【終了】『やがて君になる』『新米姉妹のふたりごはん』などカドカワコミックほか32%以上ポイント還元セール


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで実施中の他ストア対抗カドカワコミックセールをご案内します。

カドカワといえば50%OFFセールでおなじみですが、今回は32〜37%ポイント還元とそこまで大きくはないですね。ただ、あまりセールに含まれない電撃系作品も対象になっているのが注目です。話題を集める”恋愛とは”に迫る青春ドラマ『やがて君になる』や、生ハム原木からはじまる姉妹の関係『新米姉妹のふたりごはん』など人気作の第1巻を集めてみました。

キャンペーンは短期間の22 → 23日 → 25日まで恐らく延長しています。またより大規模なセールもあるでしょうから、あまり揃えないほうがいいかなと思います。

カドカワコミック*セール対象外多数含む

カドカワコミックほか32%以上ポイント還元

やがて君になる(1)

仲谷 鳰 (著)
価格:570円 32%ポイント還元
★★★★* 53 件のレビュー

人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑は、生徒会の先輩・七海燈子が告白を受ける場面に遭遇する。誰からの告白にも心を動かされたことがないという燈子に共感を覚える侑だったが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「私、君のこと好きになりそう」

新米姉妹のふたりごはん1

柊 ゆたか (著)
価格:570円 32%ポイント還元
★★★★★ 41 件のレビュー

両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。

異世界居酒屋「のぶ」(1)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★☆ 51 件のレビュー

古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

蜘蛛ですが、なにか?(1)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★* 27 件のレビュー

女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

女子高生の無駄づかい(1)

ビーノ (著)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★☆ 15 件のレビュー

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。 彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、必笑の日常学園コメディ──!!!

ふしぎの国のバード 1巻

佐々 大河 (著)
価格:620円 32%ポイント還元
★★★★* 46 件のレビュー

ディスカバー・ジャパンーーこれは、古き良き日本文化を取り戻すための物語。時は明治初頭。東京から蝦夷まで、地図なき道を旅したイギリス人がいた。その名はイザベラ・バード、冒険家。彼女の目的はただひとつ、滅びゆく日本古来の生活を記録に残すこと。通訳の伊藤鶴吉をひとり連れ、日本人すらも踏み入ったことのない奥地への旅が、今はじまる!漫画誌ハルタの実力派新人・佐々大河。初のコミックスは、日本の魅力を熱筆した旅物語!!

ふしぎの国のバード 1巻

佐々 大河 (著)
価格:620円 32%ポイント還元
★★★★* 46 件のレビュー

現代から約3500年前、古代エジプト。男性が王座につくことが当たり前だった時代に、女ファラオとして国を治めたハトシェプストという人物がいた。“男装の女王”と謳われるほど、強く気高く生きた彼女の激動の生涯、その幕が、いま上がる! 新鋭・犬童千絵が鮮やかに描き出す、古代エジプトの風景とそこに暮らす人々、そして自ら運命を切りひらいたひとりの女性。漫画誌ハルタで連載中のヒストリカル・ロマン、待望の第1巻!

愚かな天使は悪魔と踊る 1

アズマ サワヨシ (著)
価格:570円 32%ポイント還元
★★★★* 10 件のレビュー

堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】

田中 圭一 (著)
価格:1,000円 32%ポイント還元
★★★★☆ 202 件のレビュー

著者自身のうつ病脱出体験をベースにうつ病からの脱出に成功した人たちをレポート。うつ病について実体験から知識を学べ、かつ悩みを分かち合い勇気付けられる、画期的なドキュメンタリーコミック!(フルカラーバージョン)

明るい記憶喪失 1

奥たまむし (著)
価格:600円 32%ポイント還元
★★★★* 23 件のレビュー

twitterで大人気! ひたすら明るい記憶喪失百合コメディ! 記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまったアリサ。そんな彼女の恋人のマリは突然のことに戸惑うが、当の本人は記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がなくても、あらたに経験する恋人同士のアレコレがむしろ新鮮で興奮の毎日を送るのだった…!? ひたすら明るい記憶喪失コメディ!

君の名は。1

琴音 らんまる (著), 新海 誠 (その他)
価格:550円 32%ポイント還元
★★★★☆ 47 件のレビュー

夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。

ヒメの惰飯(1)

二階堂幸 (著)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★*☆ 11 件のレビュー

元オタサーの姫で現アラサーの姫川さんは、彼氏なし・お金なし・だらしない、とダメな毎日を過ごす日々。でも、そんな彼女もご飯の時間だけは幸せ!女子力?何それおいしいの?カロリーなんか気にしない! 20P超の描き下ろし漫画&おまけ要素も満載な、【意識低い系】な彼女の食卓を召し上がれ!

乙嫁語り 1巻

森 薫 (著)
価格:620円 32%ポイント還元
★★★★* 129 件のレビュー

美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……? 『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #01

せうかなめ (著), 枯野 瑛 (その他), ue (その他)
価格:550円 32%ポイント還元
★★★★* 4 件のレビュー

コミックアライブにて連載中、人気急上昇中の注目作『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のコミカライズ第1巻! これは、終末へ向かう者たちと、迎えた者の物語――。

ブスに花束を。(1)

作楽 ロク (著)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★* 14 件のレビュー

田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!

服を着るならこんなふうに(1)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:980円 7%OFF+32%ポイント還元
★★★★☆ 57 件のレビュー

オシャレに必要なものはお金?センス?そんなものは必要ありません!大切なのはコーディネイト理論を理解することだけ。それを紹介する史上初のメンズカジュアルファッションコミックが登場!全男子必読!!

衛宮さんちの今日のごはん (1)

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★* 41 件のレビュー

衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます! 詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

いきのこれ! 社畜ちゃん(1)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:570円 7%OFF+32%ポイント還元
★★★★☆ 44 件のレビュー

ちょっとブラックなIT企業で働くSEの社畜ちゃん。日夜終電と戦う彼女は、人を(おっぱいで)ダメにする先輩さんや元気だけで採用された後輩ちゃんと共に働いている! 日本ではごく普通のサラリーマンコミック!

ダンジョン飯 1巻

九井 諒子 (著)
価格:620円 7OFF+32%ポイント還元
★★★★☆ 405 件のレビュー

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」(……)ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!

であいもん(1)

浅野りん (著)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★* 9 件のレビュー

父入院の報を受け、10年ぶりに京都の実家へと帰ってきた納野和。父に代わり、実家が営む和菓子屋・緑松を継ぐと意気込む和だったが、任されたのは店ではなく、跡継ぎと呼ばれる少女・雪平一果の父親代わりで…。

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(1)

衣丘 わこ (著), 友麻碧 (その他), Laruha (その他)
価格:620円 37%ポイント還元
★★★★* 4 件のレビュー

亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵は、得意の料理で野良あやかしを餌付けていた最中、突然「天神屋」の大旦那である鬼神にさらわれてしまう。大旦那曰く、祖父が残した借金のカタとして、葵は大旦那に嫁入りしなくてはならないのだという。嫌がる葵は起死回生の策として、「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうのだが……。あやかしお宿を舞台に繰り広げる、葵の細腕繁盛記!

ログ・ホライズン 西風の旅団(1)<ログ・ホライズン 西風の旅団>

こゆき (著), 橙乃 ままれ (その他), ハラ カズヒロ (その他)
価格:463円 26%0FF+32%ポイント還元
★★★*☆ 12 件のレビュー

オンラインゲーム・エルダーテイルの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団”一行。混乱する状況のなかギルドの美少女メンバーたちに危機が迫る!? 仲間を守るためギルドマスター・ソウジロウの戦いが始まった!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

鴻池 剛 (著)
価格:1,000円 32%ポイント還元
★★★★* 217 件のレビュー

ツイッター上で人気に火がつき【第1回次にくるマンガ大賞】でWebマンガ部門 第2位を獲得! 自由きままな猫のぽんたと、振り回されっぱなしの作者・剛が日夜繰り広げる狂騒劇!! コミックでは、書き下ろし「ぽんたがうちに来た日から」「ぽんた、0歳期 前編」「ぽんた、0歳期 後編」を収録☆

家族ほど笑えるものはない

カフカヤマモト (著)
価格:1,100円 32%ポイント還元
★★★★* 42 件のレビュー

予約時から大反響で、アマゾン総合ランキング2位を記録! シャイで何事にも慎重派ゆえ、妹におやつを取られ涙を流す心優しき息子。活発で大胆不敵、「ママ」より先に色々な言葉を覚えて母を落胆させるとびきりキュートな娘。常に冷静沈着、顔色を変えずに家事育児をこなす夫(……)爆笑のイラストにしたためる母。平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。

異世界薬局(1)

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:600円 32%ポイント還元
★★★★* 6 件のレビュー

研究に没頭するあまり過労死した若き薬学者。しかし彼は異世界で宮廷薬師の息子、ファルマとして転生した。間違った治療法が横行するこの異世界で彼は現代薬学と手に入れたチート能力であらゆる疾病に立ち向かう。

ギャルとオタクはわかりあえない。 1

河合朗 (著)
価格:600円 32%ポイント還元
★★★★* 7 件のレビュー

ギャルグループの女子・まりあの秘密…それは萌え系アイドル「TEN」の大ファンだということ。その秘密をクラスでも目立たない地味子・音無に知られてしまい? 相性最悪(!?)なふたりの学園アイドルコメディ!

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 1

種十号 (著), 「艦これ」運営鎮守府 (その他)
価格:570円 32%ポイント還元
★★★★* 15 件のレビュー

電撃マオウで連載中の『艦隊これくしょん -艦これ- おねがい! 鎮守府目安箱』待望の第1巻!鎮守府生活向上のために設置された目安箱を巡って、ほのぼの&切れ味鋭いギャグが展開します!!

姉なるもの 1

飯田 ぽち。 (著)
価格:570円 32%ポイント還元
★★★★* 41 件のレビュー

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。

幼女戦記(1)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:580円 32%ポイント還元
★★★★* 48 件のレビュー

超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(1)

常深アオサ (著), 羊太郎 (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:580円 7%0FF+32%ポイント還元
★★★★★ 9 件のレビュー

「お前ら、魔術のこと 何にもわかっちゃいねぇーんだな」 アルザーノ帝国魔術学院非常勤講師・グレン=レーダスは遅刻、居眠り常習犯のロクでなしだが…。ダメ講師グレンの隠された実力とは!? そして魔術の真理が明かされる!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE