【終了】ポイント還元で”ほぼ”100円。ダイエット・美容に役立つ主婦の友社レシピ本まとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回は他電子書籍ストアに対抗した主婦の友社の実用書ポイント還元セールをご紹介します。

こちらは楽天Koboの主婦の友社100周年記念セールに反応したものですね。レシピやスポーツ、収納にストレッチなど幅広くポイント還元で”ほぼ100円相当”という値下げがされています

Kindleストアでは本日20日まで大規模に主婦の友社50%OFFがおこなわれているので、明日以降は価格が変更されると思いますが、ポイント還元率は維持されると予想しています。それではセール対象よりダイエット・美容に役立つレシピをまとめてみました。キャンペーンは恐らく4月28日頃?までと思われます。

主婦の友社ポイント還元でほぼ100円セール対象作品

主婦の友社ほぼ100円セールよりダイエット・美容に役立つレシピ本まとめ

糖質ほぼゼロおもてなしレシピ

主婦の友社 (編集)
価格:583円 83%ポイント還元
★★★★☆ 6 件のレビュー

大好評の「糖質ほぼゼロスイーツ&スナック」第二弾!  テーマは、おもてなし。パーティや持ち寄り、お祝いのときに、おもいきり食べられる低糖質のごちそうレシピを紹介します(……)糖質の低さにこだわって、糖質量マークを全てにつけています。 また、全てのレシピがグルテンフリー。 太りたくない、糖質オフ中、ケトン体を出したい… そんな人も、みんなで一緒に楽しめる一冊です。

ダイエットスーパーフー高野どうふでやせる!きれいになる!

金丸 絵里加 (著)
価格:364円 72%ポイント還元
★★★★★ 4 件のレビュー

水で戻した高野どうふを、バターと一緒にフライパンで焼くと、まるでパンのような食感に!  糖質制限をしているダイエッターの間でも、 これならガマンせずに美味しく食べられる!と人気が広がっています。

もち麦でやせる!元気になる!

牧野直子 (著), 青江 誠一郎 (監修), 松生 恒夫 (監修)
価格:364円 72%ポイント還元
★★★★★ 2 件のレビュー

健康&ダイエット、どちらにも効く!と人気急上昇中の「もち麦」。 テレビでとりあげられるたびに売り切れ続出、 コンビニやベーカリーでも商品が続々登場! そんなもち麦の「簡単」「おいしい」「生活にとり入れやすい」レシピを提案します。

作りおきサラダ

主婦の友社 (編集)
価格:540円 58%OFF+81%ポイント還元
★★★★☆ 88 件のレビュー

「作りおきサラダ」とは、できたてはもちろん、冷蔵庫に入れておいてもおいしさそのままで食べられるサラダ。ポテサラ、マカロニサラダ、ラタトュイユ…一度作って何度もおいしいおかずになります。また、ねかせるからこそどんどんおいしくなるサラダも「作りおきサラダ」のもうひとつの魅力(……)献立がいっきに完成します。おべんとう、おつまみにも使えて体も喜ぶ、安心の123品。いつでも野菜が食べられるディップやソースの作りおきもご紹介します。

糖質オフだから毎日食べてもふとらないお菓子

石澤 清美 (著)
価格:486円 55%OFF+79%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★★* 18 件のレビュー

お菓子といえば「ふとる」イメージですが、糖質オフでしかも低カロリーなら、心配なく毎日食べられます。糖質オフの市販品もありますが、高価格なうえに、期待するほど糖質量は少なくないのが現実。そこで、「お菓子を食べたぁ~い!」という人のために、身近な材料で作れる糖質オフのお菓子を紹介する1冊を作りました。

おうちサラダ もてなしサラダ

主婦の友社 (著)
価格:535円 55%OFF+81%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★★* 7 件のレビュー

ごはんを添えるだけでもう献立完成!な「おかずサラダ」、 お酒にもピッタリの「おつまみサラダ」、見ばえバッチリな「おもてなしサラダ」も。 いろいろなシーンで使えるサラダのレシピを集めた、サラダ本の決定版です。 複数の料理研究家のレシピを紹介しているので、バリエーション豊富で充実のラインナップです!

ほぼ糖質ゼロ食材のやせぐせレシピ150

主婦の友社 (編集)
価格:330円 70%ポイント還元 Unlimited読み放題

カロリー、糖質ともにほぼゼロで、絶対にやせるとされる食材を集めてご紹介します。 こんにゃく、しらたき、きのこ、海藻は、日本の一般的な食材の中でもいわばスーパーフード。 カロリーや糖質が低いだけでなく、便秘解消、ビタミン・ミネラル補給など、 糖質オフダイエットにも絶対不可欠とされる効果を兼ね揃えています。 おいしくてほっとする味わいでありながら、たくさん食べても罪悪感ゼロ。 ストレスなくやせることは、キレイにやせる秘訣でもあります。

やせぐせがつく糖質オフおかず170

主婦の友社 (編集)
価格:330円 70%ポイント還元 Unlimited読み放題

この本の主菜・副菜・汁物はどれを組み合わせてもなんと糖質トータルで20g!  いつもどおりのボリュームで、確実にスルッとやせることができます。  副菜で野菜も補えます。汁物で満腹感を満たしましょう。  ボリュームや味わいがいつもと変わらないので、家族にも大好評のはず。  など、糖質オフできてさらにおいしくなる工夫が盛りだくさん!

糖質ほぼゼロスイーツ&スナック

主婦の友社 (編集)
価格:583円 83%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★★☆ 36 件のレビュー

SNSで人気の「卵デニッシュ部」部長のオリエさんや、 真似して作る人が続出中の簡単でおいしい「卵だけスイーツ」などを発信しているhanaさんなど、低糖質スイーツ界のスターが直伝!  全て小麦粉なしのグルテンフリー。1人分の糖質量マークつき。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE