【無料】いまならタダ!GW開催中のKindleコミックキャンペーンまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今週はじまったKindleストア無料キャンペーンコミックをご案内します。

週刊少年ジャンプの伝説のラブコメ『いちご100%』作者・河下水希の別名義 桃栗みかんで連載中の『群青にサイレン』や、不倫×SFというテーマで注目を集める『あげくの果てのカノン』。マンガ大賞2017を受賞した『響~小説家になる方法~』など集英社・小学館作品を中心に今週だけで300冊以上の無料コミックが配信されています。

AmazonKindleは専用端末がなくてもスマホ・タブレット・PCさえあればいつでもお楽しみいただけますよ。

4月24〜29日配信の無料本 Kindle無料コミック(すべて)

4月24〜28日配信の無料本

群青にサイレン(1)

桃栗みかん (著)
期間限定無料

修二と空はイトコ同士。かつて空のせいで野球をやめた修二は、高校の入学式で空と再会。体の小さな空を見て、「今なら勝てる」と思った修二は野球部に入部することに…。

あげくの果てのカノン(1)【期間限定 無料お試し版】

米代恭 (著)
期間限定無料

押見修造(漫画家)、驚嘆。 村田沙耶香(小説家)、絶賛。 高月(こうづき)カノン、23歳。 高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、 アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。 でも、いけない。 先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。 SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。 ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

響~小説家になる方法~(1)【期間限定 無料お試し版】

柳本光晴 (著)
期間限定無料

とある文芸編集部の新人賞宛に送りつけられた、直筆の投稿原稿。編集部員の花井は、応募条件を満たさず、ゴミ箱に捨てられていたその原稿を偶然見つける。封を開けると、これまで出会ったことのない革新的な内容の小説であった。作者の名は、鮎喰響。連絡先は書いていない・・・

辺獄のシュヴェスタ(1)【期間限定 無料お試し版】

竹良実 (著)
期間限定無料

16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 完全版 上 試し読み増量版

松田奈緒子 (著)
期間限定無料

『重版出来!』の松田奈緒子、幻の名作!元祖・歴女のヘッポコ・ラブコメディ。第1話「レタスバーガープリーズ.OK,OK!の巻」第2話「風林火山の巻」

重版出来!(1)【期間限定 無料お試し版】

松田奈緒子 (著)
期間限定無料

「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!

サングリアル~王への羅針盤~(1)【期間限定無料版】

寺山マル (著), 田波有希 (その他)
期間限定無料

王になる――!!』王位継承で争う『血塗られた王族』の姫君・アン。「私は変わりたい」…秘密を抱えたアンが出逢ったのは、貧民街で生きる美しきタロット占い師・キルケ。全員『敵』か、君は『味方』か――悪意ひしめく王宮で、アンに降りかかる試練…そして二人が挑む『王道』の行方とは!?

メガ∞コレ(1)【期間限定無料版】

河丸慎 (著)
期間限定無料

メガネ越しに見つめる瞳も、メガネを外す瞬間も、いつでも、君の虜---!!あなたの好きなイケメガ男子が、きっと見つかる!『メガネ男子”の第1人者、河丸慎がお贈りする』メガネ男子コレクション”第一巻!!ついに発売!!

僕のヒーローアカデミア【期間限定無料】 1

堀越耕平 (著)
期間限定無料

【TVアニメ新シリーズ大好評御礼!『僕のヒーローアカデミア』キャンペーン】多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め!  Plus Ultra !!

恋愛怪談サヨコさん(1)【期間限定無料版】

関崎俊三 (著)
期間限定無料

これは超常現象「恋愛」の始まり!?不思議な和風少女(762体の霊をつれている)サヨコさんは貧乏大学生・稲葉くんに一目ボレ!?

コーヒー&バニラ(1)【期間限定無料版】

朱神宝 (著)
期間限定無料

大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!

菜の花の彼―ナノカノカレ―(1)【期間限定無料版】

桃森ミヨシ (著), 鉄骨サロ (著)
期間限定無料

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

まかない君 1【期間限定無料版】

西川魯介 (著)
期間限定無料

年上イトコ女子3人と同居することになった浩平。手軽に美味しい料理を作れることから、一家(!?)の料理係「まかない君」になることに!

特等添乗員αの難事件 I【期間限定 無料お試し版】

蒼崎 律 (著), 松岡 圭祐 (その他), 清原 紘 (その他)
期間限定無料

中卒でニートの浅倉絢奈は、エリート官僚の壱条那沖に水平思考の才能を見出されたことにより運命が大きく変わり…!? 400万部突破の大ヒットミステリQシリーズ姉妹編、待望のコミック化!

KATANA (1) 襲刀【期間限定 無料お試し版】

かまた きみこ (著)
期間限定無料

高校一年生の成川滉は、刀自身の姿(=魂魄)が見えてしまう特殊能力の持ち主だった。その能力故に、刀にまつわる数々の不思議な事件に巻き込まれていく―――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE