【終了】Kindle本春のフェアより月曜から頑張るための最大50%OFF本まとめ


AmazonKindleにて、2万冊以上が最大50%OFFもしくは50%ポイント還元となる『春のフェア』が開催中なので、働くひとに即効性ありそうなセール本をまとめてみました。

ハーバード、NASA、東大、理化学研究所など、世界中の研究機関で「効果あり!」と証明されたストレスフルな現代社会を生き抜くための”元気になる方法”をまとめた「科学的に元気になる方法集めました」を筆頭に、いま注目のキーワード”マインドフルネス”の入門書「疲れない脳をつくる生活習慣」や、学ぶだけでちょっと資料づくりが楽しくなる「なるほどデザイン」など、心の健康・ビジネススキルアップと役立つ本がお買い得です。キャンペーンは2017年4月2日まで!

最大50%OFFもしくは50%ポイント還元より注目作品

科学的に元気になる方法集めました

堀田秀吾 (著)
価格:968円
★★★★☆ 9 件のレビュー

本書は、ストレスフルな現代社会を生き抜くための「元気になる方法」を紹介した1冊。どのアクションも科学にもとづいており、ハーバード、NASA、東大、理化学研究所など、世界中の研究機関で「効果あり!」と証明されたもの。「気持ちが積極的にさせ、ストレスが減少する姿勢」、「不安や緊張を緩和させる30秒の習慣」、「温泉並みの効果を得られるリラックス法」など、誰でも毎日できるアクションを集めました!

疲れない脳をつくる生活習慣

石川 善樹 (著)
価格:832円 30%OFF
★★★★☆ 36 件のレビュー

ビジネスパーソンのためのマインドフルネスの入門書! アスリートからグローバル企業のパワーエリートまで、 過酷な環境で最高のパフォーマンスを出すために実践しているマインドフルネス。 ストレスコントロール、糖質コントロール、睡眠のコントロールを効果的に 行うための科学的なアプローチが注目されています。 その内容を今日から実践できるレベルにまで落とし込みました。 疲れない、だらけない、怒らない毎日を過ごすためのウエルネスバイブルです。

なるほどデザイン

筒井 美希 (著)
価格:972円 55%OFF
★★★★* 60 件のレビュー

説得力あるプレゼン資料を作るために 本や雑誌、ポスター、看板、チラシなど、日常には「デザイン」されたビジュアルが溢れている。そうしたデザインを実際に行うとき、デザイナーがどんなことを気にかけ、どんな基準で良し悪しを判断しているのか。それを視覚的に、極めて具体的にわかりやすく説明した本が、じわじわと売れ行きを伸ばしている。

NHK まる得マガジン ストレスに負けない!心のストレッチ はじめてのマインドフルネス 2017年 2月/3月

NHK出版 日本放送協会 (編集)
価格:308円 50%OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

今話題の「マインドフルネス」とは、めい想をベースに生まれた最新プログラム。過去の後悔、未来への不安は脇に置き、「今、ここ」だけに注意を向ける心のあり方のことだ。集中力を高め、視野を広げるなどの効果がある「マインドフルネスめい想」を中心にストレスと上手に付き合う方法を紹介する。

NHK まる得マガジン 腰痛はもう怖くない 3秒から始める 腰痛体操 2016年 5月/6月

NHK出版 日本放送協会 (編集)
価格:308円 50%OFF
★★★★* 6 件のレビュー

適度な運動で腰痛を改善&予防しよう ぎっくり腰や慢性腰痛など、中高年をはじめ多くの人を悩ませている腰痛。実は安静にしすぎたり、腰をかばいすぎたりするのは逆効果になる場合もある。「1回3秒、上体を反らす」といった簡単な体操を日常生活に取り入れ、痛みに負けずにセルフケアできる、画期的な方法を紹介。

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング

唐木 元 (著)
価格:637円
★★★★☆ 36 件のレビュー

「書けないカギは書く前にあり」。毎月3,000本以上の記事を配信し続けるカルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です(……)文章を構造的に書くための方法をわかりやすく教えます。文章の具体的な改善ポイントも解説。企画書、報告書、レポート、ブログ、SNSなどあらゆる文章に有効です。

まんがでわかるLinux シス管系女子

Piro(結城洋志) (著), 日経Linux (編集)
価格:864円 50%OFF
★★★★* 22 件のレビュー

 まんがで学べるLinuxサーバー管理とシェルスクリプト。システム管理部門の新人社員、利奈みんとちゃんと先輩社員、大野桜子さんとのやり取りを通して、すぐに役立つ情報を分かりやすく解説しています。初めての方や初心者でも楽しんで読めます。まんがの補足情報や裏話、初掲載のイラストなど、満載です。

まんがでわかるLinux シス管系女子 2

Piro(結城洋志) (著), 日経Linux (編集)
価格:864円 50%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

Linuxを使うすべての人に役立つ実用情報誌「日経Linux」で好評連載中のマンガ「#!シス管系女子」をまとめた第2弾。2013年11月号から2014年10月号「#!シス管系女子 Season2」、2015年1月号から2015年11月号「#!シス管系女子 Season3」を収録。さらに雑誌には掲載されていない、#!シス管系女子の特別話、蔵出しイラスト、会話形式による補足情報など、40ページ以上を新規に追加。

世界一やさしい!栄養素図鑑

松本麻希 (イラスト), 牧野直子 (監修)
価格:648円 +84%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

とっつきにくい「栄養素」を、キャラクターでわかりやすく紹介!どんどん読みたくなる、いちばんやさしい「栄養素」についての解説書です。仕事や勉強の関係で、栄養素について知りたくても、栄養の本って難しいと思っている方に手にとって欲しい1冊!メインキャラクターの“20代働く女子代表”の乱子ちゃんといっしょに、栄養素たちが体の中でどんな働きをしているのか(さぼっているのか?)、楽しく覚えていきましょう。

GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代

アダム・グラント (著), 楠木 建 (監修)
価格:864円 56%OFF
★★★★☆ 54 件のレビュー

「ギブ&テイク」とは、この世の中を形成する当たりまえの原理原則に思える。 しかしこれからの時代、その“常識”が果たして通用するのかどうか 著者の問題提起が、アメリカで大論議を巻き起こしている。  人間の3つのタイプである(……)それぞれの特徴と可能性を分析したするどい視点。  世界No.1ビジネス・スクール「ペンシルベニア大学ウォートン校」史上最年少終身教授、待望のデビュー作!!

その他キャンペーン作品はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE