【終了】講談社レシピ本が200円均一 30冊


AmazonKindleで講談社のレシピ本30冊が200円均一となるセール 【全点200円】春の料理本フェア(4/6まで)がスタートしましたのでお知らせします。

シンプルな釜揚げスパ、豪快な海の幸パスタなど40種類以上を紹介した人気イタリア料理店のオーナーシェフ落合務の『パスタの基本』や、1メニュー500kcal前後、20分でできる太りにくいメニューをまとめた『21時から作るごはん ローカロリーのかんたんメニュー』が人気を集めているようです。

Kindleのレシピ本は通勤中の勉強や晩御飯の参考など持ち歩き使いに便利なようです。それぞれ割引率が80%を超えるほどお買い得になっていますのでこの機会にぜひどうぞ。

【全点200円】春の料理本フェア(4月6日まで)

ラ・ベットラ パスタの基本

落合務 (著)
価格:200円 88%OFF
★★★★* 23 件のレビュー

人気イタリア料理店のオーナーシェフが公開するパスタレシピ『「ラ・ベットラ」落合務のパスタの基本』。シンプルな釜揚げスパ、豪快な海の幸パスタ、冷製パスタ、中華風パスタ、胃にやさしい酒後パスタなど、簡単にできるメニューを40種類以上掲載(……)日常的にパスタを楽しむためのヒントに満ちた料理本。

21時から作るごはん ローカロリーのかんたんメニュー

行正り香 (著)
価格:200円 88%OFF
★★★★☆ 6 件のレビュー

著者のリアル体験に基づく夜遅く食べても、太りにくいレシピとその組み合わせ方を提案。ワーキングウーマンに贈るヘルシーメニュー。

イギリスのお菓子教室 ビスケットとスコーン 型なしでつくれるビスケット。混ぜて焼くだけ!

砂古玉緒 (著)
価格:200円 87%OFF
★★★★* 12 件のレビュー

お菓子の中で一番作りやすくリピート率が高く、プレゼントにも喜ばれるのが、イギリスを代表するお菓子のビスケットとスコーン。驚くほど簡単に作れておいしいレシピを紹介します

19時から作るごはん

行正り香 (著)
価格:200円 71%OFF
★★★★* 58 件のレビュー

働く女性があたりまえになった昨今、行正流簡単・おいしい・おしゃれなレシピは、多くの女性たちに支持されています。行正さんが実践してきた工夫を集めて、いわば「家庭用ファーストフードメニュー」、30分以内にできる11のメニューでまとめます。(……)各章に行正流ライフスタイルが垣間見える楽しいエッセイとお気に入りの音楽も掲載します。

そうだ! パスタにすればいいんだ!

坂田阿希子 (著)
価格:200円 86%OFF
★★★★★ 2 件のレビュー

食べきりたい野菜がある時、家にあるものだけで済ませたい時、どう使っていいのか分からない旬の野菜に出合った時、パパッと済ませたい時、突然人が来た時、人を喜ばせたい時……パスタは、日常のどんなニーズにも応えてくれて、大助かり、かつ大満足のメニューなのです。これさえ覚えれば、お家パスタが絶品になる5つのルールも紹介します。これ1冊で、一生困らない、本当に使えるパスタ本です。

「幸せ三昧」のカジュアル和食 中山流 味のサプライズ

中山幸三 (著)
価格:200円
★★★★★ 5 件のレビュー

恵比寿の人気和食店「幸せ三昧」店主・中山幸三氏は、グラフィックデザイナーから転身して笠原将弘氏(「賛否両論」)の一番弟子として卓越したセンスを発揮し、7年で独立。店名通り、食べた人を幸せな気持ちにする料理の達人です。初の著書ではよくあるモノでパパッと作れるけれど、ひと手間でちゃんとおいしい和食に仕上がる69レシピを提案

決定版 小林カツ代の毎日おかず

小林カツ代 (著)
価格:200円 85%OFF
★★★★★ 9 件のレビュー

カツ代流 かんたんめちゃうまレシピ決定版身近な素材でかんたんにおいしく! 親しみやすい家庭料理のスペシャリスト、小林カツ代の集大成レシピが230点! 初心者も安心の料理の基本コラムも充実。

その他、キャンペーン対象本はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。

[Advertisements]

Follow Me!!

bklet(ブクレット)の更新情報はTwiiterからどうぞ.

  • NEW
  • SALE
  • FREE