【ALL200円】美肌から護身術まで、講談社の実用書100冊フェア(6/1まで)


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はAmazonKindleで実施中の講談社の実用書100冊フェアをご案内します。

オールカラー&オールイラストで学べる『美肌術』から、とっさのときに使えるという『護身術』まで、今回の実用書フェアは女性向け作品が多いようですね。ビジネスというよりは教養・趣味寄りの作品も多いので、気になるものをピックアップしました。キャンペーンは6月1日まで。

【ALL200円】講談社の実用書100冊フェア(6/1まで)

【ALL200円】講談社の実用書100冊フェア(6/1まで)

美肌の花道

佐伯チズ (著), アバウト白浜 (イラスト)
価格:200円
★★★★☆ 9 件のレビュー

オールカラー&オールイラスト!見るだけであなたも「チズ肌」になれる!しかめっ面ではきれいにはなれません。これはニコニコ笑いながら、肌も心も美しくなれる絵本。美容って楽しい!きれいになるって簡単!目からウロコの「佐伯式」美肌術(……)この本を読めば、あなたは改心したくなります!

とっさのときにすぐ護れる 女性のための護身術

伊藤祐靖 (著)
価格:200円
★★★★☆ 10 件のレビュー

女性の護身術といえば、柔術で相手と戦うもの、と思ってしまいがち。まずはどのような人が狙われやすいかを認識し、予防策を講じること。じつは「立ち姿」「歩き姿」などをきちんとすることで「抵抗力」があることを示すことができるのです。(……)「あやしい人が近づいてきた」「押し倒されそうになった」など具体例の対処の仕方を指南。

笑える日本語辞典 辞書ではわからないニッポン

KAGAMI&Co. (著)
価格:200円
★★★★☆ 4 件のレビュー

「前向き」とは「後ろ向き」のこと! 「おめでたい」はほめ言葉じゃない!? 学校では教えない、日本人の心理と文化がわかる解説集

「きれい」を引き寄せる 美容瞑想

宮崎なぎさ (著)
価格:200円
★★★★☆ 29 件のレビュー

53歳の著者からの秘伝。-私はかつてとても自己評価が低かったのです。そして、「人のために」とこまごまと働き、子育てして仕事をしながらもボランティアに精を出し、身体はボロボロでした。深層意識を変えることで、やっと自己評価を高めることができるようになりました。

幸せを呼ぶゆる片づけ習慣 1日たった5分で身につく

中山真由美 (著)
価格:200円
★★★★★

著者が考える片づかない、あるいは片づけてもすぐちらかる、その理由は、片づけが下手というのは体質のようなものだから体質を変えないと永遠に解決されないというもの。体質を変えるため、1日5分の誰でもできる習慣を身につけることがおすすめです。

年間1万人の外国人客が泊まる宿 サクラホステル浅草 体当りおもてなし術

鎌田智子 (著)
価格:200円
★★★★★ 8 件のレビュー

1章 なんでそうなるの!? 誤解がもとでの失敗集  2章 緊急事態発生のときはこうする  3章 これさえ覚えておけば困らないコミュニケーション術  4章 「余計なお世話が大事だ」マニュアル ATMの紹介法からカップ焼きそばのレクチャーまで (……)

免疫革命

安保徹 (著)
価格:200円
★★★★☆ 57 件のレビュー

病はどうして起こり、現代医学はなぜそれを治癒させられないのか。そのカギを握るのが、交感神経と副交感神経のバランスから成り立つ自律神経、そして自律神経と連動して働くリンパ球・顆粒球の免疫システムのしくみです。病気になるのもならないのも、すべてはあなたの「生き方」次第。免疫のメカニズムがわかる決定版です。

ふろしき便利帖

菊田圭子 (著)
価格:200円
★★★★★ 7 件のレビュー

初心者もこれ一冊で、ふろしき使いの達人に! 最近のふろしきはとってもファッショナブル。一枚でも多様に楽しめるうえ、3サイズあれば、日常のさまざまなシーンに使え、エコ・粋・カワイイを堪能できます! 運んでよし、贈ってよし、飾ってよし! 

本格的なデコが2時間で完成! 「グルー」で作る大人のアクセサリー

坪内史子 (著)
価格:200円
★★★★☆ 16 件のレビュー

グルーアクセサリーは、グルーと呼ばれる粘着性のあるパテにスワロフスキー・チャトンなどのパーツをデコするハンドクラフトです。金属、プラスチック、ガラス、固い布、革などにも接着できるのが画期的で、本格的なジュエリーがわずか2時間でリーズナブルに完成します

上方落語 こばなし絵本

はやかわひろただ (イラスト), もりたはじめ (その他)
価格:200円
★★★★☆ 2 件のレビュー

3分間のココロのリゾートへようこそ! 1ストーリー1見開き。ページをめくれば、オチ、1行。言葉づかいは、ライブの上方落語。今の関西弁のルーツがここに。こころを癒すイラストで珠玉の23話。

ニャングリッシュ 猫のつぶやき英会話

講談社 (編集), Neill R Bell-Shaw (監修)
価格:200円
★★★★☆ 2 件のレビュー

人生をかみしめた独り言、日々の暮らしの中で思わず口からこぼれる脱力つぶやきフレーズ、愛らしさ全開のおねだり会話、ツンデレつぶやき、恋人同士のラインやメールで使えるスイートでかわいい英語表現など。

筆ペン1本でちょこっとイラスト

柳川風乃 (著)
価格:200円
★★★★☆ 8 件のレビュー

ワークブック形式で楽しくラク~に練習すぐにツカえる!えんぴつやボールペンなどでは描けない味わいのあるライン。少ない線で完成するので、あっという間。急ぎのカードにもササッとデコレーション。かすれたり、筆圧の強弱も味のうち。失敗なんてありえない。あなたの描いたイラストが、生活の中の小物やギフトを生き生きと彩ります。

真似したいインテリア・ライフスタイル ドイツ式 心地よい住まいのつくり方

門倉多仁亜 (著)
価格:200円
★★★☆☆ 9 件のレビュー

ドイツ式の暮らし方を提案し人気を集めているタニアさんが、鹿児島に建てた家について語った初めての書籍。日本の風土・気候を考えながら、自分にとって心地よい住まいを実現させたタニア流家づくりを、計画時から完成、そして暮らしはじめた現在の状況まで、写真とともに紹介。家を建てることを考えている人だけでなく、リノベーション(リフォーム)や模様替えのためのヒントが詰まった一冊。

おもしろがりタイ! 癒やされタイ! 幸せ大国 タイ王国

青木由香 (著)
価格:200円

青木由香的にタイを表すのにぴったりな言葉(主に擬態語)【ぐるぐる】【ヒーヒー】【ジロジロ】【ケタケタ】【おいおい】【ごちゃごちゃ】【ふにゃふにゃ】【ぷらぷら】【んだんだ】【ナムナム】にわけて、タイの魅力をつづる、エッセイ&ガイド本。

夜の紙芝居

宮地直樹 (著)
価格:200円

NHK「にっぽん紀行」、CBC、東海テレビ、名古屋テレビで紹介され公演依頼が殺到。「仕事での挫折。大切な人との死別。大失恋。様々な苦労を積み重ねてきたからこそ、今、向き合える自分がここにいる。(中略)良いとされる経験も悪いとされる経験も、そこにそんな区別はないのです。より素敵な未来を望むのであれば、いかなる過去をも捨て去ってはいけません。いかなる今をも捨て去ってはいけません。」――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE