TVアニメ化!榎田 ユウリの青春歌舞伎物語『カブキブ!』第1巻50%OFFなど新着Kindleセールまとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)、今回は4月3〜9日にスタートした新着セールの注目作をまとめて案内。

今期アニメ放映の歌舞伎大好きな高校生の青春小説『カブキブ!』第1巻が半額ほか、既刊が30%OFFになる『KADOKAWA メディアミックスフェア 最大50%OFF』や、CCCメディアハウスの『新生活のためのビジネス書50%OFF』から、キャリアアップやライフスタイル、出会いに関する本をピックアップ。

コミックでは山歩きをはじめたくなる単独登山女子マンガ『山と食欲と私』や『天久鷹央の推理カルテ』『応天の門』など新潮社バンチコミックス作品第1巻が55%ポイント還元セールが実施されています。

新着Kindleセールまとめ

小説・実用書・エッセイ

カブキブ! 1<カブキブ!>(角川文庫)

榎田 ユウリ (著)
価格:270円 52%OFF
★★★★★ 12 件のレビュー

歌舞伎大好きな高校生、来栖黒悟の夢は、部活で歌舞伎をすること。けれどそんな部は存在しない。そのため、先生に頼んで歌舞伎部をつくることに! まずはメンバー集めに奔走するが……。青春歌舞伎物語、開幕!

GIRLBOSS 万引きやゴミあさりをしていたギャルがたった8年で100億円企業を作り上げた話

ソフィア・アモルーソ (著), 阿部 寿美代 (翻訳)
価格:734円 60%OFF
★★★★☆ 2 件のレビュー

イーベイでの古着販売をきっかけに、企業価値100億円超の会社を作り上げたソフィア・アモルーソ。学歴もないロック好きのとんがった女の子が成功をつかみとるまでの軌跡が赤裸々に語られる。いまやGIRLBOSSを夢見る女の子のカリスマ的存在になった彼女のすべて。

となりの婚活女子は、今日も迷走中!

大西明美 (著)
価格:1,300円 30%ポイント還元
★★★★☆ 22 件のレビュー

結婚相談所で起きている本当の話!私、この本の原稿を読んだら結婚出来ました!―30歳 書店員年下男に捨てられる女、結婚できる女SNSで自爆する女インスタグラムで男の心をつかむ女……。

ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術

バルバラ・ ベルクハン (著), 小川 捷子 (翻訳)
価格:648円 60%OFF
★★★☆☆

腹の立つことばかり言う上司、すぐに文句をつける部下、レベルの低い発言しかできない同僚…。そんなムカつく相手に同じように言い返しても自分の損になるだけ。とはいえ黙って逃げるのも、またムカつく。ならば戦わずして勝つ会話術を身につけよう。

都市と地方をかきまぜる~「食べる通信」の奇跡~

高橋 博之 (著)
価格:356円 50%OFF
★★★★*

「地方創生」の問題点は、人口減少、高齢化、消滅の危機に瀕する地方をどうするかがテーマだった。けれど一見きらびやかな都会も、生きづらさは増し、生きる力は減退、限界都市とでも言えるような惨状が表出している。東北の農業や漁業を取材したタブロイド紙と、野菜や魚などをセットで届けるメディア「東北食べる通信」。その編集長が「都市」と「地方」を切り口に、これからの農業・漁業、地域経済までを語る!

晴れてよし、降ってよし、いまを生きる ~京都佛光寺の八行標語~

佛光寺 (著)
価格:680円 55%OFF
★★★★☆ 8 件のレビュー

京都佛光寺の門前に、毎月掲示されているたった八行の標語が、心にしみると大きな反響を呼んでいる。ツイッターなどでも拡散され、日本中に広がった共感の輪を、美しい写真とともに1冊の本にまとめた

山野草ハンディ事典

久志博信 (著), 内藤登喜夫 (著)
価格:200円 95%OFF+1%ポイント還元
★★★★☆ 1 件のレビュー

日本と海外の山野草約1846種を紹介! 身近な野草から高原の山野草、珍しい高山植物、海外の山野草までを植物分類に沿って一冊にまとめた山野草のインデックス。山野草の最新情報を知ることができる。

50%OFF以上のコミック

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)

信濃川日出雄 (著)
価格:508円 55%ポイント還元
★★★★☆ 63 件のレビュー

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。読むとお腹がすく&山に登りたくなる! WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版誕生!

おもたせしました。 1巻

うめ (著)
価格:605円 55%ポイント還元
★★★☆☆ 4 件のレビュー

寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!

未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~

ジェーン・スー (著), ナナトエリ (著)
価格:702円

片山亜弥40歳。編プロに勤める彼女は、結婚し家も仕事もあり、傍から見れば順調そうに見える生活だった。だが彼女が感じている焦燥感は――恋や結婚だけではなく、アラフォー女性たちが現実に抱えている悩みや心の叫びを、諦めきれない女子のカリスマジェーン・スーが描く意欲作!!

天久鷹央の推理カルテ 1巻

知念実希人 (著), 緒原博綺 (著), いとうのいぢ (著)
価格:572円 55%ポイント還元
★★★★★ 2 件のレビュー

「お前の病気〈ナゾ〉、私が診断してやろう。」河童に会った? 人魂を見た? 天才女医・天久鷹央がそんな摩訶不思議な事件の裏に隠された『病』を解き明かす! 大人気メディカル・ミステリーを美麗な筆致でコミカライズ!

応天の門 1巻

灰原 薬 (著)
価格:508円 55%ポイント還元
★★★★★

時は平安、藤原家が宮廷の権力を掌握せんと目論んでいたその頃、都で突如起きた女官の行方不明事件。「鬼の仕業」と心配する帝から命を受けた・在原業平は、ひとりの青年と出会う。その少年の名は――菅原道真。ひきこもり学生の菅原道真と京で噂の艶男・在原業平――身分も生まれも違う、およそ20歳差のふたりが京で起こる怪奇を解決!? 「回游の森」「SP」の気鋭・灰原薬がおくる、平安クライム・サスペンス!

つぐもも : 1 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:270円 50%以上OFF 2〜8巻は+60%還元

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! 実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー、待望のコミックス化!!

武装少女マキャヴェリズム(1)

神崎 かるな (著), 黒神 遊夜 (その他)
価格:313円 50%OFF
★★★★*

【電子版特典として、カラーイラストを追加で収録!!】自由を愛する納村不道が転校してきた愛地共生学園では、武装した女子による男子支配が行われていた!学園を統率する女剣士達「天下五剣」と、女帝・天羽斬々に対し、納村は「無刀」で反逆することになるのだが…!?

完全版 しなこいっ(上)

黒神 遊夜 (著), 神崎 かるな (著)
価格:272円 50%OFF
★★★★★

短剣道を使い「跳ね馬」の異名を持つ少女・遠山桜と、不可視の魔剣「雲耀」の後継者・榊龍之介…二人の剣が重なる時、運命が動き出す――!!唯一無二の美少女×短剣道バトル漫画!

乙女純情エロチカヘヴン(1)

成海柚希 (著)
価格:216円 53%OFF
★★★★★ 1 件のレビュー

時は大正時代。自由恋愛が注目され、乙女たちが華ひらいた新時代。まだ恋もしたことのないみさおのお見合い相手は天使みたいな男の子……かと思いきや!! 喜んだのも束の間。実はこの方、とんでもなくアクマみたいな殿方で……。ウブなお嬢様×S系年下男子の大正“初めて”ラブコメディ!

ヒル 1巻

今井大輔 (著)
価格:108円 82%OFF
★★★★☆ 2 件のレビュー

佐倉葉子21歳。彼女は不当に手に入れた鍵を持ち、住人が不在の家を渡り歩いて、生活をしている。そんな葉子の前に、突然現れたのは、死んだはずの同級生・月沼マコト。彼の口から語られるところによると、葉子は知らず知らずのうちに「ヒル」と呼ばれる存在になっていたらしい。「ヒル」とは一体、何なのか? 『SEED』の今井大輔が描く、新時代のドロップアウトストーリー、待望の第1巻。

無料コミック

純愛特攻隊長!(1)

清野静流 (著)
100%OFF
★★★★☆ 9 件のレビュー

学校一の問題児・平田明史(ひらた・あきふみ)に気に入られてしまった遊佐千笑(ゆさ・ちえみ)。ただのワルだと思っていたのに、平田は意外にイイヤツみたい……。 千笑はドキドキが止まらなくて――!? ギャグに爆笑! 純愛にドキドキ! 男気に感動! 三拍子そろいまくった、完全無欠のパワフルラブコメ!

あたしがアレなんて言えない! プチデザ(1)

桃生有希 (著)
100%OFF
★★★★★

第1話「くっつきたくて」。長年付き合ったカップル。外から見ていたら幸せそうだけど、じつはセックスレスなのが悩み。でも自分から言い出すことなんてできなくて…。

NARUTO―ナルト― モノクロ版

岸本斉史 (著)
100%OFF
★★★★☆ 53 件のレビュー

【『BORUTO―ボルト― NARUTO NEXT GENERATIONS』アニメ放送記念!】ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

4月10日現在、開催中の注目Kindleセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE