【無料】『So What?』『ここはグリーン・ウッド』など新着コミックキャンペーンチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は先週6月5〜10日に配信された無料キャンペーンコミックをピックアップしました。

わかつきめぐみ『So What?』や、那州雪絵『ここはグリーン・ウッド』各1巻など珍しく白泉社文庫作品第1巻や、集英社が6月10日は”時の日”ということを記念した時間漫画とザックリしたくくりで試し読み無料になっています。それぞれ期間限定なので気になるものはお早めにどうぞ。

6月5〜10日のKindle無料本

6月5〜10日の無料本チェック

So What?

わかつきめぐみ (著)
期間限定無料

(2017年6月21日までの期間限定無料。以降はご利用できません) じっちゃんの研究が引き起こした秋津島家の空間のゆがみ。異空間から出ては消えるエイリアンたちで毎日が大騒ぎ!? 傑作ファンタスティック・コメディ!

ここはグリーン・ウッド【期間限定無料版】 1

那州雪絵 (著)
期間限定無料

胃潰瘍を患い、一ヶ月遅れで高校に入学した蓮川一也。“変人の巣窟”と噂される緑林寮(通称「グリーン・ウッド」)に入寮するハメになった一也の学園生活は前途多難―!? 一世を風靡した青春ボーイズライフストーリー!!

満月をさがして【期間限定無料】 1

種村有菜 (著)
期間限定無料

「時の記念日 集英社 “時間”漫画フェア」開催!】神山満月は12歳。米国に留学中の英知くんを想い続けながら、彼との約束の歌手になる事を夢みている。しかし彼女は、命にかかわるのどの病気があって……。

青楼オペラ(1)

桜小路かのこ (著)
期間限定無料

江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か…艶やかな吉原物語が今、動き始める…――――!!!!

AIの遺電子 1

山田胡瓜 (著)
期間限定無料

人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!近未来系ヒューマノイドSF医療物語!

藤原くんはだいたい正しい(1)

ヒナチなお (著)
期間限定無料

松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!

おもいで金平糖(1)

持田あき (著)
期間限定無料

口に含めば昔の夢を見せてくれる金平糖。近い過去、遠い過去、時空にたたずむ誰かの想いが、君を呼んでる――。4つの味を召し上がれ。 【収録作品】おもいで金平糖/おもいで金平糖 テイクオーバーゾーン/おもいで金平糖 さまざまのこと思い出す…/おもいで金平糖 パンクロックマザーグース

ラストノーツ(1)

桜小路かのこ (著)
期間限定無料

香も、煙も、そして魂も。ひっそりと立ちのぼり静かに消えてゆく…。“反魂香”―――焚くと、その煙の中に会いたい死者が浮かび上がるという不思議な香木を取り扱うお店・二藤香堂分店。下町の路地裏にひっそり佇むその店は訪れる客も、ワケありの人間ばかり…。そんなある日、反魂香の仕入れ相手・五嶋の孫という美少女・えみるがやってきて…!?香が紡ぎだす極上の恋物語、待望の第1巻!!

思い出のとき修理します(1)

山口いづみ (著), 谷瑞恵 (著)
期間限定無料

仕事にも恋にも疲れた元美容師の明里は、子供の頃に少しだけ過ごした商店街にあるヘアーサロンに引っ越すことに。 『おもいでの時 修理します』という奇妙なプレートを掲げた時計屋の青年・秀司、風変わりで少々毒舌な大学生・太一と親しくなった明里は、商店街で起こる不思議な事件に巻き込まれていくが…?

さくら十勇士(1)

上田倫子 (著)
期間限定無料

戦国武将真田幸村ゆかりの長野県上田市。この街に生まれ育った剣道少女のさくら。ある日、謎の青年と自宅の蔵で古い刀を抜いた瞬間─。戦国時代にタイムスリップ! そこで出会ったのは…真田幸村!! 上田倫子が描く戦国ラブスペクタクル開幕!

ちくたくぼんぼん(1)

勝田文 (著)
期間限定無料

時は昭和初期。奉公のため東京へ来たイワは善行に励め!というじい様の言いつけを守り、道端のコウモリを助けたり病弱な青年を拾ったり…。都会には珍しいものが落ちてるべー!【収録作品】ビーチ・イズ・ビューチフル

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~(1)

よしづきくみち (著)
期間限定無料

前向きに生きたい――誰もがそう願う。でもどうしても戻りたいあの日がある。会いたいあの人がいる。知りたい真実がある。今よりもっと前に進むために―――時を駆ける感動ロマン、開幕!!

period

価格:吉野朔実 (著)円 期間限定無料

父親からの暴力に耐え続けた幼い兄弟、ハルとヨキ。だが、父は入院を境に別人のようになり、今度は借金苦にあえぐ叔父夫婦が鏡島家にやってきて…。平穏を求める少年たちの戦いに“ピリオド”は訪れるのか…!?

クロス・マネジ 1

KAITO (著)
期間限定無料

どの部活も長続きしなく、上手くいかない日々を送る櫻井はある日、一人でラクロスの練習に励む深空と出会う。そのひたむきな姿に衝き動かされ、平凡な彼の高校生活がいま、大きく変わろうとしていた――。

吸血鬼すぐ死ぬ 1

盆ノ木至 (著)
期間限定無料

行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド! だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!?

弱虫ペダル 1

渡辺航 (著)
期間限定無料

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE