬花。 そんな冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れる。 強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!! 最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって--??

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE