【終了】角川 春満開フェア2,300冊以上が50%OFF


AmazonKindleにて角川書店系列書籍2300タイトル一挙50%OFFのセールがスタート。多数の実用書がラインナップされていますが、その中から気になったものをご紹介します。

いわゆる断捨離やミニマリスト的ライフスタイルを紹介する本から、まずは整理のための『1週間で8割捨てる技術』、そして整頓・維持のための『「シンプル+スッキリ=ラクチン」のもの選び』

また『Soliste おとな女子ヨーロッパひとり旅』等のこれからの季節で旅行を楽しめるガイドブックも手に取りやすい値段となっていますね。その他TV「水曜どうでしょう」ディレクター嬉野雅道氏が「しあわせ」とは何かをつづった初エッセイ『ひらあやまり』などがセール対象となっています。

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで)

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア

1週間で8割捨てる技術

筆子 (著)
価格:702円 50%OFF
★★★*☆ 63 件のレビュー

特にモノが多い「プライムゾーン」から手をつければ、どんな人でもモノは減らせる。人気ブログ「筆子ジャーナル」主宰のカナダ在住ミニマリストによるモノの捨て方、モノに振り回されない人生を手に入れる方法。

「シンプル+スッキリ=ラクチン」のもの選び

holon (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★☆ 7 件のレビュー

インスタグラムで大人気のholonさんが「シンプル暮らし」を続けるコツともの選び方のルールを大公開!! 「シンプル+スッキリ=ラクチン」という方程式で暮らすholonさんの写真でたっぷりと紹介!

Soliste{ソリスト} おとな女子ヨーロッパひとり旅

寺田 和代 (著)
価格:729円 50%OFF
★★★★* 32 件のレビュー

20年間で28回のヨーロッパひとり旅を実践。1週間の旅の全費用20万円以内。「若さ、経験、語学力、お金、体力・・・すべてなし」の著者がプランニングから実際の街歩きまで、安全なノウハウを具体的に紹介。

激ウマ! 食べ台湾 ひとり旅でも大満足、食べまくりローカルフード65軒

Aiwan (著), 妻鹿もえぎ (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★★ 18 件のレビュー

2015年にハワイを抜いて行きたい旅行先No.1に選ばれた台湾。その魅力を台北在住ブロガーが解説。実際に住んでいる著者だからこそ知っている、食の魅力をコミック+文章+写真で紹介する。

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

HALE (著), 松本 あやか (著)
価格:594円 50%OFF
★★★★☆ 32 件のレビュー

あの人気メニューもおひとりさまから食べられる! ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒渡韓回数120回、人気ブログ『Korea(こりゃ~)韓国 DA WAN』運営者、初の著書。

ひらあやまり

嬉野 雅道 (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★* 18 件のレビュー

“うれしー”渾身の初エッセイ!「水曜どうでしょう」のカメラ担当ディレクター・嬉野雅道氏が、「しあわせ」とは何かを綴った至極の一冊。大泉洋さんとのマル秘エピソード他、まさかの“うれしー”グラビアも収録!

発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由

栗原 類 (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★* 45 件のレビュー

8歳で発達障害と診断された僕が、なぜ自分の才能を生かす場所をみつけて輝けるようになったのか。母、主治医、友人・又吉直樹氏のインタビューも収録。誰もが輝けるヒントがみつかる!

ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方

中山 庸子 (著)
価格:702円 50%OFF
★★★☆☆ 10 件のレビュー

「おしゃれノート」「いいこと日記」「夢のスクラップ帖」…ノートを書く時間、読む時間、楽しむ時間。そのすべてが幸せを引き寄せる大切な「ひとり時間」です。過去・今・これからの自分をもっと愛するための作戦会議を、ノートを書くことで始めてみませんか? 著者の数々のステキなノートも大公開!

手帳という武器をカバンにしのばせよう

さとうめぐみ (著)
価格:756円 50%OFF
★★★★* 11 件のレビュー

すべての自分に関係のある情報は、いつでも開ける自分の手帳に一元化する。「探し物」の時間を一挙に減らし、「自分の時間」という人生の大きな武器を得るための手帳の使い方。

40歳までに知らないと恥をかく できる大人のマナー260

岩下 宣子 (著)
価格:324円 50%OFF

お中元・お歳暮を贈る時期って? 結婚式やお葬式に包む金額は? 接待のとき、どの席に座ったらいいの? 婚家への挨拶の際の服装はどうしたらいいの? など、いざというときに迷わない「大人」の基本満載のマナーブック。

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法

小原 綾子 (著)
価格:702円 50%OFF
★★★★☆ 45 件のレビュー

ご自愛ライフスタイルアドバイザー・小原綾子さんによる、恋愛、パートナーシップ、仕事、人間関係、お金などの悩みを解説する1冊。自分を最大限に愛するだけで、人生ウソのようにうまくいく!

ニューマリネブック かんたん仕込みでおいしさ長続き。野菜、肉、魚、果物までどんな素材もおいしく!

ワタナベ マキ (著)
価格:702円 50%OFF
★★★★* 3 件のレビュー

味がなじんで美味しさグ~ンとアップ! ニューマリネは忙しいあなたを助ける魔法の料理。おつまみ、おべんとう、おやつにも。毎日役立つ美味しい料理68

プロ書評家が教える 伝わる文章を書く技術

印南 敦史 (著)
価格:702円 50%OFF
★★★*☆ 13 件のレビュー

ビジネスパーソンに「まとめ、書き、伝える」技術は不可欠。月間3890万PVを誇る『ライフハッカー 日本版』のプロ書評家が、「伝わる」文章の書き方と要点をまとめる技術を明かす。装画は江口寿史氏が担当!

ひとりっ子の頭ん中

朝井 麻由美 (著), 小山 健 (イラスト)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 10 件のレビュー

ひとりっ子の彼・彼女を、100倍理解しやすくなる「ひとりっ子の取扱説明書」が今ここに! 本書を読めば、きょうだい持ちには理解しづらいひとりっ子独特の価値観や判断基準がまるわかり。親御さんも必見です。

世界はふたりのものだと思いたいのでまずは君が僕のものになれ

蒼井 ブルー (著)
価格:540円 50%OFF

この世界のさまざまなところで繰り広げられる男女の出会い、惹かれあう瞬間、楽しい時間、すれ違いと分かりあい、けんかと仲直り、日々のささいなやりとり…ふたりのいろいろな気持ち、想い、場面をじんわり温かい短文とキュンとするイラストで紡いだ大人の幸福恋愛エッセイ集。

「掃除が苦手」と思っていたけれど。

東 いづみ (著), まめこ (著)
価格:594円 50%OFF
★★★★* 8 件のレビュー

掃除の天才・東いづみが、掃除の苦手を一気に解消します! ノンストレスでモチベーションを上げる、掃除以前の習慣&超簡単な掃除術を、主婦・まめこの絵とマンガ盛りだくさんで伝える、お掃除実用書。

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方

鈴木尚子 (著)
価格:756円 50%OFF
★★★★☆ 54 件のレビュー

「クローゼットに服はあるのに、明日何を着たらいいかわからない」そうおっしゃる方が、私のお客様です。私は、ファッションと片づけの二本柱で仕事をしています。その二つにはつながりがないように感じられると思いますが、実はおしゃれな着こなしには、片づいたクローゼットは欠かせないのです。

ヘトヘトに疲れる嫌な気持ちがなくなる本

石原 加受子 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★* 11 件のレビュー

「怒り」や「不安」「悩み」といった、マイナスの感情とどうやってつきあうか。人気心理カウンセラーである『「しつこい怒り」が消えてなくなる本』などの著者の石原加受子氏が、マイナスの感情を手放し、どうすれば幸せを感じることができるのかをアドバイス。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE