ご存知ですか?ちょっと嬉しいKindle限定特典付きコミック


Kindleには描き下ろしページ等の限定特典が付いているものが多数あります。その中からここ半年ほどにKindle化されたもので、おすすめや気になったものをピックアップしてご紹介します。

数十年も少年のまま人とは異なる時を刻んでいる男の人生『でらしねをどり』は描き下ろし漫画が1Pとラフ集が、人間とアンドロイドが共生している世界を描く『彼女はもう死んでいるのに!』は紙コミックとは別バージョンの描き下ろしがそれぞれ限定特典となっています。

ほかにも、先日発売になったばかりの『恐竜の飼いかた(1)』など、本をご購入の際はKindle限定特典もチェックされてはいかがでしょうか?

Kindle限定特典付きコミックス

でらしねをどり(1)【電子限定特典付き】

ごうだ あぶく (著)
価格:650円

時は、戦乱の世。 山寺に住む稚児の慶には、奇妙な噂があった。 数十年経ってもなおその姿は未熟な少年のまま、 人とは異なる時を刻んでいる、と。 慶は、“人ならざる身”を呪いながら 牢獄のような寺でただ身体が朽ちていくのを待っていた。 しかし、運命はそれを許さず、慶は乱世へ放り出されるのだった…。 これは、永き時を渡る男の数奇な物語、戦国・江戸編。【収録内容】・第1話~第4話・電子限定特典:描き下ろし漫画1P&ラフ集

彼女はもう死んでいるのに!【コミックス版】【電子限定おまけ付き】

時計 (著)
価格:680円

※【電子限定おまけ付き】紙コミックスとは別バージョンの描き下ろしを収録!※【加筆修正・描き下ろしを追加】この作品は、バラ売り配信中の「彼女はもう死んでいるのに!」に加筆修正を行い、未公開エピソードとオリジナル描き下ろしを追加して再構成したコミックス版です。「死んでしまった彼女に、また会える?」人間とアンドロイドが共生している世界。「アンドロイドより不出来だから」という理由で親に捨てられた16歳の人間の少年・朱(あか)は、風変りな姉弟が二人で暮らすアパートの住み込み管理人の仕事を任されることになった。(...)

恐竜の飼いかた(1)【電子限定特典ペーパー付き】

いしがきのぼる (著)
価格:620円
★★★★★ 1 件のレビュー

【電子限定特典ペーパー付き】漫画家アラサー女子のねね子さんが住む町には、ふつうに恐竜がいる。飼い恐竜もいれば、野良恐竜もいる。妹のフキと二人で生活をしていたある日、めったに家に帰ってこない父がいた。父はモンゴルへ化石発掘しに行くため、母親が違う妹・よりかをねね子に預けにきたのだ。ねね子は反対するも、渡された金に目がくらみ引き取ることに。そのとき、よりかと一緒に恐竜もやってきた。

グッドナイト、アイラブユー(4) 【電子限定特典付き】

たらちねジョン (著)
価格:650円

遺言の旅から帰国し、母の四十九日を迎えた。墓前で涙を流す父を、いまだに“自分の父”と思えずにいた大空。そんな時、旅の途中で受け取れなかった母の手紙が届く。――『大空へ…』手紙に遺された“生きた証”を残そうとする母の想いに、大空は突き動かされる。“母の死を、最後まで伝えなければ――”その相手が、母のかつての浮気相手だったとしても…。ファミリールーツジャーニー最終巻、永遠に思えたひと夏の旅が、今終わりを迎える――。

おとなりボイスチャット(4)【電子限定特典ペーパー付き】

こじまなおなり (著)
価格:648円
★★☆☆☆ 1 件のレビュー

大学一年生の田力 治。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみはおとなりに住む女性大神さんとのおしゃべりだ。4巻では大神さんが外に出られない理由が明らかに。さらに、田力くんと大神さんに大きな試練が…。田力くんと大神さん、まわりの人々のやさしい気持ちが交差して、ちょっと変わった壁越しの恋物語は堂々完結!

線上の犬 2【電子限定特典付き】

墨田 モト (著)
価格:650円

この世界には人間とは別に、「特類種」と呼ばれる存在がいる。姿形こそ人間とは変わらないが、人知を超えた特異な能力を持つ者たちだ。(...)「人間になりたい」、そう望む変わりものの鬼科吸血属、通称“吸血鬼”のネイトは、管理局エース・松葉とバディを組み、特類種の起こす問題を日々解決することに。しかし、ネイトは彼のみが持つ禁じられた特殊な能力を使ってしまい、その彼を処分すべく同じ吸血属のトップ・クロエが襲いかかる――!

シュガーウォール(6)【電子限定特典ペーパー付き】

ninikumi (著)
価格:620円

【電子限定特典ペーパー付き】両親も姉も失ってひとりぼっちの高校生・柚原くん。再会した年上の幼なじみ・黄路は妙に優しく面倒を見てくれるのだが、行動や言動に不可解な点が多く――…柚原の高校卒業式の後、姿を消していた黄路が一年ぶりに戻ってきた。再会した柚原は何を思ったか…黄路をアパートの一室に閉じ込めてしまう。欠けたところだらけなふたりの、欠けたところだらけな関係。ラストシーンでふたりが辿り着いた場所とは――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE