新着プライムビデオ 東野圭吾原作『幻夜』『分身』などWOWOWオリジナルドラマ多数追加


本日追加の新着プライムビデオからオススメをピックアップ。東野圭吾原作ミステリーの映像化『幻夜』『分身』や、『半沢直樹』等の作品で知られる池井戸潤原作『株価暴落』などWOWOWオリジナル放送作品が多数追加されています。

その他にも辻村深月原作短編集『鍵のない夢を見る』を連続オムニバスシリーズ化したものや三谷幸喜作品『大空港2013』『short cut』等、本放送では見逃してしまった方にもおすすめの良作がそろいました。

新着プライムビデオ WOWOWオリジナルドラマピックアップ

東野圭吾「幻夜」

プライム見放題

東野圭吾「分身」

プライム見放題

株価暴落

プライム見放題

鍵のない夢を見る

プライム見放題

震える牛

プライム見放題

ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち

プライム見放題

地の塩

プライム見放題

かなたの子

プライム見放題

マグマ

プライム見放題

罪人の嘘

プライム見放題

三谷幸喜「大空港2013」

プライム見放題

天候不良のため飛行機が松本空港に緊急着陸する。空港職員の大河内(竹内結子)は乗客の誘導をすることに。弁護士の守男(香川照之)は同じ飛行機に乗っていた女・百合子(戸田恵梨香)と話すため、家族に隠れ大河内に部屋を用意させる。一方、守男の妻・美代子(神野三鈴)は偶然再会したパイロット・国木田(オダギリジョー)に心ときめく。

三谷幸喜「short cut」

プライム見放題

男はエリートサラリーマン。女はその妻で広告会社勤務のキャリアウーマン。二人は結婚して10年。お互い仕事が忙しく、すでに夫婦関係は完全に冷め切っている。妻の祖父の葬儀の帰り、山道に迷い込んだ二人。周囲に誰もいない山奥で、気兼ねなくののしり合う喪服姿の夫婦。果てしない口げんかの末、徐々に二人の関係に変化が訪れる

宿命

プライム見放題

刑事と容疑者になった幼なじみ。二人を待ち受ける「宿命」とは?和倉勇作(柏原崇)はかつて、医大進学を諦めた過去を持つ。初恋の女性・美佐子(本上まなみ)とも別れ、苦悶の青春を過ごして警察官になった

再生巨流

プライム見放題

「組織」というものを甘く見ていたのかも知れない…。抜群の営業成績を上げながらも、スバル運輸営業部次長・吉野公啓(渡部篤郎)は左遷された。強引なやり方で成果をあげていたことが、上司の三瀬隆司(陣内孝則)らの反感をかっていたのだ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE