【新刊】東村アキコ「東京タラレバ娘」最新8巻など、女子コミック/コミック誌まとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)、今回は4月13日までに発売した新刊コミックをまとめています。

実写ドラマ化もされた、東村アキコ「東京タラレバ娘」や、二ノ宮知子「七つ屋志のぶの宝石匣」に北川夕夏「影野だって青春したい」など講談社作品が人気を集めていますね。

ほか、和泉かねよしの身分と立場の差の恋を描いた悠久の大河浪漫『女王の花』最終15巻に、派遣OLが一念発起して夢を叶えたコミックエッセイ「会社をやめて喫茶店はじめました」ほか、各社の雑誌最新号がKindle配信しているようです。

今週のKindle少女・女子コミック新刊まとめ

東京タラレバ娘(8)

東村アキコ (著)
価格:432円

やっと安心・安定な恋に身を投じ、幸せをつかんだ倫子。ところが、ここにきて人生を揺さぶる「第・4・出・動」、発動!?!? せっかく掴んだ幸せをぶち壊してまで進むべきは保障ゼロの未来!? タラレバ女に最大の選択の時、来たる。

影野だって青春したい(10)

北川夕夏 (著)
価格:432円

ついに高校最後の夏。影野は光永さんとデートをしたり、麗奈たちと海でパリピポしたりとリアルが超充実♪ そしてさらに夏休みのとある晩、影野は光永さんのお家にお泊まりをすることに! だけどこのあと、信じられない事件が2人を待ち構えていて――!? 光永さんの影野愛、炸裂☆ ラブラブすぎる2人に胸キュンしまくり!!

七つ屋志のぶの宝石匣(4)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円

日本中が浮かれて踊っていたバブル時代。そのバブルが忘れられない顕定のデュガリーの常連客には、人に言えない秘密があって…。他、志のぶ・父親登場、借金男の末路、顕定を狙う影の全4編収録!

女王の花(15)

和泉かねよし (著)
価格:432円
★★★*☆ 9 件のレビュー

ついに亜国の女王となった亜姫。しかしそこには、薄星の姿はなく……。戦乱の世を共に歩み、生き、戦ってきた二人が、最後に唯一望んだものとは!?そして、『千年の花』の謎とは一体…!?悠久の大河浪漫、ここに完結!

会社をやめて喫茶店はじめました

金井ナオミ (著), 花小金井正幸 (著)
価格:850円
★★★★☆ 2 件のレビュー

昭和レトロと純喫茶が好きな普通の派遣OLが一念発起!昭和レトロをテーマにした「喫茶宝石箱」をオープンさせるまでの軌跡を描くコミックエッセイ。はたして何も知らない素人のOLが喫茶店なんて作れるのか!?カフェや喫茶店を始めたいという人はもちろん、何かを始めてみたいと思いながら毎日を過ごす人にも読んでもらいたい1冊です。知識ゼロ・経験ゼロ・不安はいっぱい…それでも夢は叶います!

犬鷲百桃はゆるがない(1)

小嶋ララ子 (著)
価格:540円

清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!! pixivコミックで大反響!! ブラコン妹×シスコン兄×ストーカー男子の四ツ巴ラブ!!

黒崎くんの言いなりになんてならない(9)

マキノ (著)
価格:432円

大ヒット映画原作☆ 悪魔級ドS男子とのドキドキラブ第9巻! 梶くんの代理で出場したカップルコンテスト。黒崎くんと大勢のまえで恋人のふり!? 舞台袖の一瞬だけはふれるくちびるも由宇を包む手もやさしかった…。勢い余って告白もしちゃって…気がついたら雪山で遭難中!? 恋愛事情が大進展! ついに彼女になっちゃいます…!? 梶くんサイドの文化祭事件を描いた番外編も収録☆ 目が離せない最新刊♪

俺の執事(♀)がイケている(4)

真崎総子 (著)
価格:432円

男装執事の胸キュンが止まらない!? 契約終了で鞠桐家から10区の家に戻った類。ところが女性アレルギーのリハビリと称して、祷真が類の家の2階に引っ越してきた! それを聞きつけた遥祈も押しかけ、類の家に男たちが大集合!! 遥祈の誘惑に、密かに類に思いを寄せる第三の男、そして祷真が来た本当の理由とは……!!?

私たちには壁がある。(7)

築島治 (著)
価格:432円

幼なじみの菊池怜太の恋人になった桜井真琴。「好き」って気持ちがどんどん大きくなって戸惑う真琴に、怜太がある提案をして……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ありラブストーリー、ついに最終巻!

銀のスプーン(16)

小沢真理 (著)
価格:432円

月日は飛ぶように流れ、マヤには新しい恋人ができていた。父親になってくれると信じていたてっちゃんに裏切られた経験があるルカは、新たな恋を育む母親に対して、不信感を抱くようになる。早めの反抗期に突入したルカの取る行動とは…!?

三神先生の愛し方(4)

相川ヒロ (著)
価格:432円

三神先生から溺愛されているなつめ。2人は、誰にもナイショのいちゃあまカップル。文化祭で「ロミオとジュリエット」を演じることになった三神先生となつめ。…だけど、2人の間を引き裂くイケメン理事長が現れて…!? 大人げない大人たちによる、溺愛頂上決戦がはじまる…!!? 「別冊フレンド」にて超人気連載中☆ 溺愛系・年の差ラブ!

孤島の鬼(3)

江戸川乱歩 (著), naked ape (著)
価格:540円

大正十四年、帝都・東京。最愛の婚約者・初代の殺人事件を調べていた諸戸と蓑浦は、初代の系図帳から謎の暗号を発見する。その暗号が莫大な財産のありかを示すものであると確信した諸戸は、事件の黒幕が自身の父親である疑いを持ち(……)江戸川乱歩×naked aoe、夢の鬼才コラボで放つ愛と哀しみの探偵譚、ついに完結!

別冊フレンド 2017年5月号【2017年4月13日発売】【雑誌】

マキノ (著), 渡辺あゆ (著), みきもと凜 (著), ぢゅん子 (著), & 20 その他
価格:432円

最新KC9巻が発売の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)が表紙&巻頭カラーで登場。9巻のつづきがすぐに読めるよ! 『L・DK』(渡辺あゆ)、『午前0時、キスしに来てよ』(みきもと凜)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)などの大ヒット作や待望のKC1巻が発売

FEEL YOUNG 2017年 05月号【雑誌】

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円
★★★★★ 1 件のレビュー

巻頭カラーは、ドラマ放送間近! いくえみ綾「あなたのことはそれほど」 染谷みのるによる、ドラマ「あなたのことはそれほど」顔合わせ・本読みレポ漫画も収録! さらに、気になる「アヤメくんののんびり肉食日誌」実写映画キャストも発表!

ネメシス #33

Cuvie (著), 柳沢きみお (著), 沙村広明 (著), 中山昌亮 (著), 馬場康誌 (著), 久正人 (著), 冲方丁 (著), 皆本形介 (著), 塩野干支郎次 (著), うどん (著), & 2 その他
価格:850円

『籠女の邑』『ひとはけの虹』に続くCuvie、第3の新連載『エルジェーベト』が表紙&巻頭に登場!怖すぎるホラー『後遺症ラジオ』は作者自身の恐怖体験を描き戦慄を呼んだ、危険すぎる実話怪談の“後日談”を掲載

ITAN37号

釣巻和 (著), 田中相 (著), ヤマザキコレ (著), 雲田はるこ (著), 三浦しをん (著), 茂木清香 (著), モリエサトシ (著), ひるのつき子 (著), 秋月壱葉 (著), & 3 その他
価格:540円

釣巻和、待望の新連載は、スケール感あふれる海洋ファンタジー「聖血の海獣(けもの)」。モリエサトシ「親愛なるA嬢へのミステリー」は、大好評コミックス1巻の続きの回を掲載。6月にコミックス4巻発売を控える「フラウ・ファウスト」は、著者書き下ろし小説付き特装版の告知も

HAKOBUNE VOL.1

週刊漫画TIMES編集部 (著)
価格:648円

【期間限定販売:2018年4月10日まで】女性のための新感覚派アンソロジー「HAKOBUNE(ハコブネ)」が誕生します。お仕事モノや人外、そして恋愛まで幅広い作品をお届けします。

花音 2017年4月号

花音編集部 (著)
価格:756円

恋のお花見びより!表紙:ほむらじいこ「追って追って、恋をして」大反響、豪華二本立て!/巻頭カラー&新連載:桃季さえ「木嶋くんの温泉パニック♪」呪われた湯処においでませ

ベツコミ 2017年5月号(2017年4月13日発売)

ベツコミ編集部 (著)
価格:479円

甘キュン大人気♪表紙&巻頭カラー『スパイスとカスタード』宇佐美真紀●新連載第2話!『僕のジェラシー物語。』加賀やっこ●巻中カラー!『1/3 さんぶんのいち』千葉コズエ●巻中カラー!『恋にならないワケがない』吉永ゆう

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE