「僕のヒーローアカデミア 14」「プラチナエンド 6」など一部が20%ポイント還元な新刊コミックチェック


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は先週末6月2〜4日に配信されたコミック新刊をまとめました。

ほかストア対抗でしょうか。「僕のヒーローアカデミア 14」「プラチナエンド 6」など集英社コミックスの一部が+20%ポイント還元が付与されているようです。少女コミックでは萩尾彬「結婚×レンアイ。 3」や、びっけ「極彩の家 2」などが電子化されています。

6月2〜4日の新刊コミック

6月2〜4日の新刊コミック

僕のヒーローアカデミア 14

堀越耕平 (著)
価格:400円 10%ポイント還元
★★★*☆ 3 件のレビュー

夏休み終了! 後期の授業が始まるよー! 先生たちが言ってた「校外活動(ヒーローインターン)」ってなんだろね? 職場体験とは違うのかな? それに、すごそうな先輩たちもきたあ! えっ! 「ビッグ3」!? “Plus Ultra”!!

プラチナエンド 6

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:400円 20%ポイント還元
★★★*☆ 7 件のレビュー

「気づかせてくれた 生きてる意味を…」 人質の家族と共にミラーハウス内に閉じ込められてしまった六階堂。メトロポリマンと底谷一の包囲から救出する方法を探る明日は…!? 救いたい者。殺したい者。共に戦いたい者。従う者。 生と死の境界で人は、何を求め、戦うのか――!?

ONE PIECE モノクロ版 85

尾田栄一郎 (著)
価格:400円 10%ポイント還元
★★★★☆ 38 件のレビュー

マムに拘束されてしまったルフィとナミ。サンジ奪還に向け暗雲立ち込める中、政略結婚に隠された衝撃の真実が明らかに!! 追い詰められたサンジに募る想いは…。“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

火ノ丸相撲 15

川田 (著)
価格:400円 20%ポイント還元
★★★★★ 7 件のレビュー

1勝2敗で後がないダチ高は佑真が格上のバトに挑む。激しい突き合いで、白熱の攻防を繰り広げる両者。最後に意地を見せたのは…。ダチ高の全国制覇と火ノ丸のプロ入りをかけた天王寺との再戦は叶うのか!?

ROUTE END 1

中川海二 (著)
価格:500円 20%ポイント還元
★★★★☆ 2 件のレビュー

人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!

ファイアパンチ 5

藤本タツキ (著)
価格:400円 20%ポイント還元
★★★★* 4 件のレビュー

「女の体に覆われた男」――白日の下に曝されたトガタの“秘密”。長きに渡り苦しみ続けてきた胸の内を吐露するトガタの言葉がアグニの心を激しく揺さぶる!! 己が運命と対峙すべく、アグニは全ての元凶である“あの男”の元へ…!!

ひゃくにちかん!! 3

那多ここね (著)
価格:500円 20%ポイント還元

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】秀人とちほの“期間限定共同生活”も折り返し! だいぶ板についてきました。そして、みんなお待ちかね! 夏休みがはじまるよ~!!

社畜と幽霊 2

日日ねるこ (著)
価格:500円 20%ポイント還元
★★★★★ 8 件のレビュー

終わらない残業とかまってほしい幽霊に心がすさむ社畜リーマン・背山。そんな彼の前に新キャラが続々登場…!? 怪奇ホラーお仕事コメディ、第2巻!

命を分けたきみと、人生最後の夢をみる 1

ウェルザード (著), 小倉祐也 (著)
価格:400円 20%ポイント還元

ある日、同じ場所で交通事故に巻き込まれ、命を落とした高校生の美奈と大夢(ヒロム)。二人は死後の世界で、どちらかの余命が約1年残っていることを知る。その貴重な時間を半分ずつ分け合い、元の生活に戻った二人だが――受け入れがたい現実に直面した少年と少女が辿る衝撃の運命とは…!?

アライアズキ、今宵も小豆を洗う。(3)

山崎 峰水 (著), 大塚 英志 (その他)
価格:580円

シブヤの妖怪を滅ぼすため最強の陰陽師が登場!千年の時を越えたバトルの勝者は?そして、寄子のママのまさかの正体とは!?『黒鷺死体宅配便』の主要キャラ沼田のゲスト出演もあるサプライズ満載の第3巻!電子版には特典おまけページ収録!

結婚×レンアイ。 3

萩尾彬 (著)
価格:548円 1%ポイント還元
★★★★★ 1 件のレビュー

9年間も義理の弟として接していた11歳年下の高校生・誠が、急に夫になっちゃったアラサーの詩保。いよいよ「ベッドでの決戦の夜」がやってくるが…!?ふたりのいろいろな過去が明らかになる必読の最新刊。詩保と親友・ミツの高校生時代を描く番外編も収録。 (このコミックスにはLove Silky Vol.42,43,45,46,49に掲載されたstory09-12,14を加筆修正して収録しています。)

極彩の家(2)

びっけ (著)
価格:540円

美しい顔料となる、色とりどりの髪をもった“色彩の子”たち。「漆黒」を持つ烏羽(からすば)は、自分が“極彩の家”へ入る原因を作ったルカという青年に再会する――。そして烏羽の慕う紅(くれない)が関わる、過去の哀しい事件を知ってしまい……!? 清き魂(こころ)を鮮やかに彩るドラマティック・ファンタジー! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

柊様は自分を探している。(4)

西森博之 (著)
価格:432円
★★★★* 4 件のレビュー

白馬家で居候する柊様をそっと見守ってきた家族だが、柊様に対する圭二郎の特別な態度に気づき、父と母が!?そして、柊様を狙う久遠夜叉という存在……圭二郎の口から不意に出た、家来を拒絶する言葉で、ふたりの間に初めて溝ができてしまう。柊様は一人、夜の街を彷徨うが、そこへ久遠夜叉が迫ってきて…!?

雪隠ラプソディー

鈴木有布子 (著)
価格:540円

売れないイラストレーター・麻也(まや)が同棲する彼氏は、売れっ子ヒップホップアーティストの天元(てんげん)くん。モテモテの彼だけど麻也が嫉妬するのは、女の子に、じゃない。天元くんが作詞中に籠りっぱなしで誰も入れようとしない、特注のトイレに、なのだ……。ラプソディーシリーズ三篇に加え、地質学者の夫を亡くしたききと遺品整理に来た教え子・岩渕(いわぶち)の恋愛を描いた、中篇「色とりどりの石(きみ)たちへ」を収録。鈴木有布子のPOPで優しい恋愛短篇集!!

メゾン・ド・パイロット(1)

トリヤス (著)
価格:580円
★★★★★ 1 件のレビュー

第一次大戦時、ウーデッドとギンヌメールが一騎打ちの最中、謎の光に包まれて飛ばされた先は現代の宇都宮!?レッドバロンやマノック達も合流し、個性豊かなパイロット達が一つ屋根の下で暮らすパイロットギャグ!

オットに恋しちゃダメですか? 6

藤原晶 (著)
価格:548円

あかねのアルバイト先の社長・大泉さんが、子どものことで悩んでるのを見て、あかねと拓也も「子をもつこと」について真剣に考える…。そんな時、大泉の家族に大事件が!ラブキュンだけでなく衝撃と感動の最新刊! (このコミックスにはLove Silky Vol.41,43,45,47に掲載されたstory21-24を加筆修正して収録しています。)

天使とアクト!!(10)

ひらかわあや (著)
価格:432円

オレ様な性格にして天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、新人の登竜門とよばれる戦隊ガールズシリーズの主演の座を狙うが…その役には、当代きっての大人気声優・総世鳳也が内定しているらしいと知り…!?初代戦隊ガールズシリーズの主役を務めた、春坂なりに追いつきたいアクトの、どうしても譲れない願いは叶えられるのか!!!

ヘタリア World☆Stars 4

日丸屋秀和 (著)
価格:円
★★★★* 2 件のレビュー

怠け者のロマーノが自ら仕事をする気に!? 各国のレーション(軍の携帯食糧)事情とは? イギリスが経営する本格メイド喫茶に招待された日本は…。色んな国の新たな魅力を発見できる“国”の擬人化コメディ第4巻!!

ワレワレハ、オニデアル。

中山乃梨子 (著)
価格:463円

ヤリたい時にヤル、別れたい時に別れる。自分の気持ちに正直に我々は恋愛のオニになる。思わず恋したくなるまっすぐな恋!! 股をポリポリかきながら男に別れ話をする女。別れた女を下僕のようにこき使う男。恋にまっすぐに生きる人間は誰もがオニになる。人間は清濁併せ持ってるのが当たり前。「善」だけでできる恋なんてない。恋愛至上主義者たちの究極恋愛!! 表題作の他、「世界が終わる前にもう一度愛し合おう」収録。

雑誌

comic Berry's vol.21

comicBerry's編集部 (著)
価格:324円

Vol.21は大人気10作品を一挙掲載!――ついに青木と一線を越えようとする理沙。そこに丸山くんが駆けつけて!?ついに最終回!『無口な彼が残業する理由』(作画・赤羽チカ、原作・坂井志緒)。――やっと結ばれた千鶴と常務の前に、とある女性が現れ…『ヒールの折れたシンデレラ』(作画・みづき水脈、原作・高田ちさき)。

&フラワー 2017年8号

&フラワー編集部 (著), 河丸慎 (著), ちより (著), 蓮見游 (著), 文倉咲 (著)
価格:216円

まだ足りないなら、もっとあげる。新デジタルコミック誌「&FLOWER」8号の特集は、甘キュンH▽。年上の彼と?ドSな彼と?甘くとろける快感を160pのボリュームでお届け――

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE