坂田靖子『闇夜の本』全3巻など早川書房のSF・ファンタジーコミック50%OFF(6月8日まで)


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleストアで実施の早川書房コミック50%OFFセールをご紹介。

きんどうでは高橋葉介、とり・みき作品が特に売れていますが今回のセールではファンタジーでおなじみ坂田靖子『闇夜の本』全3巻や、清原なつの・ふくやまけいこなどラブロマンな作品も50%OFFになっています。キャンペーンは6月8日まで、お見逃しなく。

【50%OFF】早川書房 コミックキャンペーン(6/8まで)

【50%OFF】早川書房 コミックキャンペーン(6/8まで)

闇夜の本 1

坂田 靖子 (著)
価格:216円 50%OFF
★★★★* 4 件のレビュー

これは闇夜の本。でも、闇夜とはいっても、ちっとも怖くなんかない。なぜってここには、夢と優しさがあるから。閉じた目蓋の裏を思い出の場面がよぎっていくように、夜の闇を銀幕にして、懐かしい景色や心暖まる物語が浮かびあがってくるから――ファンタジー・コミックの短篇ばかりを全3巻に結集。キラキラ輝く“愛と不思議”をいっぱいにつめこんで、坂田ワールドの魅力をあますところなく伝える、傑作集の第1弾。

花岡ちゃんの夏休み

清原 なつの (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★*

才女の誉れ高いメガネ女子大生、花岡数子が恋を知る夏を描いた表題作、恋のライバル出現の「早春物語」、花岡ちゃんが脇役の「アップルグリーンのカラーインクで」、花岡ちゃんによく似た宮嶋桃子登場の「青葉若葉のにおう中」、みやもり坂事件の「なだれのイエス」で、花岡ちゃんシリーズはコンプリート。他「胸さわぎの草むら」「グッド・バイバイ」と初期作品7篇を収録した傑作名作集。描き下ろしあとがきマンガ「みやもり坂の頃の事」

春の微熱

清原 なつの (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 5 件のレビュー

男ギライの少女の家に若い男の居候がやってきた「春の微熱」、さまざまな愛の形に少女の心が揺れ動く「うぶ毛の予感」、病弱な女生徒と先生のオドロキの関係「セーラー服の気持ち」ほか、「優しい季節」「なけなしのラブストーリィ」「ABCは知ってても…」「今6月の草木の中の」「俺たちは青春じゃない」「森江の日」「群青の日々」など、思春期の少女たちの恋愛、友情、性への憧れや不安をやさしく描いた青春物語10篇。

私の保健室へおいで…

清原 なつの (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

学園の保健室には、今日も悩める青少年が訪れる「私の保健室へおいで…」、恋する男女の出会いとすれ違いの妙を描いた作品集未収録作「Without You」ほか「空の色水の青」「Children hour―子供の時間―」「あざやかな瞬間」「ゴジラサンド日和」「5時からの咲也」「8月の森を出て河を渡って」など、スタイリッシュなラヴロマン8篇。

ワンダフルライフ

清原 なつの (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 5 件のレビュー

まんが家の山田錦さんはある夜、すっぽんぽんの酒臭い男が路上で寝ているのを発見しました。よく見ればかなりいい男です。衝撃の出会いが奇妙な縁となって山田さんはその男、天下太平氏と結ばれるのですが、彼こそは地球の平和を守るスーパーマンだったのです。ある意味、理想の家庭を描いたSFホームコメディ。

東京物語 1

ふくやま けいこ (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 5 件のレビュー

昭和初期の帝都東京に起こる不可解な事件を、出版社社員・桧前平介と、謎の風来坊・牧野草二郎の、二人の青年が解き明かしてゆく、レトロタッチのなつかしミステリコミック。平介と草二郎が知りあうきっかけとなった事件を描く、第一話「宝石の行方」から、鉄仮面の怪盗、機械男爵の謎に迫る、第十二話「機械男爵の挑戦(前篇)」ほか、番外篇「小鳥の瞼」、描き下ろし「平介探偵日記1」収録。

今日の早川さん

coco (著)
価格:432円 60%OFF
★★★*☆ 12 件のレビュー

SF者の早川さん、ホラーマニアの帆掛さん、純文学読みの岩波さん、ライトノベルファンの富士見さん、レア本好きの国生さん。個性豊かな女の子たちの、本と読書をめぐる日常のアレコレ。

異形たちによると世界は…

coco (著)
価格:486円 63%OFF
★★★★☆ 4 件のレビュー

H・P・ラヴクラフトが創始し、今も多くの作家たちに書き継がれているクトゥルー神話には、宇宙的恐怖の権化たる怖ろしい姿の邪神たちが登場するのですが、もしこの邪神たちが女の子だったら? かわいい邪神たちのなんだか恐怖な日常を描いた非現実コミック!

アトモスフィア 1

西島 大介 (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★☆ 4 件のレビュー

ある日、わたしの分身が現われた。わたしに何の断りもなく、世界はわたしの居場所を奪った。それでもわたしが「ふざけんな」って言わないのは、あらかじめ、みんなを赦しているから――。

夢幻紳士 幻想篇

高橋 葉介 (著)
価格:340円 78%OFF
★★★★☆ 24 件のレビュー

莫大な遺産を相続した『僕』の危機を救う黒服の守護天使─夢幻魔実也。不倫の果てのリドル・ストーリイ「女か虎か」、魔実也版春雨物語「木乃伊の恋」など、幻想怪奇漫画界の旗手が《ミステリマガジン》誌に連載したバラエティに富んだ連作全十二篇を収録!

DAI-HONYA ダイホンヤ

とり みき (著), 田北 鑑生 (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★★ 4 件のレビュー

一九九X年、幕張のコミケ会場が何者かに爆破された。そして二〇XX年、紙の本の激減は、「書店法」に管理された巨大書店の独占やそれに対するテロ攻撃など、本をめぐる犯罪の増加を招いていた。凶悪化する書店犯罪を防ぐべく、武器の携行を許可された書店管理官、紙魚図青春(しみず・せいしゅん)の活躍を描く、星雲賞受賞のSFハードボイルドギャグコミック。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE