【終了】角川人気小説50%OFF(3月30日まで)


角川書店系列書籍2300タイトル一挙50%OFFのセールがスタート。実用書がメインですが、人気小説などもラインナップにありますのでピックアップしてご紹介します。

未だ劇場公開中の映画『君の名は。』。映像メディア化はもう少し先のようですが、そのまえに新海誠監督の既刊小説をチェックしておくのも◎。今回『小説 言の葉の庭』は更にディスカウントされ70%OFF。他過去作や関連書籍も併せてセール対象となっています。

また脚本家みずから小説化した『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(上)(下)の他、第1回ダ・ヴィンチ文学賞優秀賞受賞作家沢木まひろの『もう書けません! 中年新人作家・時田風音の受難』などがおもとめやすくなっています。

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで) > 文学・評論

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア 文学・評論編

小説 言の葉の庭

新海 誠 (著)
価格:367円 77%OFF
★★★★* 64 件のレビュー

雨の朝、高校生の孝雄と、謎めいた年上の女性・雪野は出会った。雨と緑に彩られた一夏を描く青春小説。劇場アニメーション『言の葉の庭』を、監督自ら小説化。アニメにはなかった人物やエピソードを多数織り込んだ。

小説 秒速5センチメートル

新海 誠 (著)
価格:281円 50%OFF
★★★★☆ 21 件のレビュー

「桜の花びらの落ちるスピードだよ。秒速5センチメートル」。いつも大切なことを教えてくれた明里、彼女を守ろうとした貴樹。二人の恋心の彷徨を描く劇場アニメーション『秒速5センチメートル』を監督自ら小説化。

小説 ほしのこえ

大場惑 (著), 新海 誠 (その他)
価格:302円 50%OFF
★★★★* 11 件のレビュー

中学生のノボルとミカコは仲の良いクラスメイトだったが、3年生の夏、ミカコが国連宇宙軍選抜メンバーに抜擢された。宇宙と地球に離ればなれになった二人をつなぐのは、携帯電話のメールのみ。だがミカコの乗る宇宙船が地球を離れるにつれ、メールが届くのにかかる時間も長くなっていく。時間と距離に隔てられた、二人の互いを思う気持ちはやがて……。『君の名は。』の新海誠の商業デビュー作『ほしのこえ』を小説化。

電子特別版 ダ・ヴィンチ特集 新海誠の“言葉”

新海 誠 (著)
価格:108円 50%OFF
★★★☆☆ 1 件のレビュー

●新海誠の集大成にして最高傑作『君の名は。』紹介●新海誠“映像”の言葉をたどる/これまでの映像作品を“言葉”を軸にして振り返る●対談:神木隆之介×新海誠 新海誠の言葉を語る“声”●新海誠の“小説”/みずから執筆した小説3作を新海誠インタビューから読み解く●新海誠の映像世界を“言葉”にしてきた作家たち/ノベライズ作家寄稿(大場惑・加納新太・永川成基)●新海誠を作った14冊/新海誠が影響を受けた本14冊について語る

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上)

岡田 麿里 (著)
価格:281円 50%OFF
★★★★☆ 1 件のレビュー

高校生の今はばらばらの幼なじみたちは、とつぜん帰ってきた少女“めんま”の願いを叶えるために再び集まることに……。大反響アニメを、脚本の岡田麿里みずから小説化。小説オリジナル・エピソードも含む上巻。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下)

岡田 麿里 (著)
価格:281円 50%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

めんまのために再び集まった高校生たち。だがそれぞれの胸には痛みがしまい込まれていて……。果たして願いは叶うのか? 大反響アニメの、脚本家みずからによる小説版の完結編。小説オリジナル・エピソードも満載。

もう書けません! 中年新人作家・時田風音の受難

沢木 まひろ (著)
価格:324円 52%OFF

時田風音は新人小説家。実家居候の中年男性だが、女性向け官能小説の賞を受賞、第二作を書くことに。だが担当編集の百山は大変厳しくダメ出し嵐。もう無理とさじを投げそうなある日、業を煮やした百山が訪ねてきた。

乙女の古典

清川 妙 (著)
価格:376円 50%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

もう何百年も前から、日本の女性たちが憧れや共感を持って大切に読み継いできた物語たち。恋の深淵や人生の別れなどを書くこれらの古典は、文学の遺産とも言えます。夫の裏切りを憎みながらも、「椿の花のようにいとしい夫よ」とうたわずにはいられなかった『古事記』の磐姫。風光る5月のようにさわやかな清少納言。夢を抱きながら、平凡な主婦の座に生きた更級の女など、あなたの人生に触れる物語を紹介。

最低。

紗倉 まな (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★* 22 件のレビュー

元AV女優の母親を憎む少女。家族に内緒で活動を続ける人気AV女優。男に誘われ上京したススキノの女。夫が所持するAVを見て応募した妻――。四人の女優を巡る連作短編小説。

脳に棲む魔物

スザンナ・キャハラン (著), 澁谷 正子 (著)
価格:778円 60%OFF
★★★★* 7 件のレビュー

ある日突然、正気と狂気の境界線を超えた24歳の女性記者。医師のだれもが治療困難な精神疾患の診断を下したが……! 医学ミステリーを超える面白さ。NYタイムズ第1位の衝撃の医療ノンフィクション。

三秒間の死角 上下合本版

アンデシュ・ルースルンド (著), ベリエ・ヘルストレム (著), ヘレンハルメ 美穂 (翻訳)
価格:907円 50%OFF

ポーランドの巨大な麻薬密売組織の中枢まで上り詰めた優秀な警察の潜入捜査員パウラ。組織の指令で重罪刑務所に麻薬密売の拠点を築くべく、法務省上層部の極秘の後ろ盾を得て、刑務所内へ潜り込み、順調に商売を始めたが、その正体を知らぬまま、入所前に彼がかかわった殺人事件を捜査するストックホルム市警のグレーンス警部の追及の手が伸びるや、法務省上層部は保身のためにパウラ切り捨てを決定した……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE