【終了】Kindle本春のフェアより最大50%OFFのBLコミックまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)、今回は2万冊以上が最大50%OFF・50%ポイント還元となるKindle春のフェアよりボーイズラブコミック作品をまとめてみました。

最近は出版各社がテーマ特価のBL誌を相次いで創刊を発表していますが、電子分野でますます隆盛になってるようですね。憎しみと愛が交わる人外BL 文善やよひ『鴆-ジェン-』や、アマゾン限定企画なども実施していた文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』など人気作をピックアップしています。

それぞれキャンペーンは4月2日まで。また、おなじく4月2日頃まで他電子書籍ストア対抗で 竹書房のBLコミック46%ポイント還元も実施していますのであわせてどうぞ

Kindle本 春のセールより ボーイズラブ作品まとめ

Kindle本春のフェア 最大50%OFF対象のBLコミックまとめ(4月2日)

鴆-ジェン-

文善 やよひ (著)
価格:367円 50%OFF
★★★★☆ 29 件のレビュー

将軍×人外 いつも澄ました顔してるくせに、私相手でも勃つじゃないかこの国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ『毒』を『色』に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さは鴆の誇りだった(……)美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。憎しみと愛が交わる人外BL――!

SUPER NATURAL

絵津鼓 (著)
価格:373円 50%OFF
★★★★☆ 12 件のレビュー

「てゆーか俺、お前のこと好きやから。」美容専門学生の暢(のぶる)と大地は、寮もクラスもグループも一緒の仲良し同士。しかし、とあることをきっかけに暢は大地のことを友達以上に意識し始めてしまう。素直になれず大地にいじわるばかりしてしまう暢と、そんな暢の本心が分からず不安になる大地。ギクシャクした関係から二人の気持ちは少しずつすれ違っていき……

未完成

凪良 ゆう (著), 草間 さかえ (イラスト)
価格:319円 50%OFF
★★★★★ 29 件のレビュー

教師の阿南が男とキスをするのを見た高校生の瀬名は、学校とは違う艶めいた表情を見せる彼に興味を持つ。素っ気なくあしらわれても阿南の傍は居心地良く、瀬名は彼の部屋に通うようになる。そして自覚した恋心。がむしゃらに迫り阿南を抱くことはできたが、その心を手に入れたとは思えなかった。「俺のこと好き?」懇願するような瀬名の問いに、いつも阿南の答えはなくて……。

積木の恋

凪良 ゆう (著), 朝南 かつみ (イラスト)
価格:309円 50%OFF
★★★★★ 20 件のレビュー

恵まれない生い立ちから恋愛詐欺師となった蓮は、恵まれすぎている男たちの金を巻き上げることに、なんの罪悪感もなかった。次のカモにと狙ったのは、総合病院の長男である医者の加賀谷。呆気なく騙され蓮に夢中になる加賀谷を、内心馬鹿にしていた。なのに──生真面目で真摯な愛情、穏やかな逢瀬。加賀谷と過ごす優しい時間に、知ることのなかった感情が湧き起こるが……。

ひだまりが聴こえる

文乃 ゆき (著)
価格:362円 50%OFF
★★★★* 39 件のレビュー

―――あいつ、耳聴こえねーの?難聴せいで何かと誤解を受け周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。そんな時に出会った同級生の太一。バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心底救われて……。友達以上、恋人未満。太一との出会いが航平を変えていく。

山田と少年

三田 織 (著)
価格:373円 50%OFF
★★★★* 11 件のレビュー

「おれら、付き合ってみる?」クリスマスの夜、仕事帰りの山田(26)は、泣きながら酔っ払っている男子高校生・千尋を拾う。彼は、同性に惹かれてしまうことを悩む少年だった――…。ノンケの社会人と、ゲイの高校生。偶然出会った二人が性別を超え少しずつ心の距離を縮めていく三田織、待望の長編作。

坊主と蜘蛛

ハジ (著)
価格:373円 50%OFF
★★★★* 16 件のレビュー

俺には、厄介な蜘蛛が憑いてる 坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。 人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。 そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。 むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。 だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。 人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。

ひとつ屋根の下のケダモノ

黒岩 チハヤ (著)
価格:345円 50%OFF
★★★★* 22 件のレビュー

弟が好きなら 同じ顔 同じ声の俺でも 問題ないだろ、ほら――…。 春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。  幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。 しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。 俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、 大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?

虎穴ダイニング

元 ハルヒラ (著)
価格:345円 50%OFF
★★★★☆ 22 件のレビュー

日向さんかっこいい! でも、虎……? 自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……? いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活。

Stranger

琥狗 ハヤテ (著)
価格:345円 50%OFF
★★★★★ 6 件のレビュー

小さな町で保安官をしているフランは、荷の護送をした帰り道、馬に死なれてしまう。水もなしに荒野を歩いて帰る。それは命の危機に瀕(ルビ・ひん)したあまりにも無謀なことだっった。三日目、意識を失いかけた彼は言葉も容姿も異なるネイティブのトトに助けられる。友好関係にない二人だったが、トトはフランを町まで導いてくれた。礼も言えずに別れてしまい、フランはトトのことが気にかかるが──。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE