【新刊】4月22〜25日の新着コミック・小説・ファッション雑誌まとめ


なんだかいいな、をお届けするbklet(ブクレット)。今回はKindleストアで開催中の4月22〜25日の新着まとめ。

縁切り神社の呪われ屋の少年が主人公 加藤 絵理子『カタシロとメランコリー』(1話 pixiv試し読み)や、1巻 試し読みキャンペーンも実施の桃栗みかん「群青にサイレン 4」など少女・女性コミックを中心にまとめています。

4月22〜25日のKindle新刊

Kindleストア新刊作品まとめ

コミック

カタシロとメランコリー(1)

加藤 絵理子 (著)
価格:580円

人に降りかかるすべての災厄、呪いを代わりに引き受ける「呪われ師」の幸也。ある日、地下アイドルがストーカーに逆恨みされ呪いをかけられたと助けを求めにやってきた。身代わりに「呪い」を引き受けた幸也だが…。

群青にサイレン 4

桃栗みかん (著)
価格:400円
★★★★★ 4 件のレビュー

捕手として、常に空と向かい合うことになった修二。葛藤を続ける中、思わず溢れ出てしまった本音を空に聞かれてしまったことで、2人の関係に大きな変化が…!?

トキオトナナミ 1巻

みか (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

桜南高校に通う七海は、いつもひとりぽっちで友達がいませんでした。ド卑屈で臆病な七海でしたが、ある春の日、同じクラスに時生が転校して来たことで学園生活は少しずつゆっくり変わり始めるのでした。人気WEB漫画「MIKANIST-ミカニスト-」の作者が放つ、ちょっと不思議なボーイミーツガール第1巻、ついに単行本化!!!!

神とよばれた吸血鬼 5巻

桜井海 (著)
価格:617円

吸血鬼ヴラドと土地神月形。二人の壮絶な過去と、託された未来――。人を想う気持ちは波紋のごとく広がっていく…。感動の吸血鬼譚、第5巻!

カーニヴァル: 19

御巫 桃也 (著)
価格:540円

失っていた自身を取り戻し、再会した妹・ミュウマリイと共に輪(サーカス)の艇に戻ってきた與儀。だが再会を喜んだのも束の間、別れの時がやってきて…。歩む道の異なる二人が選んだそれぞれの選択とは――!? さらに新章突入で物語は嘉禄と无の出会いに遡る…。徐々に明かされていく真実から目が放せない第19巻!

破天荒遊戯: 18

遠藤 海成 (著)
価格:540円

謎に包まれたセカンドの出生。彼が死んだ生き物を生き返らせたり、手を触れずに物を動かしたりする不可思議な力を持っていたのも、それに関わるものだった。――卵子のみで人間の子供を作る、単為生殖。その実験で初めて生まれた「男性」の成功例がセカンドだったのだ。そして、処女懐妊という『神』を生み出す実験に選ばれてしまったのは…? セカンドとナツメたちの関係が明かされる第18巻!

思い、思われ、ふり、ふられ 5

咲坂伊緒 (著)
価格:400円
★★★★☆ 3 件のレビュー

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】由奈のことが気になっている理央。勘違いかもしれない、いや好きかもしれないともやもやする日々。すると友人の我妻が由奈と急接近していて…。みんなで出かけた夏祭りで朱里と和臣にもある出来事が。急展開の第5巻!

太陽が見ている(かもしれないから) 6

いくえみ綾 (著)
価格:400円
★★★*☆ 7 件のレビュー

幸せに過ごしているように見えた岬と飯島のカップル。だが、まだ楡に想いが残っている岬は、自分の本当の心と向き合い、飯島との別れを決心する。楡と日帆は、そんな岬を心配するが…!? 【同時収録】潔く柔く 特別番外編/〆切その後エッセイ

きょうは会社休みます。 13

藤村真理 (著)
価格:400円
★★★☆☆ 5 件のレビュー

結婚を前に、「信じる」ということの意味を考えさせられた花笑は1つの答えを持って田之倉の元へ向かった。33歳を処女で迎えたあの日から始まっていた結婚へのカウントダウンもクライマックス! 大人のためのラブ・コメディ決定版、完結!!

EKiss 2017年6月号【2017年4月25日発売】

東村アキコ (著), 小沢真理 (著), 志村貴子 (著), & 17 その他
価格:432円

表紙&巻頭は、日本中の女子が阿鼻叫喚の大ヒット作『東京タラレバ娘』。あの3人娘の物語はこれでグランドフィナーレ! 倫子とKEYが出す結論は? 衝撃のラスト、必見です! 連載50回記念の『おひとり様物語』、単行本最新6巻発売記念の『こいいじ』は、谷川史子・志村貴子両先生の超美麗カラーイラスト付きです。じわじわ人気拡大中の婚活ショート『幸子、生きてます』は一挙2話! 

デラックスベツコミ 2017年6月号増刊(2017年4月24日発売)

ベツコミ編集部 (著)
価格:720円

特集「制服男子とイチャ甘なコト。」!●巻頭カラー『ゼロセンチ』フクシマハルカ●大人気!切な恋シリーズ連載『彼女はまだ恋を知らない』藤沢志月●大好評シリーズ!『おはよう、おやすみ、あいしてる。』河丸 慎●衝撃と巻頭の最終回『花園さん、結婚するんだって』三つ葉優雨…他

デザート 2017年 6月号 【2017年4月24日発売】

あなしん (著), ろびこ (著), 馬瀬あずさ (著), & 19 その他
価格:432円

今月のデザートは表紙&巻頭カラーに、連載再開のろびこさん『僕と君の大切な話』が登場!コミックスを購入すると特製スタンプがもらえる「ラブきゅん少女マンガフェア」対象の『まいりました、先輩』(馬瀬あずさ)&『俺の執事(♀)がイケている』(真崎総子)の2作に加え、『ライアー×ライアー』(金田一蓮十郎)、『お世話係はままならない』(栄羽弥)の大人気作たちも豪華カラーつきで登場!特別番外編の『春待つ僕ら』(あなしん)に、吉野マリさんの新連載第2回『メイド・イン・ハニー』も見逃せません!

ハツキス 2017年 5月号 (2017年4月25日発売)

月子 (著), 沖田×華 (著), 御徒町鳩 (著), やじま冬美 (著), ニコ・ニコルソン (著), 辻村深月 (著), & 13 その他
価格:551円

【「ハツキス」デジタル版には、都合により『スティーブ・ジョブズ』は掲載されておりません。ご了承ください。】『バツコイ』(月子)が連載再開! いきなり大波乱の展開、表紙&巻頭カラーで登場です! また、『感覚・ソーダファウンテン』(雁 須磨子)はカラーつきで登場。

小説・ライトノベル

幽落町おばけ駄菓子屋 春風吹く水無月堂

蒼月 海里 (著)
価格:520円
★★★★★

観覧車があった古い写真。迷子になった少年が持っていた、一葉の写真には亡き曽祖父の思いが遺されていた(おもかげをさがして)。鷽替え神事で賑わう亀戸界隈に現れたのは、もう廃止された都電のアヤカシだった(うそにしたいこと)。いつものようにアヤカシたちの憂いを受けてはらす(……)水脈さんが幽落町からいなくなってしまう? 大人気シリーズ、ついに最終巻!

吉祥寺よろず怪事請負処<吉祥寺よろず怪事請負処>

結城 光流 (著)
価格:560円

吉祥寺の庭師は、実はすご腕の陰陽師!? 累計550万部突破「少年陰陽師」の著者が贈る、現代の陰陽師ものがたり。吉祥寺の美味しいお店も、たくさん登場します。

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三<お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂>

しのだ まさき (著), 似鳥 航一 (その他), わみず (その他)
価格:600円

浅草の老舗和菓子屋「栗丸堂」の店主・栗田は、若いが確かな腕前を持つ和菓子職人。『和菓子のお嬢様』と呼ばれる美女・葵に対して、いつしか自分の想いを自覚していく。そこへ彼の幼なじみである浅羽が恋のライバルとして名乗りをあげて――。

黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です

高橋 由太 (著)
価格:560円

就職難にあえぐ崖っぷち女子の胡桃。やっと見つけた職場は美しい西欧風の喫茶店だった。店長はなぜか着物姿の青年。不機嫌そうな美貌に見た目通りの口の悪さ。問題は彼が猫であること!? いわく、猫は人の姿になることができ、彼らを相手に店を始めるという。胡桃の頭は痛い。だが猫はとても心優しい生き物で。胡桃は猫の揉め事に関わっては、毎度お人好しぶりを発揮することに。小江戸川越、猫町事件帖始まります!

明治あやかし新聞 怠惰な記者の裏稼業

さとみ桜 (著)
価格:円
★★★★☆ 1 件のレビュー

日がな一日サロンで惰眠を貪る日陽新聞社の記者、久馬。そんな彼も好奇心が疼けば記事を書く。傍に用意するのは、怪談奇談に妖怪本。彼が書く記事は全て妖怪にまつわるものなのだ。ある春の日、少女が新聞社へ乗り込んできた。彼女の名は香澄。久馬の記事が原因で、友人が奉公先を追い出されたのだという。冷たい対応の久馬に代わり香澄に声を掛けたのは、妖美な男・艶煙。曰く、むしろ妖怪記事は人助けになっており、友人は貞操の危機を免れたのだというが!?

ファッション雑誌

JJ(ジェイ・ジェイ) 2017年 6月号

JJ編集部 (編集)
価格:500円

「ガール」から「レディ」へ――。『可愛いだけ』からそろそろ卒業。JJは素敵な大人の女性を目指すaround25歳のための雑誌です。

CanCam (キャンキャン) 2017年 6月号

CanCam編集部 (編集)
価格:500円
★★★*☆ 2 件のレビュー

創刊35周年、お洋服から美容、ライフスタイル、エンタメまで、20代女性の『今』をきりとる、ファッションバラエティマガジン!

ViVi (ヴィヴィ) 2017年 6月号

価格:540円

◇玉城ティナ◇高畑充希◇玉城美容帖AtoZ◇みれまゆのちょい派手シンプル◇今どきかわいいに必要なのは女っぽ◇イガリ’sカワイイBibleBeauty◇ayumi hamasaki LASTING DREAM◇菅田将暉、野村周平、竹内涼真、志尊淳、間宮祥太郎、千葉雄大※本誌の浜崎あゆみさんの特集ページは8頁です。増刊号では、+8ページ分の掲載がございます。ご希望の方は増刊号をご購入下さい。

GINGER(ジンジャー) 2017年6月号

幻冬舎 (著)
価格:600円

30歳からの『HAPPY』と『センスの磨き方』を見つけよう!流行に敏感でセルフプロデュース力が高い、知的なアラサー女性向けの女性誌です。特集「私たちにはZARAがある!」「ひとつ変えて、気持ちいい女になる!」ほか。

MAQUIA (マキア) 2017年6月号

集英社 (編集)
価格:500円
★★★★☆ 2 件のレビュー

マキア6月号の大特集は「勝負は最初の2週間!最短本気のダイエット」。正しいメソッドに則れば、2週間でちゃんと結果が出せるんです。食べ痩せ、エクササイズ、体型別対策、太りグセ脱出など、信頼できる最新の痩せネタを集めました。夏新色BOOKや美白&UVケア特集など、いち早く知りたい情報も満載。

SPUR (シュプール)2017年6月号

集英社 (編集)
価格:円

なんといっても見どころは「77人のサマー、私たちが絶対買う服」です。モードラバーが心底欲しいと思う逸品を熱烈にしゃべり倒す本企画。読めば、夏に向けてショッピング熱は上がる一方です! Tシャツのひねりあるスタイリング・アイデア集に、ゲンズブール一家をお手本にしたフレンチシックの作り方は明日からすぐに役立つ内容。『丸刈り』モデルの畠山千明、韓流ライジングスターのパク・ボゴムと時の人も登場。池松壮亮と最果タヒの対談に、『90年代と強い女』をテーマに語り尽くす小室哲哉とどこまでも熱い内容をお届けする6月号です!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE